忍者ブログ
2009.3.30 開設
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/27 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/05 (Fri)                  それは泪の様に跡を残して硝子を這う
何やら最近、金曜日が間近になると眠いのが半端無くなってきてる(ρA`) 帰ったら屍と間違える如く寝てやんよ…!


生憎の天気が続いている今日この頃ですが。風邪を引いたかも…なんてぼやきもしましたが。

何か…風邪じゃなかったみたい(´∨`;) 朝酷くて昼には治ってるのが繰り返し続いてるだけなんだもん。アレルギーか適応真っ最中みたいな感じ。

相変わらずよくわからない自分の身体です(´`*)

接触性皮膚炎、いわゆる主婦湿疹は猛威を奮ってるので右手親指と人差し指は全滅してるけど(ΘvΘ) 綿手してるし小まめに保湿クリームも塗ってるのに…私にしては珍しく←

指、痛くてツラいです( ´-ω-`)
早く治らないかなぁ…。
PR
2010/11/04 (Thu)                  素敵な素敵な贈り物。
本日きむぅさんから誕生日プレゼントを戴きました(´∀`*)

今年の冬は幸せに越せそうです。きむぅさんありがとう―!!にまにましながら飲むね♪

添付:貰ったのは一番大きいやつです。
比較代表→一味唐辛子さん。



2010/10/27 (Wed)                  炬燵出してきました(´∀`*)
どうも風邪の引き始めらしい…。

・朝起きたら喉が乾燥して痛かった。
・鼻汁が止まらなくてちょっとツラい。
・クシャミが定期的にやってくる。
・昨日までは確かに健康水準にいた。

これがアレルギーやら冬に対しての身体の適応準備とかだったら諦めもつくのに…。


それはそうと、大神伝をクリアしました(・ω・)
Skype繋いでの紅さんと同時進行クリアです。ちょっぴり切なく悲しくて、でもほんわりした終わりでした。続編出せそうな感じだったんですが、出ないのかなぁ…。出して欲しい勢いなんだけどなぁ。




2010/10/26 (Tue)                  雪虫が飛んだら20日後に雪が降る
朝です、雪です、寒いです( ´-ω-`)

雪よりの霙と所々強い風の中歩いて来たのに駅に着いたら弱まったっていうね…何かもぅやだ(ノ△T)

それにしても、秋なんて感じてる間もなく雪が降りましたね―。帰ったら炬燵を出そう(´∀`*) ついでに、湯々婆とココアも作っちゃうぞ!
冬仕様にまっしぐらだ!(笑)
2010/10/25 (Mon)                  どうせ誰もが気にしたふりをして通りすぎる
1週間の休みが明けて寂しい気もしますが大学生活の再開です(・ω・)

今週は少し変則で来週からは通常に戻るみたいでかなり面倒くさい…お弁当いるんだもん。

レパートリーなんて高が知れてるので代わり映えのしない弁当引っ提げて頑張りますかね。


閑話休題。

1週間ひたすら進めてた大神伝はラスボス直前の怒涛の中ボス倒しに入りました!もう少しでクリアです(´∀`*)

大神の時の神器の表裏装備やら2段ジャンプや凍神達を恋しく思いながら紅さんと同じとこまで進めてストップします(笑)

頑張って蛙と鯰倒すぞ―!



[55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鴉穎
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
月に1回の更新を目途にのんびり更新中。
実は紙面の日記のほうが高校から書いてて長かったりします。漸く社会人になったのでこれからが本番、と頑張り中…。
counter
 

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]