忍者ブログ
2009.3.30 開設
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/24 (Sun)                  孤独が躍るカプリッチオ
これから帰宅なう!(・ω・) 帰ったら夕餉の準備と荷物のお片しをしてSkypeだ(笑) たぶん、19:00にはいる筈だよ―。

そして、実家にいる私の仙人掌の子株が借家へお嫁に来ました(´∀`*)
今回は土ではなくジェルで育てる予定。何時かアロエも育てたいところです。花咲かなくたって可愛いよ!


PR
2010/10/22 (Fri)                  黄昏るのにだって似合いの場所がある
坊っちゃんのお迎えで手稲なう(・ω・)

これから実家に帰省して日曜日に帰宅。夜にはSkypeにいる筈だ(笑)

もう平地でも雪が降るみたいな事を仄めかされたので、頻繁には帰れなくなりそう。年末までにゃんこに会えなくなるんだな…。←


今日出会ったにゃんこ様は格好いかった…!(´`*)



2010/10/22 (Fri)                  添付はネタバレ要注意!(・ω・)b
この1週間、何やってたかと訊かれると大神伝しかやってなかった…。有意義ってなんだっけ?(笑)

一昨日あたりに洞爺湖畔をぐるっと一回りしてきました。が、紅葉なぞしておらず青々繁った木々と鴨の群衆見て終わった( ´-ω-`) 秋なのに!
折角行ったのに…碧い紅葉より彼岸花と向日葵が綺麗でした。

ひたすらやってる大神伝はイズヒア(仮)を相棒に寄り道しながら進めて、だいだらぼっちという単語にもののけ姫がパッと浮かんだ(´`*) 大好きです…ジブリ。

今年はトトロ手帳を買おう…。




2010/10/17 (Sun)                  やっべ(´∀`*)
遂に買っちゃッた( ´艸`)
財布が軽い!でも後悔はしてない!!



2010/10/16 (Sat)                  かの懐かしきの日の想い出
無事(?)実家に帰省(・ω・) 三半規管が弱いとツラいね…H1受容体が刺激されまくってた(笑)


これから1週間のんびり過ごすぞ―。
まずは…古本屋巡りに行きたいな(´∀`*)
[56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鴉穎
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
月に1回の更新を目途にのんびり更新中。
実は紙面の日記のほうが高校から書いてて長かったりします。漸く社会人になったのでこれからが本番、と頑張り中…。
counter
 

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]