忍者ブログ
2009.3.30 開設
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/29 (Sun)                  咲き誇る大輪は闇に紛れて 罪を着飾る
一昨日は納沙布岬、昨日は車石、今日は知床岬に連れてって貰った(゜∨ ゜*) 丹頂鶴や鹿に会って写真撮ってきた!

ここ数日は晴れてたので色んな景色があまり霧に邪魔される事なく見れてよかったな―。


明日は伊達に帰省でまた10時間かかるんだよね…運転手、頑張れ!私は寝る(笑)



それはそうと、今更ながらPSPのテイルズ オブ エターニア に手を出したんですが、映像綺麗だなぁ(・ω・) PS版やってるけど、技のCG直されてたり、ムービーが増えてたりしてて楽しい(´∀`*) 買って1週間たってないけど、そろそろ2週目に突入できる勢いです。

もう少し、やり込むぞ―!(`▽´*)
PR
2010/08/26 (Thu)                  猫馬鹿? 自覚済みだから問題ない!!
只今、根室に向かってる真っ最中(・ω・)

10時間くらいかかるんだよなぁ。運転するの私じゃないけど。

私が運転出来るのは自転車くらい…免許ないからね(笑)


んでもって、愛猫2匹を車の中でリード付けて放牧(?)中。

普段仲悪いのにこの環境下だと仲良いって…かわいいなぁ!!( ´艸`)

きゅんきゅんすんぜ…!!!



2010/08/22 (Sun)                  大塩平八郎の乱とかそんな感じ。
明日、試験結果が発表と思うと胸元がざわつくと言うか焦燥にかられると言うか落ち着けない( ´-ω-`)

寝ようとするとどうして浮かぶんだ…ここ2、3日眠りに着くの遅くなってるよ(ΘvΘ) 扇風機独り占めされてるせいもあるのかなぁ。私用扇風機が恋しい…。


閑話休題。

遂にデュラララ!の全巻を大人買いで揃えちゃった(´∀`*) 本の蟲にとっちゃぁ最高のごはんです(笑) ゆっくりさっくり読もうっと!
2010/08/15 (Sun)                  ゲームしかしてないよ!(`▽´*)
だらだらと過ごして幸せ真っ最中(・ω・) 夏休みっていいよね!

久しぶりに連日でポケモンやって、ミュウツー捕獲!ついでに、ちょこちょこ図鑑を埋めていってます。

マックでマナフィー貰えるのがそろそろだった筈なので、捕りに行きたいな―(´∀`*) 後は、もう少し鍛えてレッドさんとこ突っ込まないと…レックウザに会えない。休み中のうちに頑張ろ。

BASARA3の方は、孫市さんのストーリーを100%にしてお市を2回目クリアしたのち織田さんを出しました。尋常じゃない強さの織田さんが怖い…(´∨`;) 忠勝や立花さんより強いって…流石に引くわ(笑)

そして、佐助!格好良すぎだろッ!ちゃらけ具合が抜けると格好良さしか残んなかったっていうか…うぅ、使いたい(´А`;)


2010/08/09 (Mon)                  まずは。
ジブリレイアウト展行ってきたよ(・ω・)

ああいう絵が人の手で産み出され、命を吹き込まれてくのかと思うと感動すら覚えました(゜∨ ゜*)

いつかああいう風に絵が描けたらなぁ…。

因みに、コレはマックロクロスケの壁。皆で描いて貼ってる。



[59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鴉穎
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
月に1回の更新を目途にのんびり更新中。
実は紙面の日記のほうが高校から書いてて長かったりします。漸く社会人になったのでこれからが本番、と頑張り中…。
counter
 

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]