2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
遂にPSPをMH2ndGの新米ハンターズパックで買っちゃった
(ノ▽`*) 色は始め妥協して赤だったんだけど、弟が次の日青を買ってきたので交換して青になりました―! クオリティが高いね、PSP。画面が綺麗です(・ω・)
MHP2Gはフルフルとババコンガに勝った。でも嫌いだ…(-.-;) オトモアイルーがあんまし役に立ってない気がするし…。クックさんが好きだ―…。
横でMH3やってるからまだMH3は出来ないな…。
ペッコさんが可愛く見えるや(゜∨ ゜*) 火打石打ちながらサイドステップすんのが可愛い…
(ノ▽`*) 色は始め妥協して赤だったんだけど、弟が次の日青を買ってきたので交換して青になりました―! クオリティが高いね、PSP。画面が綺麗です(・ω・)MHP2Gはフルフルとババコンガに勝った。でも嫌いだ…(-.-;) オトモアイルーがあんまし役に立ってない気がするし…。クックさんが好きだ―…。
横でMH3やってるからまだMH3は出来ないな…。
ペッコさんが可愛く見えるや(゜∨ ゜*) 火打石打ちながらサイドステップすんのが可愛い…
PR
試験終了―!! 再試験あるけど、取り敢えず終わった(`▽´*)
掃除してMH3して手ブロするぞ―…。余韻に浸ってこたこたしてます(笑)
でも、一度外したブレーキは中々かけれなくなるから程々にすべきかなぁ(´`*) とにかく、終わった!! 少し気が楽になった気がするよ。
掃除してMH3して手ブロするぞ―…。余韻に浸ってこたこたしてます(笑)
でも、一度外したブレーキは中々かけれなくなるから程々にすべきかなぁ(´`*) とにかく、終わった!! 少し気が楽になった気がするよ。
明日、試験最終日なのにMH3が届いた…もの凄くやりたいのに出来ない(・ω・`) 目の前でやられると気になって仕方ない!
テスト早く終れ―…(ρ_;)
テスト早く終れ―…(ρ_;)
試験が近いので暫く凍結します! (・ω・`)?
って言って凍結した試しないんだけどね(笑) 取り敢えず、一応凍結宣言しときます。
夕餉作ってたら火傷した…でっかい水ぶくれが出来てたよ。冷えピタ貼ったら酷くならずに終わったけど、ヒリヒリ痛かった…(ρ_;)
弟は
「ふー…ん、冷やせば?」
で終わりだし…冷たぃ奴め(-ε-)
さて、箱庭のネジ回しながら試験勉強に手をつけるか(笑)
って言って凍結した試しないんだけどね(笑) 取り敢えず、一応凍結宣言しときます。
夕餉作ってたら火傷した…でっかい水ぶくれが出来てたよ。冷えピタ貼ったら酷くならずに終わったけど、ヒリヒリ痛かった…(ρ_;)
弟は
「ふー…ん、冷やせば?」
で終わりだし…冷たぃ奴め(-ε-)
さて、箱庭のネジ回しながら試験勉強に手をつけるか(笑)