2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
紙面の日記が4/7で途切れてる。サボリ過ぎ(´A`;) ブログ見ながら付けとかないとなぁ…何か日記の意味ないよな
って思ったけど、まぁいっか。
(S/C) ここ3日位傘があっても使わないで持ってただけだから今日はいらないかぁ…って傘持たずに出たら雨降り出した(-ε-;)
…嬉しくないし、何なんだ一体。
やっぱり天気は晴れがいいな、雪の日も好きなんだけど。
って思ったけど、まぁいっか。(S/C) ここ3日位傘があっても使わないで持ってただけだから今日はいらないかぁ…って傘持たずに出たら雨降り出した(-ε-;)
…嬉しくないし、何なんだ一体。
やっぱり天気は晴れがいいな、雪の日も好きなんだけど。
PR
もう水曜日、まだ水曜日って感じがする。長いんだか短いんだかわからない(・ω・`)
昨日は寒かったけど今日は風もそんなに吹かないし比較的暖かいかも。天気は相変わらずいまいちだけど…昨日は虹が見えたんだよ。そんなにはっきりした虹でもなかったから写メには収めれなかったんだけどね(´`*)
はっきり映ってたら撮れてたかなぁ…
昨日は寒かったけど今日は風もそんなに吹かないし比較的暖かいかも。天気は相変わらずいまいちだけど…昨日は虹が見えたんだよ。そんなにはっきりした虹でもなかったから写メには収めれなかったんだけどね(´`*)
はっきり映ってたら撮れてたかなぁ…

何気に週2更新どころか毎日更新。毎朝時間潰しのようにして打ってるから癖になりつつある…朝に昨日と今日の事書いたら日記じゃないんじゃないかと思ったけど、敢えてスルーで(´`*)
PCに慣れる為とかそんなの気にしてたら生きてけないわ(笑)
(S/C) スッゴい変な夢見た。何か、ポケモンダンジョンとか色々混じった感じの夢…DSやってたからかなぁ。楽しい夢だった、ような気がする(笑)
夢を記録に取っとけたら楽しいだろうに…誰か発明しないかしら(・ω・)
PCに慣れる為とかそんなの気にしてたら生きてけないわ(笑)
(S/C) スッゴい変な夢見た。何か、ポケモンダンジョンとか色々混じった感じの夢…DSやってたからかなぁ。楽しい夢だった、ような気がする(笑)
夢を記録に取っとけたら楽しいだろうに…誰か発明しないかしら(・ω・)
ぷち帰省の帰りに自家用車の中でぐっすり(
)寝たので、少し就寝時間遅くても平気だろうと踏んだのが間違いだった orz
スッゴい眠たい(ρ_-)o 早めに寝なきゃ駄目だね…。
(S/C) 帰省のおり自宅の鍵とロッカーの鍵を忘れて大変困っております(´∨`;) 母が送ってくれたのが届くまで大変不便。
どうして帰省のたび忘れ物をするんだろう。あんだけ確認したのに寄りによって鍵だなんて…。
)寝たので、少し就寝時間遅くても平気だろうと踏んだのが間違いだった orzスッゴい眠たい(ρ_-)o 早めに寝なきゃ駄目だね…。
(S/C) 帰省のおり自宅の鍵とロッカーの鍵を忘れて大変困っております(´∨`;) 母が送ってくれたのが届くまで大変不便。
どうして帰省のたび忘れ物をするんだろう。あんだけ確認したのに寄りによって鍵だなんて…。
遂に、遂に!!
店内で約1時間悩み、親父殿の
「そんなに悩むなら買っちゃっえばいいだろう(´`*) …援助は出来ないけど」
に後押しされて、デジカメを買っちゃった(´∀`*)
画素数が約1200万画素のが期間限定で値下げをしてて、コレ逃したら暫くないよなぁ…って思ったら財布と散々悩んでしまった(´`;) 暫くは何も出来ないぞー…。繰り越してたお小遣いも消えちゃったからね。
でも、デジカメ
頑張って使いこなすぞー(・ω・´)/
店内で約1時間悩み、親父殿の
「そんなに悩むなら買っちゃっえばいいだろう(´`*) …援助は出来ないけど」
に後押しされて、デジカメを買っちゃった(´∀`*)
画素数が約1200万画素のが期間限定で値下げをしてて、コレ逃したら暫くないよなぁ…って思ったら財布と散々悩んでしまった(´`;) 暫くは何も出来ないぞー…。繰り越してたお小遣いも消えちゃったからね。
でも、デジカメ

頑張って使いこなすぞー(・ω・´)/