忍者ブログ
2009.3.30 開設
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/23 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/14 (Fri)                  周りで第一類なんて売ってへんわ。
朝から喉の痛みが半端無くて、鼻水も止まんない( ´'A'`)

完璧に風邪引いた…。取り敢えず、買った市販薬で収まるといいな。イブプロフぇン含有で喉の痛みは止まるから…あとは私の免疫力の問題か。

野菜とビタミンCを取ろう…しっかり食べて早く寝よう。ただ、実習の課題終わってないから出来るかな(*´∇`*)

とにかく、早く治さないと!寝込む暇ないしな( ´ ▽ ` )
PR
2011/10/07 (Fri)                  嵐は華を浚って
最近、昔から続けてた事や今まで抑えれた事が抑えられなくなったりしてる…(・ω・`)

日記をつける事もきちんとした御飯を作る事も理不尽な朝の機嫌と虫の居所の悪さも悪化したように酷くなってる。
まだ、八つ当たりしてないだけマシだけど自分本位になってるのがわかる( ´△`)

ストレスやら環境のせいにしたくないなぁ…。直せるとこは直していかないと。玄関に喧嘩を売る時点でヤバイと思うんだ(・ω・;)

話は変わって。
昨日の夜から肩がおかしい…。
痛くて動かせない範囲がある。参ったな…


2011/09/22 (Thu)                  ストレスってこわい((((;゜Д゜)))
だいぶ久方ぶりの日記にござい(*´ω`)
実習始まったのと6講フルで入ってると草臥れるんだよねぇ…。それでも週末と3連休はしっかり遊んだんだけどさ。

始まった実習が外部から人呼んでの模擬体験なもんだから下手に手を抜けなくて参った(´・ω・)
おかげでストレスによる体調崩れとか勘弁してよね。まぁ、原因は他にもあるんだけど。

取り敢えず、後3回でスーツを着ねばならない実習は終わるしそこが半ばだから頑張ろう…(・ω・)
2011/09/05 (Mon)                  ついでに鞄も重い(;´▽`)y-~~
とうとう休みが明けて大学が始まってしまった(;´д`)

初日から6講って疲れるなぁ。明日から実習だし。このカツカツ具合どうしてくれようか…(-_-) 遊ぶ暇がどんどん無くなっていくなんて耐えられないよ!何時でも遊びたい20代なんだぃ、暇をくれ。

遊びは貯められないんだ…睡眠は次の日まで有効な寝貯めなら出来るけど(笑)

実習やだよー、試験こわいよー。
始まったばかりの法規が内容濃くて重いのがしんどいよー…(´ε`;)
2011/08/31 (Wed)                  終わって始まって、また…
再試験終了゜+.(ノ*・ω・)ノ*.
と喜ぶのも束の間、明日は模擬試験にござい。なんともまぁ、頭の痛くなるスケジュールですこと。

あんまり根を詰めると録な事ないんだよなぁ…謎の全身蕁麻疹とか。
顔面以外の場所が元の皮膚がわかんなくなる程酷く出たんだよな、先週に。2日で治まったけどなんだったんだか(゜△゜;)

とりあえず、明日過ぎたら残りの休み3日は遊び倒すぞー!
[42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鴉穎
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
月に1回の更新を目途にのんびり更新中。
実は紙面の日記のほうが高校から書いてて長かったりします。漸く社会人になったのでこれからが本番、と頑張り中…。
counter
 

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]