忍者ブログ
2009.3.30 開設
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/27 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/12 (Wed)                  荒立つ風に消えて
雨降り空模様で本日は寒い思いをしております(・ω・) 吐く息まで白いだなんて…冬装備のお布団は当分そのままになる気がする。


唐突に落として無くしたポケウォーカーが気になった。誰かに拾われたのかゴミ箱にポイされたのか…どうして私は落としちゃったんだろうね(・_・;) キモリが帰って来ないよ。ジュプトルが好きだったから、進化フラグは立ってたのにな…。

キモリ、帰ってこ―…い
PR
2010/05/11 (Tue)                  心機一転に5時間掛かった…
漸く重い腰を上げて炬燵を撤去しました(´∀`;) ずるずる片さなかったのは転た寝のお供には最高だったからです!←

洗濯機で洗ってから収納したけど、半日かからず乾いて吃驚だよ。除湿機すげ―(・ω・)


それと、私室をぷち模様替えしました!
一部はさっぱりしたけど、その皺寄せは箪笥の上にきた…こちゃこちゃして見えるんだよなぁ(´А`;) でも、机周りはすっきりしたので良しとしよう。

明明後日くらいにはベッドを冬仕様から少し薄掛けにしようかな。毛布は流石に要らない気がするし…。
2010/05/06 (Thu)                  電気要員もほしい…。
天気は雨っていいながら、ぽかぽか暖かく日もそこそこに射してるなぁ…傘いらねんじゃね?と思いつつ必要だったらどうしようとおどおどしてたり。ざんぶりしなきゃいいな(´`*)


またまたポケモンに舞い戻った私。
只今、原点にして頂点の彼の方を倒すべくメンバーを再検討した所です。ルカリオとピジョット、ボーマンダじゃ無理が目に見えたので泣く泣くBox行きです…特防が低いって致命的なんだよ( ´-ω-`)
取り敢えず、キノガッサを手持ちに入れるべく捕獲に行って残りはどうしようか悩み中。

先ずは、秘伝要員にゴルダック捕獲に行こう(・ω・)
2010/05/03 (Mon)                  携帯が反抗期に入りそうになった。
携帯のクリアキーが取れた…泡喰って瞬間接着剤を探したけど、引っ越し最中の家にそんなものがあるわけなかった( ´-ω-`) まぁ、普段から無かったみたいですが。

只今、半透明で緑色したテープで誤魔化してますが、格好つかなぃ…orz

閑話休題。

あんまり忙しくない連休で、ゲームがちょこちょこ進んだ(・ω・) SO4は無事にバグをクリアしてラスダンに突入しました!(笑) コレからお宝回収とラスダンクリアを目指すぞ―…。
金色週間が遂に始まってしまいましたが、ちまちまと始めた引っ越し準備の手伝いに駆り出されてます(´∀`*) カーテンとか埃取りとかの掃除やっただけだけど。

引っ越しって相変わらず大変だよなぁ…。


そういえば、飲み会の件ですが。どうやら大雑把に全員参加で人数把握とかはしてなかった模様(・ω・) 居ようが居まいが大丈夫だったみたいです。

そいでもって、就職した先輩が来て下さって色々話を聴けました。就職面接の時に留年した理由とか訊かれるみたい…何か、うん、どうしようとかが先立ったよ。

行ってよかったな、って思うけど不安も膨らんだ。あんなキラキラした先輩のように世渡り上手じゃないからな…。
[69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鴉穎
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
月に1回の更新を目途にのんびり更新中。
実は紙面の日記のほうが高校から書いてて長かったりします。漸く社会人になったのでこれからが本番、と頑張り中…。
counter
 

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]