忍者ブログ
2009.3.30 開設
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/16 (Tue)                  貴方は決して私の最愛の人にはならない…
さっくり作ってしまったパワーポイントと原稿に一抹の不安を覚える…。字数増やす為に割かし関係ない文も突っ込んだからなぁ(´∨`;) 訂正箇所いっぱいありそうでやだな。でも、これ終わったら前期実習終わりだし…もう少しの我慢だ。



友人の誕生日に何あげるか迷ってます(・ω・`) お菓子詰めかマグカップか…悩むなぁ。

PR
2009/06/15 (Mon)                  you'll never be a true love of mine.
実習の調べものに随分手こずってしまった(´А`;) 妥協して詳しく調べてなくともこの有り様。折角の休日がなくなった感じ…なんだかなぁ( ´-ω-`)

本日で調べ物はお仕舞い。帰ったらパワーポイントと原稿作んなきゃ行けないな…めんどくさい(-"-;) 実習って一体何させたいのか不明だわ。どうせなら資料とレポート提出だけでいいじゃん。


―…あぁ、めんどくさいことこの上ない。
一度、書いた日記を手違いで消しちゃった…orz
長々書いたのに!! ワタシのばかぁ。゜゜(´□`。)°゜。

・最近の更新頻度が低いのは、携帯を変えて文字打ちに慣れてないせいです。
・MHのチャットはローマ字打ち、PCはかな打ち。どーにかならないものか…。
・FORGETシリーズとBABY SOLDIER.に再燃。風変わりなものって面白いよね。
・だから、覗いてみるといいかも(笑)
・実習の調べ物、やりたくない…けど、やならいと終わらない。なにこの悪循環(;・д・)

取り敢えず、要約しちゃうとこんなもん。やる気そがれたからおざなりになっちゃった。
同時に2、3個のことしちゃいけない…よぉく、わかったよ(´A`。)


MHのイャンクックとか描いてみたいけど、資料がない。プレイ中は余裕ないし、どしたらよさ気かねぇ…。
2009/06/10 (Wed)                  赤子泣いたら、蓋取れたΣσ(・Д・;)!?
最近サボりがちな日記。決して、遊び呆けててサボってたわけではない…はず(笑)
ぷち帰省とか実習の調べ物とかでそれなりに忙しかったんだぃ。今週も実習漬けになりそうなんだけどね(´・ω・`;)
そんならMHやるのやめればいいと思うんだけど、面白くなってきたものを止めるのは難しいんだ…。

携帯を新しく変えたんですが、色々大変です。使い勝手が難しい、前の携帯の画像が使えないのなんのって。サイズがでかい分、探すの大変かも…あぅ(T△T)
2009/06/05 (Fri)                  鬼も十八、番茶も出花
水曜日の実習でバイタルサインチェックは終わったからこれからずっと討論と調べ物かと思うと面倒くさい(-.-;) 将来的にこの実習はあんま役に立たないと思うんだけどな…。何させたいんだか(*´Д`)=з

本日からぷち帰省してきます! 美味しいご飯とにゃんこに会いに(笑) そろそろ忙しいから帰省が出来なくなってくるしね。帰れる時に帰っておかなきゃ(´`*)
[90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鴉穎
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
月に1回の更新を目途にのんびり更新中。
実は紙面の日記のほうが高校から書いてて長かったりします。漸く社会人になったのでこれからが本番、と頑張り中…。
counter
 

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]