2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
半昼夜逆転で3連休を過ごしたら、夜寝れなくなって睡眠不足になるという弊害がでた…(ρ_`*)
眠たいです、目がドライアイなんじゃないかって位しょぼしょぼする。瞬きしても潤った気にならないし…今ならのび太くんを越える速さで寝れる気がする。
最近は珈琲も眠気覚ましにはならないし。どしたもんかなぁ…
(S/C) 卓上カレンダーを買えなかったので、カレンダーを手書きで作ったらテストまで時間が無いことを改めて認識した(ΘvΘ) ポケモンやる時間をそろそろ減らしてかなきゃ駄目かな…。
いやでも、坊っちゃんもソウルシルバー始めたしなぁ。もうちょいやりたい、いやでも……あぁ、うぅ…どうしよう orz
眠たいです、目がドライアイなんじゃないかって位しょぼしょぼする。瞬きしても潤った気にならないし…今ならのび太くんを越える速さで寝れる気がする。
最近は珈琲も眠気覚ましにはならないし。どしたもんかなぁ…
(S/C) 卓上カレンダーを買えなかったので、カレンダーを手書きで作ったらテストまで時間が無いことを改めて認識した(ΘvΘ) ポケモンやる時間をそろそろ減らしてかなきゃ駄目かな…。
いやでも、坊っちゃんもソウルシルバー始めたしなぁ。もうちょいやりたい、いやでも……あぁ、うぅ…どうしよう orz
PR
実家から弟が帰ってきました。何やら、久しぶりですが炊事当番は私なので過ぎた手抜きが出来なくなったという痛手にうちしがれております…食生活は改善されてくのね。一食位の抜いても生きてけるのになぁ…(・ω・`)
んでもって、弟の帰宅に伴いインターネットに繋がらない事件が勃発。毎回毎回起こるんだよなぁ…何なんだ一体。おかげで友人にDS借りてポケウォーカーの道を増やしたりとかの計画はサラサラとお流れ(ρ_;) 取り敢えず、無線LANが繋がったので謎の水晶だけは貰って来ました。ラティオスには会えるから良しとするけど、復旧に6時間以上かかったとかはふざけてるとしか思えん…。もっとスパッと解決出来ないもんかね(´А`;)
んでもって、弟の帰宅に伴いインターネットに繋がらない事件が勃発。毎回毎回起こるんだよなぁ…何なんだ一体。おかげで友人にDS借りてポケウォーカーの道を増やしたりとかの計画はサラサラとお流れ(ρ_;) 取り敢えず、無線LANが繋がったので謎の水晶だけは貰って来ました。ラティオスには会えるから良しとするけど、復旧に6時間以上かかったとかはふざけてるとしか思えん…。もっとスパッと解決出来ないもんかね(´А`;)
トイレの電球が「パチッ」っと小さな音を立てて突然消えた。トイレには窓等はついておらず、煌々と照らしていた電球の光だけが個室の光源だった。しん、と静まった個室に招かれざる闇があっという間に犇めく。
(―…停電、か…?)
しかし、その思考は微かに聴こえてくるテレビ音が否定する。どうやら、トイレの電球が切れただけのようだった。
じっとしていても仕方が無い、と手探りでドアを開けようと立ち上がった瞬間、ガタンッと大きな音を立てて頭に鈍い痛みとチカチカとした光が無数に走っていく。神経が鋭敏になり、鈍い痛みを訴えるそこに身体中の血液が集まってゆくようだ。よくわからないまま、頭に掌を乗せ暫く痛みに耐えていた時、唐突に理解した。私は………
何て事はない、只単にドアノブに頭をぶつけたのさ(ρ_;) そして、夜9時過ぎの電球切れ。明日は、電球も買いに行こう。途徹もなく不便で危険だから。
―…まだ、じんじんするよ…。
(―…停電、か…?)
しかし、その思考は微かに聴こえてくるテレビ音が否定する。どうやら、トイレの電球が切れただけのようだった。
じっとしていても仕方が無い、と手探りでドアを開けようと立ち上がった瞬間、ガタンッと大きな音を立てて頭に鈍い痛みとチカチカとした光が無数に走っていく。神経が鋭敏になり、鈍い痛みを訴えるそこに身体中の血液が集まってゆくようだ。よくわからないまま、頭に掌を乗せ暫く痛みに耐えていた時、唐突に理解した。私は………
何て事はない、只単にドアノブに頭をぶつけたのさ(ρ_;) そして、夜9時過ぎの電球切れ。明日は、電球も買いに行こう。途徹もなく不便で危険だから。
―…まだ、じんじんするよ…。
昼寝と称して帰って来てから速攻ベッドに潜って起きたら、7時半になってた…。6時間も寝ちゃったら、昼寝じゃない気がする。
睡眠不足は解消されたけど、もう少し早く起きれなかったのか、と自問自答したくなるな(´А`;)
さて、コレから夕餉つくるぞ―。昨日も結局まともに作らなかったので、今日こそは!(・ω・´)
睡眠不足は解消されたけど、もう少し早く起きれなかったのか、と自問自答したくなるな(´А`;)
さて、コレから夕餉つくるぞ―。昨日も結局まともに作らなかったので、今日こそは!(・ω・´)
もう少し几帳面になりたいとか前回書いた様な…。それでいて、次に付けたのが一週間後とかってどうよ。
ホント、几帳面ってなんだろな…。今年も週に最低2日は付けるって目標で頑張ろう…何事も出来る範囲で適度が一番。
久し振りに、大学の学食を食べて来ました(゜ω゜*) 冬の交通安全講習様々です、ただに近いからね(笑) メニューは「ロコモコ、豚の生姜焼き、餡かけ焼きそば」が日替わりだったので、生姜焼き食べてきました。美味しかったよー。
その後の演習講義に満腹・満足感のせいでぐっすり寝入っちゃったんですが(苦笑) 授業やら何やらにまっったく支障がでないからいいんだけど。ただ、ご飯量が多かった…
それはさておき。
今日は、七草の日だからまともな夕餉をつくるぞー( *´艸`)
七草も入らない七草もとい七具だけど、野菜はとらなきゃね。それと、最近の睡眠不足を解消したいな…寝たのに、まだ眠い(笑)
ホント、几帳面ってなんだろな…。今年も週に最低2日は付けるって目標で頑張ろう…何事も出来る範囲で適度が一番。
久し振りに、大学の学食を食べて来ました(゜ω゜*) 冬の交通安全講習様々です、ただに近いからね(笑) メニューは「ロコモコ、豚の生姜焼き、餡かけ焼きそば」が日替わりだったので、生姜焼き食べてきました。美味しかったよー。
その後の演習講義に満腹・満足感のせいでぐっすり寝入っちゃったんですが(苦笑) 授業やら何やらにまっったく支障がでないからいいんだけど。ただ、ご飯量が多かった…
それはさておき。
今日は、七草の日だからまともな夕餉をつくるぞー( *´艸`)
七草も入らない七草もとい七具だけど、野菜はとらなきゃね。それと、最近の睡眠不足を解消したいな…寝たのに、まだ眠い(笑)