2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
一昨日は納沙布岬、昨日は車石、今日は知床岬に連れてって貰った(゜∨ ゜*) 丹頂鶴や鹿に会って写真撮ってきた!
ここ数日は晴れてたので色んな景色があまり霧に邪魔される事なく見れてよかったな―。
明日は伊達に帰省でまた10時間かかるんだよね…運転手、頑張れ!私は寝る(笑)
それはそうと、今更ながらPSPのテイルズ オブ エターニア に手を出したんですが、映像綺麗だなぁ(・ω・) PS版やってるけど、技のCG直されてたり、ムービーが増えてたりしてて楽しい(´∀`*) 買って1週間たってないけど、そろそろ2週目に突入できる勢いです。
もう少し、やり込むぞ―!(`▽´*)
ここ数日は晴れてたので色んな景色があまり霧に邪魔される事なく見れてよかったな―。
明日は伊達に帰省でまた10時間かかるんだよね…運転手、頑張れ!私は寝る(笑)
それはそうと、今更ながらPSPのテイルズ オブ エターニア に手を出したんですが、映像綺麗だなぁ(・ω・) PS版やってるけど、技のCG直されてたり、ムービーが増えてたりしてて楽しい(´∀`*) 買って1週間たってないけど、そろそろ2週目に突入できる勢いです。
もう少し、やり込むぞ―!(`▽´*)
PR
明日、試験結果が発表と思うと胸元がざわつくと言うか焦燥にかられると言うか落ち着けない( ´-ω-`)
寝ようとするとどうして浮かぶんだ…ここ2、3日眠りに着くの遅くなってるよ(ΘvΘ) 扇風機独り占めされてるせいもあるのかなぁ。私用扇風機が恋しい…。
閑話休題。
遂にデュラララ!の全巻を大人買いで揃えちゃった(´∀`*) 本の蟲にとっちゃぁ最高のごはんです(笑) ゆっくりさっくり読もうっと!
寝ようとするとどうして浮かぶんだ…ここ2、3日眠りに着くの遅くなってるよ(ΘvΘ) 扇風機独り占めされてるせいもあるのかなぁ。私用扇風機が恋しい…。
閑話休題。
遂にデュラララ!の全巻を大人買いで揃えちゃった(´∀`*) 本の蟲にとっちゃぁ最高のごはんです(笑) ゆっくりさっくり読もうっと!
だらだらと過ごして幸せ真っ最中(・ω・) 夏休みっていいよね!
久しぶりに連日でポケモンやって、ミュウツー捕獲!ついでに、ちょこちょこ図鑑を埋めていってます。
マックでマナフィー貰えるのがそろそろだった筈なので、捕りに行きたいな―(´∀`*) 後は、もう少し鍛えてレッドさんとこ突っ込まないと…レックウザに会えない。休み中のうちに頑張ろ。
BASARA3の方は、孫市さんのストーリーを100%にしてお市を2回目クリアしたのち織田さんを出しました。尋常じゃない強さの織田さんが怖い…(´∨`;) 忠勝や立花さんより強いって…流石に引くわ(笑)
そして、佐助!格好良すぎだろッ!ちゃらけ具合が抜けると格好良さしか残んなかったっていうか…うぅ、使いたい(´А`;)
久しぶりに連日でポケモンやって、ミュウツー捕獲!ついでに、ちょこちょこ図鑑を埋めていってます。
マックでマナフィー貰えるのがそろそろだった筈なので、捕りに行きたいな―(´∀`*) 後は、もう少し鍛えてレッドさんとこ突っ込まないと…レックウザに会えない。休み中のうちに頑張ろ。
BASARA3の方は、孫市さんのストーリーを100%にしてお市を2回目クリアしたのち織田さんを出しました。尋常じゃない強さの織田さんが怖い…(´∨`;) 忠勝や立花さんより強いって…流石に引くわ(笑)
そして、佐助!格好良すぎだろッ!ちゃらけ具合が抜けると格好良さしか残んなかったっていうか…うぅ、使いたい(´А`;)