忍者ブログ
2009.3.30 開設
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/27 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/24 (Sat)                  易し行うは難し
実習無事終了―!! …いやぁ、一時はどうなるかと思った(´∨`;) 保健所はよかったんだけど、鶴羽さんは店長が苦手と言うか嫌いなタイプだったもんで軽く凹んでました。まぁ、初日だけで後は店長代理だったんで良かったけど(笑)

コレから発表と報告その他に追われるかと思うとめんどくさいんですが、取り敢えず一段落。頑張らなねば(・ω・)




―…途轍もなく遊びたいやぃ。

PR
2009/10/20 (Tue)                  原液も原末もどっちも濃い。
2日目も無事終了ー!! 今日は実際の監査に同行と言う形で採血所、卸売業、調剤薬局に行って来ました(゜∨ ゜*) …何やら一日で実習の行き先の半分くらい制覇しちゃった感じ。濃い内容だったけど面白かったなぁ。
にしても、薬師って幅広い領域の職種だったみたいで吃驚です。


明日からは鶴羽薬局での実習だけど、何させられるんだろう…(・ω・`;)
2009/10/19 (Mon)                  無事に…。
実習の一日目が終了(´艸`*) ずっと話聞くだけの怒涛の一日でした。ほぼ一歩も動かず、休憩もほとんどなしのノンストップ…何もしてない訳じゃないけど疲れた(゜A゜*)

今日わかったことは、ただ1つ。
保健所って公衆・環境衛生だけでやってけるんじゃないか…ってことだったな。薬理とか何とかは薬務とか食品衛生以外使わなさそうだった。

―…なんだかな(・ω・`;)
2009/10/15 (Thu)                  ついに明かされる…?
前回のでっかい買い物…それは、デスクトップ型PCの購入!!
思い切って買っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ ちなみにVistaです。周りの反応は「えーっ。windows7じゃないの?」って反応だったけど、ネットとそこそこ動けばいいと思ってたりしてるので満足してたりしてなかったり。備品の少なさで、あっちこっちの補充にまた金が掛かってるからね。

USBの口が2つしかないっていうのは、手ブロやら何やらやる上で不便なんだ…!!
∑(゚◇゚;) SDカードの差込も出来ない!! デジカメの映像どうやって送れるんだろか…。問題が山積みだ…



2009/10/13 (Tue)                  いじめか!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
かなりおっっきな買い物をする為に数年振りに郵貯使ったよ(´`*)

……確実に合ってる筈の暗証番号が何故か跳ね除けられてカード使えなくなったってオチがあるけど。仕方なしに生活費から借金です…ちゃんと返すけどさ。

何か、ショックがでかい(T△T) おかげで、明日は早起きになりそうです。


でっかい買い物は明日届くので楽しみ半面面倒くささ反面…。詳細は後日の日記にて(笑)





[82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鴉穎
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
月に1回の更新を目途にのんびり更新中。
実は紙面の日記のほうが高校から書いてて長かったりします。漸く社会人になったのでこれからが本番、と頑張り中…。
counter
 

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]