忍者ブログ
2009.3.30 開設
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/23 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/02 (Fri)                  午前中は気力の消費が著しい…
錠剤は最後まで確認できるから割りと楽なんだけど、散剤は凄い気を使うなぁ(・ω・`=)

微量調整やら溢さないようにやら、気を張るから疲れるや…。その上をいくのが対談やらなんやらのベッドサイドだけどな( -∀-)

調剤室で調剤してる方が好きだなぁ…。 それってどうよって感じだけどさ。

(S/C)そういえば、財布変えました、だいぶ前に。因みに青がメインの財布じゃないよ(笑)
PR
2012/10/24 (Wed)                  疲れが残ってるのか、なんなのか…
風邪引いたかなー…と思ったんだけど、なんか気のせいだったみたい(笑)
喉もほとんど痛くないし。なんだったのかなぁ(*´∇`*)

にしても、今日は調子悪い…。こういう日って何しても上手くいかないんだよなぁ。朝から2回も失敗してるし(/´△`\)

取り敢えず、午後は文句言われてもゆっくりやろう…。やる気起きないしな。
2012/10/22 (Mon)                  調べたんだけど、
総合感冒薬は、副作用頻度No.1かつ致死率が高いみたい…。スティーブン・ジョンソン症候群に気づかす死んでる人が多いとの事。風邪は万病のもとだけど、風邪薬も危ない橋って怖いなぁ…((((;゜Д゜)))
2012/10/22 (Mon)                  総合感冒薬でも買いに行くべきか?
風邪引いたかもしんない…左側の喉の奥が痛い。
もしかしたら、メチシリン耐性黄色ブドウ球菌(MRSA )のせいかも知れない(笑) 喉とか鼻から風邪がくると可能性が高いらしい…病院で保菌しちゃったのかなぁ(・ω・`=)ゞ

実習も終盤に入り始めるってのに、厭になるぜ…。
2012/10/21 (Sun)                  高い買い物じゃった…
だいぶ検討してたんだが、働かないっていうのはかなり問題がありまして…。
思い切ってノートパソコン買い換えました(*´∇`*)

起動して10分しない内にフリーズするようじゃ駄目だと思うのよ。
週報送るのに物凄い労力使ってたし。

まだ、なんも弄ってないから今日の昼頃から弄って宿題も片すぞーヽ(・∀・)ノ
[36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鴉穎
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
月に1回の更新を目途にのんびり更新中。
実は紙面の日記のほうが高校から書いてて長かったりします。漸く社会人になったのでこれからが本番、と頑張り中…。
counter
 

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]