忍者ブログ
2009.3.30 開設
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/27 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/29 (Tue)                  吹き荒ぶ風は浚う事なく
最近は色々と忙しくなってきてるけど、それなりになればどうでもいいやと思うようになってきた…。手ブロで鳥のバランスが取れずに挫折したからだ、きっと( ´-ω-`) そういうことにしとこう。

今週は道工大の学祭があるので遊びに行ってきたいと思います(`▽´*) 楽しみだわ―。
PR
本日、サークルの飲み会!(・ω・)b 楽しむぞ―。

今思えば、地下鉄に一人で乗るの初めてかもしんない(笑)

(S/C) 2ヶ月に一回の周期で知らない人から留守電付きで電話が掛かってくる。…なんでじゃろう?(・ω・`)
2009/09/24 (Thu)                  あぁぁぁ………



………定期、落とした……。
2009/09/23 (Wed)                  秋の空は高く、気分は低空飛行。
何だかんだ言ってあっという間の夏休みだったなぁ…。
体調崩し気味そこそこに明日から大学です。

因みに、昨日は救命救急24を見てたので日記つけるのを忘れました(笑) だって最終回だったし、仕方ないよっ(´`*)?


そういえば、大学始まったら手ブロの更新が遅くなるなぁ。描きたいの一杯あるのに…手ブロで描ききれる自信がない(・ω・`;)

2009/09/20 (Sun)                  このPCじゃデジカメの映像が送れない…orz
日記つけてる間に昨日が過ぎてった…。二日連続間に合わなかったのも癪だから、今日の日記に昨日のことをだらだらと(゜A゜*)

雨降ったけどすぐ晴れたので、キノコ採取に行ってきました! 私は車で荷物番が専らの仕事でしたが(笑)キノコは取りに行かなかったけど、葡萄と団栗をデジカメに収めてきました('▽'*)
-…葡萄は、酸っぱかったです…。

そしてこの後、近くの神社でお祭りをやっているとの事で行って来ました! でっかい林檎飴を買って貰って嬉しかったり(´艸`*) 休みの終わり間近だけどまだおわってほしくないなぁ。


ところで、秋休みを「シルバーウィーク」ってTVとかでいってるけどなんか年寄り休みって気になる…。なんでだろう?(・ω・`;)
[84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鴉穎
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
月に1回の更新を目途にのんびり更新中。
実は紙面の日記のほうが高校から書いてて長かったりします。漸く社会人になったのでこれからが本番、と頑張り中…。
counter
 

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]