忍者ブログ
2009.3.30 開設
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/03 (Wed)                  げんきのかけらがほしいな(´∀`*)
試験半分終了。残り半分も頑張らねば(・ω・´)
前半に重たいのが固まってた分、後半は軽いかと言えばそうでもないんですが…あと2日だしな。

終わったら、手ブロとゲーム三昧だ!(`▽´*)



さて、今日の稲妻11を楽しみに頑張ろう。明日はポケモンを楽しみに頑張る予定(笑)
PR
2010/02/28 (Sun)                  眠れぬ夜に朝が来る
最近、よくこの時間に布団に入ってゴロゴロするけど寝れなくなったなぁ…(・ω・`)

こんな生活でいい加減体調不良きたすと思った矢先、土曜日まるごと体調崩したんだけどもね。
ご飯食べなくても平気なのはいいけど、食べなくても胃が変になるのには参ったなぁ…って事でほぼ1日断食しました。意外と治るもんだ(笑)

足掻いてるけど時間が足りないのか効率悪いのか受かる気がしない…全部中途半端になってる気がする。

そう考えると、胃に不調を感じるのでここですこぉし愚痴ってみた。さて、一眠りして買い出しに行ってラストスパート頑張るぞ―…( ´-ω-`)
2010/02/22 (Mon)                  消えたらいいのに。
JRの行き先を何故か札幌で調べて9:15発だと思い込んで駅に行ったら実際は9:28発小樽行きだった…間に合わないよりましだけど焦って出てきた意味がない( ´-ω-`) 眠たいのになぁ。


さて、試験発表の本日。
結果は…進級できないかもしんない。

ちょっと、目も当てられない程潜ります
2010/02/19 (Fri)                  再試前の最期の休息
昨日は、友達と遊び倒してきました(`▽´*)

ランチバイキングを目的に札幌で待ち合わせして食べて遊んで楽しかった!

ランチはローストビーフとかケーキとか諸々美味しかった…(´`*) 冷凍物だろうけどライチもうまかったし。
後半は、あちこち見て私宅にて団欒(笑)

いい1日でした


本日は、これから実家にぷち帰省です(・ω・) 満喫してきまーす!



2010/02/16 (Tue)                  平等で在るのは紙面の文字だけ
怒涛の落書き三昧…ひがな一日、描いて消して描いて上げての繰り返し。
悟ったことと言えば、カラーにしない・人物は避けて通れ だったな。
あと、背景がどうにもならない…白いまんま。みんなどうやって背景を描いてるんだろ…思い浮かばなくて困る(´・ω・`)

んでもって明日は、掃除したいなー。テスト期間中だったから部屋が荒れてる…きったなッ(p_q*)


坊ちゃんがテスト真っ最中なんですが、ゲームばっかりやってテスト勉強してない。寝る前に1時間やってるかどうかなかんじ。なんだろう、この落差。必死になってやってるこっちが馬鹿らしくかんじるというか、腹がたってくるというか…なんか理不尽だわ(-。-;)
[73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鴉穎
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
月に1回の更新を目途にのんびり更新中。
実は紙面の日記のほうが高校から書いてて長かったりします。漸く社会人になったのでこれからが本番、と頑張り中…。
counter
 

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]