忍者ブログ
2009.3.30 開設
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/23 (Tue)                  寄せ集めた幸せは偽物よりも偽物に見える
どうやら嫌な予感は避けられなかったみたいです…。干したズボンのポケットに腕時計が入ってました( ´-ω-`)

唯一の救いは、限りなく柔軟剤の香りを仄めかしながらも時計が動いていてくれた事でしょうか(´∀`*) よかった、壊れてなくて。ほんとに良かった…!! ただ、メンテナンスに持ってけと言われたのが、面倒だなぁ。


閑話休題。

小さいサイズのツタジャ様諸々を買おうか悩んでる。

スッゴい好きなんだ!可愛いから( ´艸`)
お小遣い入ったから何とかなるんだ。でも、レントラーとかも捨てがたいんだ…どうしよう。

取り敢えず、ポケセンに行って小一時間くらい悩みたい気分(・ω・)

PR
2010/11/23 (Tue)                  片隅の無い世界で 無い物(片隅)をねだる子供
明日が勤労感謝で休み、水曜日は個人的休講で実質上の連休です(´∀`*)

この後は12月の冬季長期休暇前くらいまで何かしら面倒くさい講義編成なので思いっきり連休満喫しちゃる。試験勉強は…12月からたぶん、やる、筈( ´-ω-`)

まだまだ遊びたいんだ…。


何やら、腕時計を洗濯機でガランガラン洗ってしまった気がしてならない今日この頃。帰ったら確認するけど、嫌な予感しかしない…orz

太陽電池のやつなのに、な。

2010/11/18 (Thu)                  音に埋もれ 音と生き死にし 音に躍る
秋の名残を感じる冬になってきましたね。朝起きるのがツラいです( ´-ω-`)

普段間に合ってた時間でも遅刻寸前って何なの?テストの時が不安だわ…また、死亡フラグ立たなきゃいいけど(ΘvΘ)


これから帰宅予定ですが、家電製品を覗きに行くか行かないかで悩んでたりします(・ω・`) Skypeのヘッドフォンの音が左右ぶちぶち切れるんだよね…。物凄く気になるんだ、コレが。

買い換えるかなぁ…どうしようかなぁ(・◇・*)
今日は壁掛け時計を弄ってた結果、JRを逃し遅刻しましたよ…orz
歩いて大学いったから疲れたけど、授業には出れた!

壁掛け時計はもう駄目かもしんない。どうするかなぁ…。


閑話休題。

大学に献血車が来たので400㍉献血してきた!

今回はちょっと時間かかったなぁ。ついでに、血管探られた。細い血管らしいので見つからないみたい…(・ω・`)
あれは経験と勘がモノを言うというらしいんだがなぁ。

基本、献血車に乗る人は上手い人が多いけど近年はそんな人にあたってないな。上手い人は一発で入れてくれるから楽なのにさ。


そして、今回は献血したら焼きそば弁当のプレゼントだった(゜∨ ゜*)
前はキットカットだったりとかだったのに…吃驚だな。

敢えて添付は必ず毎回貰えるオレンジジュースだがな。比較対象は紅さんが添えたキレネンコさんクリップ。

―…何がしたかったし。



2010/11/15 (Mon)                  スラッとしてる人が足組むと格好いいよね。
急に雪降るまで寒くなりやがって…もっと着込んでこればよかった(゜д゜*) 半端無く寒い…。

最近は日記を書くまでの気力を持っていかれた。誰が悪いわけでもない、冬眠の季節がきた。それだけだぜ(`▽´*)

炬燵で蝸牛になりたい、布団で越冬したい…寒いのツラいよ。主婦湿疹がえらいことになってるよ…。何時、治るのかねぇ(´`*)


そして本日、ある事実に辿りついた…418教室には魔法がかかってる!

だって寝なかった試しがない orz
10分間記憶がないってどういうこと…?
[54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鴉穎
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
月に1回の更新を目途にのんびり更新中。
実は紙面の日記のほうが高校から書いてて長かったりします。漸く社会人になったのでこれからが本番、と頑張り中…。
counter
 

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]