忍者ブログ
2009.3.30 開設
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/02 (Fri)                  青天の内から嵐を引き摺り落として
mixiを始めてみたので比較的こっちの更新は疎かになるかも…二足のわらじは履けねぇんだ、ぜ(´∨`;)

閑話休題。

学祭の準備が着々と進んでおります。看板も昨日で完成したし、テント設営も終わりつつあるし…指先挟んだけどな(ρ_;) いよいよ明日。楽しいといいなぁ。
PR
2010/07/01 (Thu)                  帰ると10:00過ぎですが。
学校祭の看板が完成!(・ω・)b

きむさんが一人色々頑張ってくれて…出来上がった看板は力作ですよ。私はちょっと色塗っただけだけど(笑)

きむさん、お疲れ様(・ω・)

日にちが目の前に迫った学祭、楽しめるといいなぁ。



2010/06/26 (Sat)                  今流行り(?)の食べるラー油(´`*)
昨日から頑張った…食べるラー油、完成!!(・ω・)b

フライドオニオンを作り、柿ピー達と格闘の末、漸く完成。
辛くないように調整したら、

「全然辛くない…逆になんか甘い?(・ω・`)」

と言われた。作りたては辛かったんだけどなぁ…。何はともあれカリカリ食感は失われてないので良しとします。

私自身、辛いの得意じゃないしね。コレで冷や奴食べるんだい。





2010/06/25 (Fri)                  決して繋がる事は無い 悲しいだけの哀情
買い食いってどうして美味しいんだろう…牧場搾りの苺ミルク、美味かった(´`*) 果肉入りってのがよかった。


カレーにしようか冷やし中華にしようか悩んでますが、取り敢えず「食べるラー油」のレシピを見つけたので作ってみようと画策中。

柿ピー入ってたり甜麺醤(テンメンジャン)、苦椒醤(コチュジャン)を使ったりしてて美味しそうだったので…。

作ったら感想諸々あげますねー。
2010/06/24 (Thu)                  見つからない幸せ、と、訪れる幸せ
昨日は友人2人とアイス食べに行ってきました(´∀`*)

ワッフルコーンでチョコと搾り立て牛乳のダブルを食べたんだけど、美味かった…!!

やっぱり、バニラより牛乳の方がさっぱりしてて好きだなぁ(・ω・)


閑話休題。

友人が四つ葉のクローバーを見つけるのが上手くて羨ましいです…私は見つけられないのに。
[63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鴉穎
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
月に1回の更新を目途にのんびり更新中。
実は紙面の日記のほうが高校から書いてて長かったりします。漸く社会人になったのでこれからが本番、と頑張り中…。
counter
 

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]