忍者ブログ
2009.3.30 開設
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/07 (Mon)                  転がりだした石はぶつかるまで止まらない
Skypeを繋いでからというものずっとやりっ放し状態。楽しいものは止まらないんです(´`*)

昨日はあっちこっちの掃除に乗り出したので指先が少し荒れちゃったけど、軽めで済んだのはアフターケアをしっかりしたおかげかも(・ω・)

ただ、掃除の最中にブレーカーを落としたのには怒られた…。掃除しないやつに怒られたくないんだけどなぁ( ´-ω-`) ゲームしかやらないくせにぃ。


PR
2010/06/06 (Sun)                  おいおい、
サボりがちもいいとこだな(´∨`;) 1週間更新したら1週間放置とかどんだけ…?だから、几帳面には成れないんだよ。

まぁ、代わり映えのないような毎日だから更新って結構難しいなんて理由並べてみるけど。単に、めんどかったってのもある( ´-ω-`)


それはさておき。
Skype始めてみました(・ω・) 楽しく相変わらずぐだぐだしながらやってます。おかげでお絵かきが楽しい(^―^*) 気軽に話せるっていいね!
2010/06/01 (Tue)                  在りし日々は色褪せて 残るは幽かな余韻のみ
風邪が徐々に咳の方に移行しつつあります。喉が痛くなったりとかやだな―、鼻かみすぎて鼻痛いのに…(・ω・`)
鼻セレブ、求む(笑)


時間の合間にアコギ練習をしようとちょっとずつ弄ってるんですが、コードが弾けねェ…orz

ロー・コード(全部の弦を押さえなくても大丈夫なやつ)は何とかなりそうなんだけど、バレー・コード(一本の指で複数の弦を押さえるのが入ってるやつ)が出来ない…。
上を押さえたら下が押さえられないとか、一本で複数押さえたら他の弦を押さえられないとか、その他諸々で(ΘvΘ)

どうやったら弾けるんだろか…(´∨`;)


閑話休題。

今しがた、授業アンケートに答えて来ました(・ω・) 嫌いな教科はとことん低い数値で、好きな教科は平均4になる偏見的な回答。あまり、反映しないと思うのは私だろうか?(´`*)


さてさて今回掲載したのは、桜と椿と何か(笑) 綺麗に花咲く季節で楽しいです(`▽´*)



2010/05/31 (Mon)                  天地父母と慕うなら我が身は風となりにけり
実家を満喫して昨日帰ってきました(・ω・) 風邪とか病気は怖いです…頑張って私の白血球達。

やる気が削がれる事の多い今日でしたが、帰省中に誕生日繰り上げして祝って貰ったり写真撮りに行ったりアコギ弄ったり、と色々出来たから頑張れるよ!

明日辺りに撮った写真を少し陽の目に晒しますね―。桜とか椿が綺麗だったからそこらへんを(゜∨ ゜*)


2010/05/29 (Sat)                  泣きっ面に蜂
風邪は万病のもととはよく言ったもんだ…。まさか、こう来るとは( ´-ω-`)


風邪は甘くみるな、寧ろ病気は怖い!

以上(笑)
[66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鴉穎
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
月に1回の更新を目途にのんびり更新中。
実は紙面の日記のほうが高校から書いてて長かったりします。漸く社会人になったのでこれからが本番、と頑張り中…。
counter
 

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]