忍者ブログ
2009.3.30 開設
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/27 (Wed)                  らんらんるぅ―( ´艸`)
友人2名とケーキ食べてる!美味しかった…無料だと余計に美味い(笑)

これからぶらりとした後、明日を越えれば楽しい連休だ←


連休は忙しくならないといいな…( ´-ω-`)

因みに食べたのは イチゴタルトです(´∀`*)



PR
2011/04/25 (Mon)                  下がるのは物価だけでいい!
何だかよくわかんないが体調が斜め下がり気味でツラい(・ω・`)

土曜日は頭痛酷くて久方ぶりに鎮痛剤飲んだし、日曜日は体がだるくてぐだぐたしてたし。
今日は今日で昼餉済ませた途端、気持ち悪くて仕方なかったし…。

最近は胃酸が競り上がって来るときの厭な感じが続いてたなぁ。


意外とツラいぞ―…。
体調ってどうやったら元に戻るんだろう(・ω・)

取り敢えず、水飲んで調子を見てみよう、かな。
増えた体重をまず元に戻すべく帰りは大学から駅まで歩いていってんですが…家に体重計がないから変動がわからん(-"-;)

実家に帰る度に持ってこようとか思ってるのに忘れるんだよなぁ。

まぁ、減った気がしないからいいんだけど←


ところで本日、帰りのJRにて大量の高校生に遭遇。普段こんなにいないので吃驚です(・ω・) 何かあったのかな? よくわからなんだ。

ただ、会話内容が凄い(笑) 高校生の頃ってこんなんだったっけ…?って思うくらい。あと、車内で化粧直してる子が多くて嫌でも目につく( ´-ω-`)

化粧してる所は見せるもんじゃないと思うんだが。綺麗に魅せたかったら裏は隠してなんぼだよ。

にしても、マナー悪いなぁ…(・_・;)

2011/04/18 (Mon)                  懐かしい旋律に 苛つくノイズが混じって
最近まともに日記を挙げてなかったなと思い至ったけど、毎月10日間位サボってる時期があるので普通だった(笑)

忙しくなりつつも、まだ余裕が残ってるけどこれも長く続かないんだよなぁ…(´А`;)

取り敢えず、薬治で救急病棟24時見ると思ってなかったから楽しかった!(´∀`*)
だが、福祉のレポートが重たい…。実家はそんなに都会じゃないから尚更なんだが。

なんとかなるかなぁ…なんとかしたいなぁ。どうにかするしかないんだろうけど( ´-ω-`)

スマブラしたいなぁ←

2011/04/08 (Fri)                  たくさん遊びたいお年頃なの(´∨`;)
始講開始の昨日から始まった実力テストと本日の健康診断を無事クリアしてきました(・ω・)

試験結果も健康診断も結果なんぞ知りませんが、終わってくれただけで万々歳です。あとは―…ガイダンスだけだし。そしたら講義がぎゅうぎゅう詰まってくるんだな…( ´-ω-`)

一昨日、紅さんと鈴はママの味。さんと遊んだばっかりなのに。ストレス発散!した筈なのに…もう溜まり始めそうだ(・ω・`)


学生だけど遊ぶ隙があんまりなくて泣きたい(ρ°∩°)

春休みだけじゃ足んないんだ…!
[47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鴉穎
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
月に1回の更新を目途にのんびり更新中。
実は紙面の日記のほうが高校から書いてて長かったりします。漸く社会人になったのでこれからが本番、と頑張り中…。
counter
 

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]