忍者ブログ
2009.3.30 開設
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/12 (Tue)                  何で虫っているんだろうね( ´-ω-`)
手ブロを少しずつ動かしたいんだけど、ネタバレっていつ頃からドーンっとやって良いんだろう(・_・;) フシデとかペンドラーとかザクザク描きたいんだけど。

発売日から1ヶ月経ったら?攻略本でたら?

そこが解らん…。FOかけたら平気かなぁ(・ω・) 繊細な事だけに難しく面倒くさい…。


閑話休題。

あの…帰りのJR乗ろうとホームに出たらスッゴい雪虫だらけなんですが。
もうそんな季節だっけ?

亀虫といい、もぅやだ。逃げ出したい(ρ_;)


PR
2010/10/06 (Wed)                  気力の凹凸が激しくて平坦にならない
書きたい時もあれば書けない、書きたくない日もあるさ…気分が乗らない日々が続いてる今日この頃。書いても消しての繰り返しでまともな絵も文章も書けてない(・ω・`)

だから、更新してないんだけど。

構図や構成ってどうやって形作るものだったか…。ただ暗いのが拡がるみたいに何も浮かばない…。


どうしたものか…。
2010/09/26 (Sun)                  蒼い空を覗いて 白い紙を翳す
ただいま、おかえり←
って事でぷち帰省から帰ってきました(´∀`*)

何やら朝から調子が崩れて来てるけど風邪なのかなぁ…。坊っちゃんも危ないみたいなので、二人揃って倒れたら洒落にならないな。

「風邪?引いてないと思えば風邪じゃないんだよ。」の精神で頑張りますともさ(・ω・)


でもね、物を食べたくない胃袋になるってのは結構切ないもんなんだよ…。

季節の変わり目は、気を抜いちゃいけないね。
2010/09/25 (Sat)                  実っても手は出せないがな。
またまた実家にぷち帰省なう(・ω・) 父が帰ってきてるのでそれに伴っての事なんですが。会える時に会っておかなきゃね!

んでもって、買い物付き合ったら千歳飴買って貰った(´∀`*) 美味しいし長持ちするから好きなんです。歯にくっつくのが少々めんどいけどね←噛むな

そう言えば、街路樹の柿が実り出してました。秋が深まってきてるんですね―。私は秋冬物の白ポンチョを着込み出しましたよ(^―^*)

早い?気にすんな、寒がりなんだ。


さて、ポケモン白黒の続きをやりに行ってきま!(・ω・)b



2010/09/21 (Tue)                  ちょっとだけポケモンがネタバレ(´∀`*)
ポケモン黒版にハマって早1日。御三家を揃えるべく頑張ってたら1日で進めるのはバッチ1個が精一杯だった…!

ミジュマルは貰う宛があるのにポカブーがない(・ω・`) テンション保つのにツタージャ選びたかったし…。同じ事の繰り返しを初っぱなにやるのは気合いがいるなぁ(笑)

そんなこんなで収集癖が発揮されてちょこちょこ図鑑を埋めるべく奔走してますが、モンスターボールが明らかに足りない(´∨`;)

今回のは金銭面が優しめだっていうのに早くも金欠…傷薬、高ぇな。


ポケモンばっかやってるから、次からは本格的なネタバレをかましそうだな(笑)

にしても、大学でWi-Fi繋がると思ってなかった(・ω・) ついでに、すれ違い率もそこそこで楽しい(笑)
[57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鴉穎
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
月に1回の更新を目途にのんびり更新中。
実は紙面の日記のほうが高校から書いてて長かったりします。漸く社会人になったのでこれからが本番、と頑張り中…。
counter
 

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]