2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日の夕餉準備にて茄子を使った一品を作ろうとして、茄子の棘が左手中指に刺さったんですが。今朝起きて痛むから、何だろうと思って見たら赤くなってた…茄子、怖ぇ(((゜д゜;)))
本日からぷち帰省の予定。実家を短い間に満喫してきます(・ω・)
Σ(`Д´;)
ベンザブロック切らした…まだ、風邪治ってないよ!寧ろ、悪化してるのに…。買いに行かなあかんやん( ´-ω-`)
本日からぷち帰省の予定。実家を短い間に満喫してきます(・ω・)
Σ(`Д´;)
ベンザブロック切らした…まだ、風邪治ってないよ!寧ろ、悪化してるのに…。買いに行かなあかんやん( ´-ω-`)
PR
昨日、頼んでいた弦楽器が届きましてのんびりはじめる事となりました。
何やらチューニングが上手く行かず四苦八苦してますが、まぁ、そのうちどうにかなるでしょう(・ω・) 綺麗な音で音階を奏でれるようになるのが第一目標です。最終目標はトトロを…!!(笑)
風邪っぴきさんは只今、喉の痛みと乾燥 + 鼻閉に悩まされております。薬飲む前より症状が改善されてるので、腐ってもベンザ。期限が切れてても効くものは効くんだなぁ。
何やらチューニングが上手く行かず四苦八苦してますが、まぁ、そのうちどうにかなるでしょう(・ω・) 綺麗な音で音階を奏でれるようになるのが第一目標です。最終目標はトトロを…!!(笑)
風邪っぴきさんは只今、喉の痛みと乾燥 + 鼻閉に悩まされております。薬飲む前より症状が改善されてるので、腐ってもベンザ。期限が切れてても効くものは効くんだなぁ。
駄目です、アウトです、完全に可能性を否定出来ない状態です。何が言いたいかと言うと、風邪ひきました(・ω・`)
今朝、呼吸してるだけで喉が痛くて目覚まし鳴る前に起きて風邪に気付いた。取り敢えず、使用期限2年前の黄色のベンザブロックを飲んで対処中(´`*) 成分がアセトアミノフェンだって今更知ったよ―。
期限切れして薬効は落ちてるだろうけど効かない訳じゃないから大丈夫かな、と。後は自己治癒能力に賭けて…早く治るといいな(笑)
閑話休題。
坊っちゃんのSkypeにイライラする(`ヘ´)
マイク使うなら茶の間でやるな。部屋で出来ないならマイク使うな。
…と言いたい。けど、機嫌損ねるのがわかってるので黙ってマス(-"-;)
いざこざになるの見え見えだからなぁ…最近はゲーム中の音量も煩いし。何回か言ったんだけど聞いてくれないし。
―…この自己チューが遺伝だったらどうしよう(苦笑)
今朝、呼吸してるだけで喉が痛くて目覚まし鳴る前に起きて風邪に気付いた。取り敢えず、使用期限2年前の黄色のベンザブロックを飲んで対処中(´`*) 成分がアセトアミノフェンだって今更知ったよ―。
期限切れして薬効は落ちてるだろうけど効かない訳じゃないから大丈夫かな、と。後は自己治癒能力に賭けて…早く治るといいな(笑)
閑話休題。
坊っちゃんのSkypeにイライラする(`ヘ´)
マイク使うなら茶の間でやるな。部屋で出来ないならマイク使うな。
…と言いたい。けど、機嫌損ねるのがわかってるので黙ってマス(-"-;)
いざこざになるの見え見えだからなぁ…最近はゲーム中の音量も煩いし。何回か言ったんだけど聞いてくれないし。
―…この自己チューが遺伝だったらどうしよう(苦笑)
何やら天気が崩れて気味でじめじめしてる(・ω・) 移動手段が面倒くさくなるとか色々あるけど、雨は嫌いではないのでいいかな。
植物には恵みの雨って言うけど酸性雨はどうなんだろう。昔は嬉しかったモノが今は苦痛でしかないってどれ程の「痛み」にかわったんだろう…当事者じゃないからわかんない、でもそれで許される事はないと思う。
文明が進んで暮らしやすくなって、その上に胡座かいて生きてる…どうしようもないって諦め文句を言いながら。
人間って愚かだよなぁ…。
でも、雨は嫌いじゃないから雨音聴いてしんみりしてる(´∀`*)
こんな日もたまにはいいさ。
植物には恵みの雨って言うけど酸性雨はどうなんだろう。昔は嬉しかったモノが今は苦痛でしかないってどれ程の「痛み」にかわったんだろう…当事者じゃないからわかんない、でもそれで許される事はないと思う。
文明が進んで暮らしやすくなって、その上に胡座かいて生きてる…どうしようもないって諦め文句を言いながら。
人間って愚かだよなぁ…。
でも、雨は嫌いじゃないから雨音聴いてしんみりしてる(´∀`*)
こんな日もたまにはいいさ。
土日は仕方ないとして、平日にしっかり更新しようと決めた(・ω・)
決めたところで出来るかどうかは別だが意識しないよりはマシと言う事で…頑張ろう。
あれから散々PCでサイトを漁り財布と相談し、悩んで見比べてを繰り返して漸くアコギ購入を決意しました(´`*) ミニアコギにしようか悩んだんですが、ミニは初心者にはあまり向かないらしいので。パーラーとか12弦とかも気になったんですが値段がもの凄い…。
取り敢えず買ったら頑張りたいなぁ(゜∨ ゜*)
決めたところで出来るかどうかは別だが意識しないよりはマシと言う事で…頑張ろう。
あれから散々PCでサイトを漁り財布と相談し、悩んで見比べてを繰り返して漸くアコギ購入を決意しました(´`*) ミニアコギにしようか悩んだんですが、ミニは初心者にはあまり向かないらしいので。パーラーとか12弦とかも気になったんですが値段がもの凄い…。
取り敢えず買ったら頑張りたいなぁ(゜∨ ゜*)