忍者ブログ
2009.3.30 開設
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/16 (Sun)                  淀んで交ざって絡み合ってく気持ち、
遂にPSPをMH2ndGの新米ハンターズパックで買っちゃった(ノ▽`*) 色は始め妥協して赤だったんだけど、弟が次の日青を買ってきたので交換して青になりました―! クオリティが高いね、PSP。画面が綺麗です(・ω・)

MHP2Gはフルフルとババコンガに勝った。でも嫌いだ…(-.-;) オトモアイルーがあんまし役に立ってない気がするし…。クックさんが好きだ―…。


横でMH3やってるからまだMH3は出来ないな…。

ペッコさんが可愛く見えるや(゜∨ ゜*) 火打石打ちながらサイドステップすんのが可愛い…
PR
2009/08/09 (Sun)                  泡沫にも似た現を過ぎる。
ちょっと短い夏休みが始まると日記が疎かになるなぁ…。
手ブロとかMH3とかやってるせいかも知れないけど。もっといえば、MH3は弟が占拠してて全く持って出来てないんだけどね(・ω・`) そのうちやらせてもらえるといいな…。

初めて、絵日記機能なるものを使ってみた(´`*) 何ていうか、手ブロには無い良さがあるんだけど、画質が残念な気がしてならない…。
いや、コレはこれでいいのかもしれないんだけど…でも…むぅ(・"・;) 難しいな。手ブロの時間が無いときには打って付けなのかも。

そして、最近ポケモンを描くのが楽しい…。ドラゴン系統も描きたい…弟のMHの攻略本借りるかな…。

2009/08/03 (Mon)                  大樹から堕ちた果実のように
試験終了―!! 再試験あるけど、取り敢えず終わった(`▽´*)
掃除してMH3して手ブロするぞ―…。余韻に浸ってこたこたしてます(笑)

でも、一度外したブレーキは中々かけれなくなるから程々にすべきかなぁ(´`*) とにかく、終わった!! 少し気が楽になった気がするよ。
2009/08/02 (Sun)                  狩りに行きたいよ―…
明日、試験最終日なのにMH3が届いた…もの凄くやりたいのに出来ない(・ω・`) 目の前でやられると気になって仕方ない!

テスト早く終れ―…(ρ_;)
2009/07/16 (Thu)                  有りがちで無さげな非日常
試験が近いので暫く凍結します! (・ω・`)?
って言って凍結した試しないんだけどね(笑) 取り敢えず、一応凍結宣言しときます。


夕餉作ってたら火傷した…でっかい水ぶくれが出来てたよ。冷えピタ貼ったら酷くならずに終わったけど、ヒリヒリ痛かった…(ρ_;)
弟は
「ふー…ん、冷やせば?」
で終わりだし…冷たぃ奴め(-ε-)


さて、箱庭のネジ回しながら試験勉強に手をつけるか(笑)
[88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鴉穎
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
月に1回の更新を目途にのんびり更新中。
実は紙面の日記のほうが高校から書いてて長かったりします。漸く社会人になったのでこれからが本番、と頑張り中…。
counter
 

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]