2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
これから帰宅なう!(・ω・) 帰ったら夕餉の準備と荷物のお片しをしてSkypeだ(笑) たぶん、19:00にはいる筈だよ―。
そして、実家にいる私の仙人掌の子株が借家へお嫁に来ました(´∀`*)
今回は土ではなくジェルで育てる予定。何時かアロエも育てたいところです。花咲かなくたって可愛いよ!
そして、実家にいる私の仙人掌の子株が借家へお嫁に来ました(´∀`*)
今回は土ではなくジェルで育てる予定。何時かアロエも育てたいところです。花咲かなくたって可愛いよ!
PR
無事(?)実家に帰省(・ω・) 三半規管が弱いとツラいね…H1受容体が刺激されまくってた(笑)
これから1週間のんびり過ごすぞ―。
まずは…古本屋巡りに行きたいな(´∀`*)
これから1週間のんびり過ごすぞ―。
まずは…古本屋巡りに行きたいな(´∀`*)