2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
mixiを始めてみたので比較的こっちの更新は疎かになるかも…二足のわらじは履けねぇんだ、ぜ(´∨`;)
閑話休題。
学祭の準備が着々と進んでおります。看板も昨日で完成したし、テント設営も終わりつつあるし…指先挟んだけどな(ρ_;) いよいよ明日。楽しいといいなぁ。
閑話休題。
学祭の準備が着々と進んでおります。看板も昨日で完成したし、テント設営も終わりつつあるし…指先挟んだけどな(ρ_;) いよいよ明日。楽しいといいなぁ。
PR
買い食いってどうして美味しいんだろう…牧場搾りの苺ミルク、美味かった(´`*) 果肉入りってのがよかった。
カレーにしようか冷やし中華にしようか悩んでますが、取り敢えず「食べるラー油」のレシピを見つけたので作ってみようと画策中。
柿ピー入ってたり甜麺醤(テンメンジャン)、苦椒醤(コチュジャン)を使ったりしてて美味しそうだったので…。
作ったら感想諸々あげますねー。
カレーにしようか冷やし中華にしようか悩んでますが、取り敢えず「食べるラー油」のレシピを見つけたので作ってみようと画策中。
柿ピー入ってたり甜麺醤(テンメンジャン)、苦椒醤(コチュジャン)を使ったりしてて美味しそうだったので…。
作ったら感想諸々あげますねー。
昨日は友人2人とアイス食べに行ってきました(´∀`*)
ワッフルコーンでチョコと搾り立て牛乳のダブルを食べたんだけど、美味かった…!!
やっぱり、バニラより牛乳の方がさっぱりしてて好きだなぁ(・ω・)
閑話休題。
友人が四つ葉のクローバーを見つけるのが上手くて羨ましいです…私は見つけられないのに。
ワッフルコーンでチョコと搾り立て牛乳のダブルを食べたんだけど、美味かった…!!
やっぱり、バニラより牛乳の方がさっぱりしてて好きだなぁ(・ω・)
閑話休題。
友人が四つ葉のクローバーを見つけるのが上手くて羨ましいです…私は見つけられないのに。