2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
毎日日記を更新するにはどうしたらいいのか。
考えていたら、写メ載せるとか小ネタ挟むとかそんなんしか浮かばなかった…貧弱な脳みそ( ´-ω-`) でも、更新がまちまちってあんまりだよなぁ―、どうしましょ…。
最近、アコギに興味をもちつつありますが手元にないので何ともならないのが現状だったり。「熱帯雨林」で少し漁ってみようかしら…(・ω・)
考えていたら、写メ載せるとか小ネタ挟むとかそんなんしか浮かばなかった…貧弱な脳みそ( ´-ω-`) でも、更新がまちまちってあんまりだよなぁ―、どうしましょ…。
最近、アコギに興味をもちつつありますが手元にないので何ともならないのが現状だったり。「熱帯雨林」で少し漁ってみようかしら…(・ω・)
PR
裏技に成功!
シェイミとダークライ、捕獲!!
色々データ移してあるもんだから捕獲要員が少々不安だったけど捕まえたよー!
シェイミはそのうち愚弟に渡る予定。
「草タイプだから欲しい」ってストレートな理由だけど、ほかにも草タイプって一杯いるはずなんだけどなぁ(・ω・)
取り敢えず今は「うんめいてきなであいをした」セレビィが手元に欲しい…サカキ様に会えてライバルのひとりで頑張る固執宣言の理由が見れるからね。あとは、レッドさんとこに行かないと。ピカチュウがカタカタ震えとるがな(笑)
シェイミとダークライ、捕獲!!
色々データ移してあるもんだから捕獲要員が少々不安だったけど捕まえたよー!
シェイミはそのうち愚弟に渡る予定。
「草タイプだから欲しい」ってストレートな理由だけど、ほかにも草タイプって一杯いるはずなんだけどなぁ(・ω・)
取り敢えず今は「うんめいてきなであいをした」セレビィが手元に欲しい…サカキ様に会えてライバルのひとりで頑張る固執宣言の理由が見れるからね。あとは、レッドさんとこに行かないと。ピカチュウがカタカタ震えとるがな(笑)
何だか信号トラブルとかでJRがかなり乱れてる今日この頃(・ω・`)
スクールバスも混んでたから歩いて駅まで行ったけど、臨時に走ってたり小樽行きが全滅に近い運行だったりと大変です。
お昼過ぎだからおなか空いたな―(´ρ`*)
スクールバスも混んでたから歩いて駅まで行ったけど、臨時に走ってたり小樽行きが全滅に近い運行だったりと大変です。
お昼過ぎだからおなか空いたな―(´ρ`*)
借りた「おおきく振りかぶって」1~10冊を1時間半で読んで、毛布やシーツなどを洗い、窓拭きして、買い物に行って、今はポケモンのP→HG大移動を行なっております(・ω・) 大移動終わったら裏技を試してみる予定。今日中には終わらないだろうなぁ…80匹位移動するから(笑)
何だか今日は忙しくって疲れたやぃ。主婦業をこなしてる母は偉大だね、頭が下がる思いです(´`*)
ここ最近、ヨーグルトにジャムかけて食べるのがマイブーム(゜∨ ゜*)
苺ジャムがトップを張ってます。僅差で次点が友人に戴いた林檎ジャム。僅差理由は1回しか食べられなかったから(笑) 回数食べれる苺が美味い(´∀`*)
110円で買ってきた恵ヨーグルトが2日で無くなっていく…ブーム中の食べ物って消費早いなぁ。
何だか今日は忙しくって疲れたやぃ。主婦業をこなしてる母は偉大だね、頭が下がる思いです(´`*)
ここ最近、ヨーグルトにジャムかけて食べるのがマイブーム(゜∨ ゜*)
苺ジャムがトップを張ってます。僅差で次点が友人に戴いた林檎ジャム。僅差理由は1回しか食べられなかったから(笑) 回数食べれる苺が美味い(´∀`*)
110円で買ってきた恵ヨーグルトが2日で無くなっていく…ブーム中の食べ物って消費早いなぁ。
いきなり寒くなったなぁ、リラ冷えはまだのはずなのに。お財布だって中身は寒いんだぞ!せめて天候くらい暖かくしてくれ(笑)
天気の崩れで洗濯物が後回しになりつつあるんですが、物干し竿の代わりに突っ張り棒を代用した結果…干せるけど心許ない(´А`;)
ぐらぐら揺れる、突っ張らせると金具が…!!
になった。
もう少し、突っ張り棒の研究をしてみねば(ΘvΘ) 駄目だったら最終手段は、物干し竿を買うか諦めるかかな。
閑話休題。
デュラララ!! に嵌まりつつあります…原作が読みたいのに中々古本ではないので、新刊で買うしかないのだろうか。
でも、新刊で買ったら高いよなぁ…(-"-;)
天気の崩れで洗濯物が後回しになりつつあるんですが、物干し竿の代わりに突っ張り棒を代用した結果…干せるけど心許ない(´А`;)
ぐらぐら揺れる、突っ張らせると金具が…!!
になった。
もう少し、突っ張り棒の研究をしてみねば(ΘvΘ) 駄目だったら最終手段は、物干し竿を買うか諦めるかかな。
閑話休題。
デュラララ!! に嵌まりつつあります…原作が読みたいのに中々古本ではないので、新刊で買うしかないのだろうか。
でも、新刊で買ったら高いよなぁ…(-"-;)