2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
帰宅後、即効分解に勤しんだところ無事に直りました(=´▽`=)
坊ちゃんがほぼ手伝ってくれなかったのでドライバーを使いまくった指が痛い…ひりひりジンジンする。
でも、直って良かった!やっぱり556は凄い、注したら直るんだから(゚ω゚*)
坊ちゃんがほぼ手伝ってくれなかったのでドライバーを使いまくった指が痛い…ひりひりジンジンする。
でも、直って良かった!やっぱり556は凄い、注したら直るんだから(゚ω゚*)
PR
昨日の夜から除湿機が変な音を立て出してて…壊れちゃったのかなぁ(・ω・`) 帰ったら分解して556差してみようとは思うんだけど…直るといいなぁ。
除湿機かけないとジーパンが中々乾かないので困るんだもの…部屋も暖かくなって一石二鳥なのにさ。
除湿機かけないとジーパンが中々乾かないので困るんだもの…部屋も暖かくなって一石二鳥なのにさ。
実習の前半部分の発表が終わったよ―。16:30頃だかに終了予定ってあったのに17:00に終了…何やらお腹が空いてきたよ(笑)
まぁ、来週に発表で実習が終わって演習ばっかりになるし(ΘvΘ)
ん―…実習上手くいくかな、ちと不安だ。
さて、帰ったら手ブロやりたいな(´`*)
昨日、散々設定弄って何とかなるようにしたんだ…ここでやらずして何時やるってんだ!? 序でに、解像度も弄ったのでハイクオリティーになりました。最近のPCはスゴいなぁ…。
まぁ、来週に発表で実習が終わって演習ばっかりになるし(ΘvΘ)
ん―…実習上手くいくかな、ちと不安だ。
さて、帰ったら手ブロやりたいな(´`*)
昨日、散々設定弄って何とかなるようにしたんだ…ここでやらずして何時やるってんだ!? 序でに、解像度も弄ったのでハイクオリティーになりました。最近のPCはスゴいなぁ…。
アドレスやら何やら書いた用紙とかが手元に無くて何もできないというこの切なさ…思わず日記付けにきちゃった(゜ω゜*)まだ、講義の最中だけどやらなきゃ駄目ってわけではないのでいいかな、と。
良い子(?)は真似しちゃ駄目だよ(笑)
(S/C)朝から雪が降り積もってすごいなぁ…寒いやぃ。もう、自転車で駅まで通うのは無理そうだなぁ(´Д`*)朝、のろのろしててもかっ飛ばせば間に合うから重宝してたのに…。
本格的な冬を前に、炬燵と湯たんぽが友達になりそうです。あと、もこもこ靴下とか。
因みに、入浴剤は心の拠り所です(´`*)
良い子(?)は真似しちゃ駄目だよ(笑)
(S/C)朝から雪が降り積もってすごいなぁ…寒いやぃ。もう、自転車で駅まで通うのは無理そうだなぁ(´Д`*)朝、のろのろしててもかっ飛ばせば間に合うから重宝してたのに…。
本格的な冬を前に、炬燵と湯たんぽが友達になりそうです。あと、もこもこ靴下とか。
因みに、入浴剤は心の拠り所です(´`*)
日記を書くなら最低2行以上書くって自分に課してたんですが、それをやると書くこと無さ過ぎた日は何も書けずあげられないって事に今更気づいた…。
もういっそ写メかデジカメの写真だけ上がってる日があってもいいとすら思えてきた。こんなんだから長続きしないんだよなぁ(・・;)
(S/C) 虎の画像を探しに行ってたのに、いつの間にかオセロットを探し、羊とカモシカを見て、最終的に鳥が沢山載ってるサイトを見つけてきた(゚ω゚*) 久しぶりにガリガリ描きたくなってきたなぁ。
鳥は羽の具合とかフォルムが好き。だから描くのも好き(´`*)
でも、蛇とかの爬虫類は描くのが好きであって本体はそれほど好きじゃないという矛盾に満ちている…訳わからんな。
んで、何探してたんだっけ?(笑)
もういっそ写メかデジカメの写真だけ上がってる日があってもいいとすら思えてきた。こんなんだから長続きしないんだよなぁ(・・;)
(S/C) 虎の画像を探しに行ってたのに、いつの間にかオセロットを探し、羊とカモシカを見て、最終的に鳥が沢山載ってるサイトを見つけてきた(゚ω゚*) 久しぶりにガリガリ描きたくなってきたなぁ。
鳥は羽の具合とかフォルムが好き。だから描くのも好き(´`*)
でも、蛇とかの爬虫類は描くのが好きであって本体はそれほど好きじゃないという矛盾に満ちている…訳わからんな。
んで、何探してたんだっけ?(笑)