忍者ブログ
2009.3.30 開設
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/02 (Tue)                  虻蜂取らず
本日、帰宅途中のスクールバスにて。


でっかい蜂…多分、スズメバチかと思うんですが。ブンブンいいながら窓際飛行してて私の近くを飛んでるもんだからビクビクして様子を凝視してたら、運転手さんが



「あっ、今処理しますねー(゜∨ ゜*)」



って言ってハンドタオルでブチっ…



「刺されたら大変だからね~(^―^*)」



って笑顔だったよ…。

躊躇いなくブチっと潰すなんて…なんて勇者なんだ。運転手さんを格好いいと思ったの初めてじゃないかな(´`*)



PR
2009/06/01 (Mon)                  一寸の虫にも五分の魂
慣れとは恐ろしいな。
倒せないだの苦労するだの言ったものが数こなしたらサクッとクリア出来るようになってた(・ω・) 暫くは実習でまた出来なくなるな、モンハン。

これって腕が鈍るとかってあるのかなぁ…[



最近、部屋に虫が入ってきて大変困ってマス(-o-;) サイズも小さいやつじゃなくて結構大きいやつだし…。虫嫌いなんだから入ってくんなよ(ノД`)

2009/05/28 (Thu)                  一将功成りて万骨枯る
朝はそんなにいそいそしなくても平気なように準備してるのに、どうして朝からアイツのやった事の後片付けをせねばならんのだ…orz


お米零したなら箒で捌けよ! サイズのわりかし近い茶碗重ねたら外せなくなるだろう…考えて行動してよ(ノД`) 朝から疲れた…。





蝉が泣き出し始める季節になったんだね…講義中、ミンミン鳴いて忙しそうです(´`*) テストも近くなってきたんだなぁ。

2009/05/25 (Mon)                  花は賞するに慎みて離披(りひ)に至る勿れ
朝からご飯炊き忘れてる、電気消し忘れがあるで散々だった(-へ-;) 弟が不機嫌で怒ってくるし…。
「忘れちゃったんだもん、仕方ないじゃん」
って言ったら更に悪化しそうなので言わなかったけど。

思い返すと腹立たしいな…色々譲ってやったというのに。働いてない頭だと
「あぁそう。んで、どうしたいの
で済んでるから不思議(笑)


今日で実習第一弾終わり(´`*) 明後日からは第二弾か…疲れるな。
2009/05/24 (Sun)                  花は根に 鳥は古巣に
愛しのパソコンを修理屋に任せて早2日。連絡が来ました。

「原因はウイルスだって。19日にやられたみたいよ(゜∨ ゜*)」

∑(゜д ゜)
GENOウイルスじゃなさ気だけど、ウイルスだったの…流行に乗らなくてもいいのに、何しちゃってんだよぅ(ノД`)
直って良かったけど…暫く自重してやるッ( ̄^ ̄) モンハンばっかやってやる!手ブロばっかやってやる!!

(゜ヘ゜)?
……自重ってなんだ(笑)
[91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鴉穎
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
月に1回の更新を目途にのんびり更新中。
実は紙面の日記のほうが高校から書いてて長かったりします。漸く社会人になったのでこれからが本番、と頑張り中…。
counter
 

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]