2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
天気がまだ荒れて無い日を狙ってちょくちょく買い物に行く日々です(*´ー`*) 往復1時間掛かるからね。気合いと冷蔵庫の残存量に相談しなきゃならないんだ(笑)
試験も刻々と近づいてきてげんなりしたりヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ になったりしてますが、この時期になって今更ながら…編み物にチャレンジしようかと思い至った…。息抜き程度にやるなら平気かなーと。
どうせ、今までも息抜きに遊んでたりしたんだ。大差ねぇな、とヽ(・∀・)ノ
ただ、棒編みは随分昔に習って挫折したので今回はかぎ針を使って編んでみようかと。
きっかけは2525さんだがな(笑)
取り敢えず、頑張ってみる。
試験も頑張るよ!でないと、挫けた時のダメージでかいからね…(´▽`;)ゞ
試験も刻々と近づいてきてげんなりしたりヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ になったりしてますが、この時期になって今更ながら…編み物にチャレンジしようかと思い至った…。息抜き程度にやるなら平気かなーと。
どうせ、今までも息抜きに遊んでたりしたんだ。大差ねぇな、とヽ(・∀・)ノ
ただ、棒編みは随分昔に習って挫折したので今回はかぎ針を使って編んでみようかと。
きっかけは2525さんだがな(笑)
取り敢えず、頑張ってみる。
試験も頑張るよ!でないと、挫けた時のダメージでかいからね…(´▽`;)ゞ
今年初めての日記にござい(〃゜A゜)
本当はもっと早く書くつもりだったんだ!予定は何処まで行っても予定って事だわね。
あと数日しない内に実技試験があるのだが、試験って感じがしない(・ω・;)
余裕綽々とかじゃなくてこの形式は初めてだからそんな気がしないだけなんだけどさ。やれる事も限られてるし。
(S/C) minecraft(マイクラ)にはまってはや数週間。お家を立て、仮住まいと休憩所を作り、牧場まで手を付けるとこにまで至りました。
野犬(狼)を懐かせ喜びの余りつれ歩いたらマグマダイブかまされ、必死で砂漠越えまでした仲の羊達が柵を越えるという荒業までこなした野犬に全滅させられても…頑張っておりますともさ(´Д`)y-~
そろそろ別宅を作り現自宅とくっつけたいなぁ。円形状の回路のようなものにするのが目標なので。ついでに暖炉つけたいし。
木材で出来たお家に暖炉は危ないんだ…。小さい火事で済んでよかったよ…おかげで学習したしな('⌒`)
本当はもっと早く書くつもりだったんだ!予定は何処まで行っても予定って事だわね。
あと数日しない内に実技試験があるのだが、試験って感じがしない(・ω・;)
余裕綽々とかじゃなくてこの形式は初めてだからそんな気がしないだけなんだけどさ。やれる事も限られてるし。
(S/C) minecraft(マイクラ)にはまってはや数週間。お家を立て、仮住まいと休憩所を作り、牧場まで手を付けるとこにまで至りました。
野犬(狼)を懐かせ喜びの余りつれ歩いたらマグマダイブかまされ、必死で砂漠越えまでした仲の羊達が柵を越えるという荒業までこなした野犬に全滅させられても…頑張っておりますともさ(´Д`)y-~
そろそろ別宅を作り現自宅とくっつけたいなぁ。円形状の回路のようなものにするのが目標なので。ついでに暖炉つけたいし。
木材で出来たお家に暖炉は危ないんだ…。小さい火事で済んでよかったよ…おかげで学習したしな('⌒`)
実家っていいね…休暇を満喫出来る。
上げ膳据え膳、至れり尽くせり!ダメ人間が出来上がるよ(笑)
年賀状も1日完成のやっつけ感たっぷりだけど頑張ったし、カービィwiiも100%になったし(因みに坊っちゃんとやったら実質2日という早業になった(*´ー`*))指先は荒れてるがにゃんこがデレてくれないので心底どうでもいい気分になってる。
あとは、年越すまで堕落して来年頑張る英気を作る←
養う程ないから作るんだ、例え3分で全消費する燃費の悪さでも(ノ゜∀゜)ノ
さてさて、ポケモンでまた育てたい仔が出来たので厳選と努力値振り、技とメンバー構成頑張るよ(-`ω´-;A
ブームが来ると暫く嵌まるんだよなぁ…無駄に。そして中途半端な知識人になって終わる。アイテム集めは好きだけど、後半のレベル上げは嫌い。故に、努力値振りが面倒で仕方ない…だから進まないのか…Σ(-∀-;)
上げ膳据え膳、至れり尽くせり!ダメ人間が出来上がるよ(笑)
年賀状も1日完成のやっつけ感たっぷりだけど頑張ったし、カービィwiiも100%になったし(因みに坊っちゃんとやったら実質2日という早業になった(*´ー`*))指先は荒れてるがにゃんこがデレてくれないので心底どうでもいい気分になってる。
あとは、年越すまで堕落して来年頑張る英気を作る←
養う程ないから作るんだ、例え3分で全消費する燃費の悪さでも(ノ゜∀゜)ノ
さてさて、ポケモンでまた育てたい仔が出来たので厳選と努力値振り、技とメンバー構成頑張るよ(-`ω´-;A
ブームが来ると暫く嵌まるんだよなぁ…無駄に。そして中途半端な知識人になって終わる。アイテム集めは好きだけど、後半のレベル上げは嫌い。故に、努力値振りが面倒で仕方ない…だから進まないのか…Σ(-∀-;)
共用試験が無事終わって結果を待つばかりとなった身ですが、ストレスからはだいぶ解放されたみたい(・ω・)
その確たる証拠として髪の毛の抜ける本数が激減した(笑)
円形脱毛症になったんじゃないかって位抜けてたのに…今じゃそんな片鱗もないわ(*´∇`*)
ただ、左手が軽く痺れてるのは何でだろう…。肩こりのせい、かなぁ?
よくわかんないが生活に支障はそんなに出てない気がしてるので暫く様子見かな。悪化したらその時考えよう…。
話は変わって、漸くカービィwiiのエキストラをクリアした!!
可哀想なくらいカービィを死なせてしまったんだが…まだ、真・格闘王への道がクリア出来ず残ってたりします(´ε`;)
死亡フラグが消えてないんだぜ…
その確たる証拠として髪の毛の抜ける本数が激減した(笑)
円形脱毛症になったんじゃないかって位抜けてたのに…今じゃそんな片鱗もないわ(*´∇`*)
ただ、左手が軽く痺れてるのは何でだろう…。肩こりのせい、かなぁ?
よくわかんないが生活に支障はそんなに出てない気がしてるので暫く様子見かな。悪化したらその時考えよう…。
話は変わって、漸くカービィwiiのエキストラをクリアした!!
可哀想なくらいカービィを死なせてしまったんだが…まだ、真・格闘王への道がクリア出来ず残ってたりします(´ε`;)
死亡フラグが消えてないんだぜ…