2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
何やら最近、金曜日が間近になると眠いのが半端無くなってきてる(ρA`) 帰ったら屍と間違える如く寝てやんよ…!
生憎の天気が続いている今日この頃ですが。風邪を引いたかも…なんてぼやきもしましたが。
何か…風邪じゃなかったみたい(´∨`;) 朝酷くて昼には治ってるのが繰り返し続いてるだけなんだもん。アレルギーか適応真っ最中みたいな感じ。
相変わらずよくわからない自分の身体です(´`*)
接触性皮膚炎、いわゆる主婦湿疹は猛威を奮ってるので右手親指と人差し指は全滅してるけど(ΘvΘ) 綿手してるし小まめに保湿クリームも塗ってるのに…私にしては珍しく←
指、痛くてツラいです( ´-ω-`)
早く治らないかなぁ…。
生憎の天気が続いている今日この頃ですが。風邪を引いたかも…なんてぼやきもしましたが。
何か…風邪じゃなかったみたい(´∨`;) 朝酷くて昼には治ってるのが繰り返し続いてるだけなんだもん。アレルギーか適応真っ最中みたいな感じ。
相変わらずよくわからない自分の身体です(´`*)
接触性皮膚炎、いわゆる主婦湿疹は猛威を奮ってるので右手親指と人差し指は全滅してるけど(ΘvΘ) 綿手してるし小まめに保湿クリームも塗ってるのに…私にしては珍しく←
指、痛くてツラいです( ´-ω-`)
早く治らないかなぁ…。
PR
朝です、雪です、寒いです( ´-ω-`)
雪よりの霙と所々強い風の中歩いて来たのに駅に着いたら弱まったっていうね…何かもぅやだ(ノ△T)
それにしても、秋なんて感じてる間もなく雪が降りましたね―。帰ったら炬燵を出そう(´∀`*) ついでに、湯々婆とココアも作っちゃうぞ!
冬仕様にまっしぐらだ!(笑)
雪よりの霙と所々強い風の中歩いて来たのに駅に着いたら弱まったっていうね…何かもぅやだ(ノ△T)
それにしても、秋なんて感じてる間もなく雪が降りましたね―。帰ったら炬燵を出そう(´∀`*) ついでに、湯々婆とココアも作っちゃうぞ!
冬仕様にまっしぐらだ!(笑)