忍者ブログ
2009.3.30 開設
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/08 (Fri)                  五線譜に並べた文字は 音の言葉
睡眠不足だってわかってた。わかってたから早く寝たかったのに…どうして睡眠時間が減ってるんだ orz
瞼が重たい、閉じたら開かない、手足がぽかぽかしてるやぃ(ρ_-)o

早めに潰れそうな今日この頃…。

(S/C) 自己発見レポートなるものの結果が返って来ました。…適応力とストレス耐性がなくて成長は乏しいとの事。他人の指摘ではなく自分で自分の首を絞めてる感じ(・ω・`) やってどんな意義があるのか未だによくわからん。なんだかなぁ(笑)
PR
2009/05/07 (Thu)                  終焉の鐘に 焔を集めた
遂に5月のメインイベントとも言える連休が終わってしまった(・ω・`) 遊び疲れのまま大学とかって結構ツラい。とにかく眠たい、早く寝たい…寝れたらいいな。

そして本日は朝から実習(-.-;) 講義も長々とありまする。

ついでに、色々知識とか意見とかあったんだけど発言出来ない…この人見知りというか気後れする性格をどうにか出来ないものか(p_q;)
2009/05/04 (Mon)                  野山だって黄金週間
洞爺湖まで遠出した後、山に山菜採りに行って来ました(・ω・) ここぞとばかりに行っておかないと旬とタイミング逃しちゃうらしいです。
んで、山菜採らずに散策してたらエゾリスと遭遇! 少しの間大人しくしてたので、思わず写真に収めてきました。ちっちゃいし可愛いかったです…(´`*)

今日は帰りにお馬の親子を見たりと収穫が多かったなぁ。残り短い黄金週間、満喫するぞー。



2009/05/03 (Sun)                  狂喜に言葉と色がある
やった!! 遂に…遂に手に入れましたよ、でっかいアヒルの抱き枕! ニトリにて少し早い誕生日プレゼントだって言ってダック ママ買ってくれた! すっっごい嬉しい(≧▽≦*)/ キュンキュンする…幸せ。顔緩みっぱなしらしいが構わない! 可愛いよ、ダクママ

今日から愛猫とダクママの両手に花状態で寝れる…就寝が楽しみだ!!



2009/05/02 (Sat)                  わっさか生えろ、凄絶に!
笹の子とか蓬、土筆を取りに行って来ました ついでに野草をデジカメに収めて来たよ! 桜なんかも咲いててすっかり春めいて来ました(´`*)

因みに、土筆やら笹の子は美味しく頂きました。 春、万歳∑d(≧▽≦*)



[94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鴉穎
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
月に1回の更新を目途にのんびり更新中。
実は紙面の日記のほうが高校から書いてて長かったりします。漸く社会人になったのでこれからが本番、と頑張り中…。
counter
 

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]