2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
結果を貰いに本日一時帰宅です(・ω・)
10分前に出て余裕で駅に着くぜ!と思って家を出たのに。
迷子になった…orz
ギリギリだったけど間に合ってよかった。10分前に出てよかった…(´А`;)
思い返してみるに、川沿いを歩く筈が住宅沿いに歩いてたみたい。そいで駅を裏からぐるっと回る形になったと。
線路渡ったっけ…?と思いつつ歩いたし。
着いたら港でした、ってオチがつくんだけど。同じ止まるでも船にゃぁ乗らねぇぜ!(`▽´;)
何か疲れた…低血圧なのか貧血になってるのか頭がぐわんぐわんしてる。
教訓:歩く時に意識を散漫させると迷子になるから、駅に行くときは駅だけを考えて歩こう…。
10分前に出て余裕で駅に着くぜ!と思って家を出たのに。
迷子になった…orz
ギリギリだったけど間に合ってよかった。10分前に出てよかった…(´А`;)
思い返してみるに、川沿いを歩く筈が住宅沿いに歩いてたみたい。そいで駅を裏からぐるっと回る形になったと。
線路渡ったっけ…?と思いつつ歩いたし。
着いたら港でした、ってオチがつくんだけど。同じ止まるでも船にゃぁ乗らねぇぜ!(`▽´;)
何か疲れた…低血圧なのか貧血になってるのか頭がぐわんぐわんしてる。
教訓:歩く時に意識を散漫させると迷子になるから、駅に行くときは駅だけを考えて歩こう…。
遂に買ってきちゃった、ポケパークWii。
前々からやりたいなぁと思いつつ中古のソフトを眺めてたんですが、いざ買おうと思ったら無くなってて焦った(´∨`;)
回る事3件目にて見つけれたのでよかったです。
今まで見た値段で一番安く買えたのでほこほこしております(=´▽`=)
ポケモン白黒の方は育てるのが2匹、性格厳選1匹となったので気長にやろうかと。レベル上げは厭きてくるからやっかいなんだよなぁ…。
さてさて、買い物終わって帰宅したらWiiを繋げてピカチュウを堪能してこよう(゜∀ ゜*)
前々からやりたいなぁと思いつつ中古のソフトを眺めてたんですが、いざ買おうと思ったら無くなってて焦った(´∨`;)
回る事3件目にて見つけれたのでよかったです。
今まで見た値段で一番安く買えたのでほこほこしております(=´▽`=)
ポケモン白黒の方は育てるのが2匹、性格厳選1匹となったので気長にやろうかと。レベル上げは厭きてくるからやっかいなんだよなぁ…。
さてさて、買い物終わって帰宅したらWiiを繋げてピカチュウを堪能してこよう(゜∀ ゜*)
ご無沙汰になってしまった…週2目標は難しいな(・ω・)
無事本試が終わって次は結果次第での再試です。無いといいなぁ…本腰3教科以外ならどうでもいい感じなので無い事を願うばかり。
努力がどれだけ実になったのやら( ´-ω-`)
閑話休題。
本日これからぷち帰省です(´∀`*)
実家には衣服も漫画も送ったし準備ばっちしです←
まぁ、暫くSkypeやら手ブロとお別れなんですが。そのぶん、愛猫2匹を満喫してきます(笑)
帰省準備を一人でやるのは大変だね!坊っちゃんいる筈なのに可笑しいな( ゜ω゜)
無事本試が終わって次は結果次第での再試です。無いといいなぁ…本腰3教科以外ならどうでもいい感じなので無い事を願うばかり。
努力がどれだけ実になったのやら( ´-ω-`)
閑話休題。
本日これからぷち帰省です(´∀`*)
実家には衣服も漫画も送ったし準備ばっちしです←
まぁ、暫くSkypeやら手ブロとお別れなんですが。そのぶん、愛猫2匹を満喫してきます(笑)
帰省準備を一人でやるのは大変だね!坊っちゃんいる筈なのに可笑しいな( ゜ω゜)