2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
結構凄い地震があっての翌日ですが…ダイジョブかなぁ?(・ω・`)
私のとこは沿岸部で震度3の大津波警報が発令されたのですが、海岸から遠いので揺れただけで済みました。
停電、断水もなくのんのんとしてます(・ω・)
我が家のにゃんこ達も揺れる前も・最中も・後も寝っぱなしで特に被害なしで(笑)
地震の被害がどれぐらいの規模で収まるかが心配なところですが。
携帯が役に立たないとかってのは痛かったですね。「大丈夫だったよ」と父から連絡があってから父に連絡がつかなくて参った。
誰か電波塔を宙に浮かべる技術を!
寧ろ、どこでもドアを!安い価格で(笑)
なにはともあれ、身内やら何やらが無事のようでホッとしてます。
それはそうと、嬉しい事に指先が指紋まで完全復活しました!(`▽´*)
ビニール袋開けるのが楽です。
私のとこは沿岸部で震度3の大津波警報が発令されたのですが、海岸から遠いので揺れただけで済みました。
停電、断水もなくのんのんとしてます(・ω・)
我が家のにゃんこ達も揺れる前も・最中も・後も寝っぱなしで特に被害なしで(笑)
地震の被害がどれぐらいの規模で収まるかが心配なところですが。
携帯が役に立たないとかってのは痛かったですね。「大丈夫だったよ」と父から連絡があってから父に連絡がつかなくて参った。
誰か電波塔を宙に浮かべる技術を!
寧ろ、どこでもドアを!安い価格で(笑)
なにはともあれ、身内やら何やらが無事のようでホッとしてます。
それはそうと、嬉しい事に指先が指紋まで完全復活しました!(`▽´*)
ビニール袋開けるのが楽です。
PR
人間だらけると何処までもだらけられるらしいな…(・ω・`)
布団の側にDSとPSP、攻略本が横並びし、すぐ側の机にはお菓子。
買い物には付き合ったり行かなかったり。
お布団でごろごろしながらポケモンとモンハンをちまちまやっております(・ω・)
ポケモンは…
漸くパーティメンバーが定まった感じ。ツタ様も性格厳選しての育て直し 、他も育て直しするゆえまた1から出直しか…orz
何だろう、このだらけた生活は。直す気ないけどさ。
どうせ4月からまた忙しくなるから今のうちに満喫しよう…。
布団の側にDSとPSP、攻略本が横並びし、すぐ側の机にはお菓子。
買い物には付き合ったり行かなかったり。
お布団でごろごろしながらポケモンとモンハンをちまちまやっております(・ω・)
ポケモンは…
漸くパーティメンバーが定まった感じ。ツタ様も性格厳選しての育て直し 、他も育て直しするゆえまた1から出直しか…orz
何だろう、このだらけた生活は。直す気ないけどさ。
どうせ4月からまた忙しくなるから今のうちに満喫しよう…。
最近、溜めてた新刊を中古で買いに行って本を1冊も買わずにDSのソラトロボを即買してきた(・ω・)
動物っぽいのが主人公ってのがツボ押しだったわ…。思えばスッゴい好きなアニメの名探偵ホームズも全キャラわんこだった(´∀`*)
只今、第7話終了で中盤の後半辺りなのかな?攻略も見ずにひたすら自力で探索してるので時間がかかっております。
トレジャーハンターの血がちょっと騒ぐんだよ。もう少し、探すのがあると時間が更にかかってたろうなぁ。
王国心がいい例だ。リストを全部埋めようと躍起になったもんだ…。
お宝回収は常にコンプしてたともさ(`▽´*)
さて、続きしながらサブイベントクリアしてきますか。
動物っぽいのが主人公ってのがツボ押しだったわ…。思えばスッゴい好きなアニメの名探偵ホームズも全キャラわんこだった(´∀`*)
只今、第7話終了で中盤の後半辺りなのかな?攻略も見ずにひたすら自力で探索してるので時間がかかっております。
トレジャーハンターの血がちょっと騒ぐんだよ。もう少し、探すのがあると時間が更にかかってたろうなぁ。
王国心がいい例だ。リストを全部埋めようと躍起になったもんだ…。
お宝回収は常にコンプしてたともさ(`▽´*)
さて、続きしながらサブイベントクリアしてきますか。
新しく買ってきた母のウォークマンに楽曲を突っ込む事5時間が経過。
まだ終わんねぇ…。
普通は自分で入れると思うんだ、
「良くわかんないから入れといて、コレ。暇でしょ?(^―^*)」
って、渡されたのはCD34枚。
何時終わるかなぁ、何日かかるかなぁ…あと14枚までは減らしたがな!
私事したいからここらで止めてやる!時間かかって厭きてきたし(´∀`*)
閑話休題。
何かの反動が来たのか、描きにくいとか解像度が低くて見辛いと文句いいつつ手ブロをここ最近あげとります(・ω・)
描くものがだんだん浮かばなくなったのでそろそろ終息しそうです。
楽しいのに手元に資料がないのが痛いな。
まだ終わんねぇ…。
普通は自分で入れると思うんだ、
「良くわかんないから入れといて、コレ。暇でしょ?(^―^*)」
って、渡されたのはCD34枚。
何時終わるかなぁ、何日かかるかなぁ…あと14枚までは減らしたがな!
私事したいからここらで止めてやる!時間かかって厭きてきたし(´∀`*)
閑話休題。
何かの反動が来たのか、描きにくいとか解像度が低くて見辛いと文句いいつつ手ブロをここ最近あげとります(・ω・)
描くものがだんだん浮かばなくなったのでそろそろ終息しそうです。
楽しいのに手元に資料がないのが痛いな。