2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
明けました、おめでとうございます(゜∨ ゜*)
新年になった矢先、昼まで寝ると言うホントの寝正月を実践してしまった…。以外と楽しい夢だったなぁ(´`*) 意外とファンタジスタだった自分に吃驚だよ(笑) 今日の夜見る夢が初夢になるらしいからいい夢見れるといいな。
新年になった矢先、昼まで寝ると言うホントの寝正月を実践してしまった…。以外と楽しい夢だったなぁ(´`*) 意外とファンタジスタだった自分に吃驚だよ(笑) 今日の夜見る夢が初夢になるらしいからいい夢見れるといいな。
PR
「年末近いから忙しくって日記サボっちゃった」って言うと格好も付くんだけど、実際はポケモンやったりとかが忙しくて日記つけるのを忘れてたってオチだったり…これだから、マイペースな奴は!!(笑)
来年(あした)からは、もっと几帳面な人になりたいな。
-…一年ってあっという間だったな。なんだかんだいって過ぎていったからね(゜∨ ゜*) 来年は、どんな年になるのかなぁ。
っていうか、始講したら薬理で成績の関係ないテストをするって言ってたから取り敢えずもってきたけど意味なかったな(笑) 実家で勉強するって事がいかに無謀で不可能に近いか良くわかった! 今更ながら、今度からはそこを考慮して荷造りしよう(´`*) ノート一冊分は軽くて済む筈だからね。
さて、今年もいよいよ今日で最後となりました。
一年間の労りと感謝の句と共に、来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 最後の最後までよいお年を('▽'*) そして、来年に幸多からん事を。
来年(あした)からは、もっと几帳面な人になりたいな。
-…一年ってあっという間だったな。なんだかんだいって過ぎていったからね(゜∨ ゜*) 来年は、どんな年になるのかなぁ。
っていうか、始講したら薬理で成績の関係ないテストをするって言ってたから取り敢えずもってきたけど意味なかったな(笑) 実家で勉強するって事がいかに無謀で不可能に近いか良くわかった! 今更ながら、今度からはそこを考慮して荷造りしよう(´`*) ノート一冊分は軽くて済む筈だからね。
さて、今年もいよいよ今日で最後となりました。
一年間の労りと感謝の句と共に、来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 最後の最後までよいお年を('▽'*) そして、来年に幸多からん事を。
昨日から始めて早11:26経ちましたが、ジムバッチは漸く3つ。小心者なので、ジム戦に行くのにかなりの心構えがいるんだもん…!! やっぱ、最低Lv.5以上差をつけてからじゃないと勝てるかどうか不安に駆られる(・ω・`;)
まだ、エンジュの周りをぐるぐるしてジム戦にいってないけどもう少ししたらジムに行こう…!
メンバーが3匹で固定されてきてる。しかも、弱点一緒。
地面と岩が怖いよぅ(´A`。)
まだ、エンジュの周りをぐるぐるしてジム戦にいってないけどもう少ししたらジムに行こう…!
メンバーが3匹で固定されてきてる。しかも、弱点一緒。
地面と岩が怖いよぅ(´A`。)
年末セールで500円くらい安くなってたから…買っちゃった、ポケモンHG(ノ∀`*)
手持ちはヒノアラシからのスタートでやっております!
後ろにちょこちょこ着いてくる機能にメロメロしながらバタフリー目指して目下レベル上げ中です(・ω・)
―…なんて可愛らしい奴らなんだ…!!
初めてのジム戦に向かう途中の洞窟に寄り道してぐるぐるしてたら、初イシツブテに遭遇!
……あっ、あら?(・ω・)? イシツブテが金色に光って、る?
初めて出会って初めての色違い!でも、なんでイシツブテかなぁ…。
色違いならキャタピーで来てほしかった…取り敢えず捕獲したけど(笑)
さぁ、暫くはポケモンおんりーだぜ(`▽´*)
手持ちはヒノアラシからのスタートでやっております!
後ろにちょこちょこ着いてくる機能にメロメロしながらバタフリー目指して目下レベル上げ中です(・ω・)
―…なんて可愛らしい奴らなんだ…!!
初めてのジム戦に向かう途中の洞窟に寄り道してぐるぐるしてたら、初イシツブテに遭遇!
……あっ、あら?(・ω・)? イシツブテが金色に光って、る?
初めて出会って初めての色違い!でも、なんでイシツブテかなぁ…。
色違いならキャタピーで来てほしかった…取り敢えず捕獲したけど(笑)
さぁ、暫くはポケモンおんりーだぜ(`▽´*)
クリスマス・イブからケーキ1ホールと一人戦って幸せ一杯です…。
12個入り(1ホール)ショコラが1800円位だったから買って置いてくれたらしくて、いい甘味の日だ!
-…体重の事とかは後で考えよう(゚▽゚;)
(S/C) 遂に「獣の奏者」が全巻が実家に揃いました! ちまちま読んで、残りは完結編のみ。なんだか、「うぉぉぉぉ・・・・(;・д・)」という展開になってて楽しいです。
ついでに、やりたいとうだうだしてた「マリオRPG」をやりだして、はや2日。もうラスボス一歩手前です。…あれ?こんなに早く終わるもんだっけ(・ω・`;) 昔は結構四苦八苦してた記憶があるんだけどなぁ…。隠し宝箱を探すとかのサブイベントをこなしつつ進めた結果、周りのデータよりかなり低いレベルでクリアしそうです。楽しいけど、こんなもんだったかなぁ(゜A゜*)
やっぱし、ポケモンのハートゴールドやりたい…。ポケウォーカーつけてランランしながら歩きたいです…(・・;)
12個入り(1ホール)ショコラが1800円位だったから買って置いてくれたらしくて、いい甘味の日だ!
-…体重の事とかは後で考えよう(゚▽゚;)
(S/C) 遂に「獣の奏者」が全巻が実家に揃いました! ちまちま読んで、残りは完結編のみ。なんだか、「うぉぉぉぉ・・・・(;・д・)」という展開になってて楽しいです。
ついでに、やりたいとうだうだしてた「マリオRPG」をやりだして、はや2日。もうラスボス一歩手前です。…あれ?こんなに早く終わるもんだっけ(・ω・`;) 昔は結構四苦八苦してた記憶があるんだけどなぁ…。隠し宝箱を探すとかのサブイベントをこなしつつ進めた結果、周りのデータよりかなり低いレベルでクリアしそうです。楽しいけど、こんなもんだったかなぁ(゜A゜*)
やっぱし、ポケモンのハートゴールドやりたい…。ポケウォーカーつけてランランしながら歩きたいです…(・・;)