2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
錠剤は最後まで確認できるから割りと楽なんだけど、散剤は凄い気を使うなぁ(・ω・`=)
微量調整やら溢さないようにやら、気を張るから疲れるや…。その上をいくのが対談やらなんやらのベッドサイドだけどな( -∀-)
調剤室で調剤してる方が好きだなぁ…。 それってどうよって感じだけどさ。
(S/C)そういえば、財布変えました、だいぶ前に。因みに青がメインの財布じゃないよ(笑)
微量調整やら溢さないようにやら、気を張るから疲れるや…。その上をいくのが対談やらなんやらのベッドサイドだけどな( -∀-)
調剤室で調剤してる方が好きだなぁ…。 それってどうよって感じだけどさ。
(S/C)そういえば、財布変えました、だいぶ前に。因みに青がメインの財布じゃないよ(笑)
PR
風邪引いたかなー…と思ったんだけど、なんか気のせいだったみたい(笑)
喉もほとんど痛くないし。なんだったのかなぁ(*´∇`*)
にしても、今日は調子悪い…。こういう日って何しても上手くいかないんだよなぁ。朝から2回も失敗してるし(/´△`\)
取り敢えず、午後は文句言われてもゆっくりやろう…。やる気起きないしな。
喉もほとんど痛くないし。なんだったのかなぁ(*´∇`*)
にしても、今日は調子悪い…。こういう日って何しても上手くいかないんだよなぁ。朝から2回も失敗してるし(/´△`\)
取り敢えず、午後は文句言われてもゆっくりやろう…。やる気起きないしな。
総合感冒薬は、副作用頻度No.1かつ致死率が高いみたい…。スティーブン・ジョンソン症候群に気づかす死んでる人が多いとの事。風邪は万病のもとだけど、風邪薬も危ない橋って怖いなぁ…((((;゜Д゜)))
風邪引いたかもしんない…左側の喉の奥が痛い。
もしかしたら、メチシリン耐性黄色ブドウ球菌(MRSA )のせいかも知れない(笑) 喉とか鼻から風邪がくると可能性が高いらしい…病院で保菌しちゃったのかなぁ(・ω・`=)ゞ
実習も終盤に入り始めるってのに、厭になるぜ…。
もしかしたら、メチシリン耐性黄色ブドウ球菌(MRSA )のせいかも知れない(笑) 喉とか鼻から風邪がくると可能性が高いらしい…病院で保菌しちゃったのかなぁ(・ω・`=)ゞ
実習も終盤に入り始めるってのに、厭になるぜ…。
だいぶ検討してたんだが、働かないっていうのはかなり問題がありまして…。
思い切ってノートパソコン買い換えました(*´∇`*)
起動して10分しない内にフリーズするようじゃ駄目だと思うのよ。
週報送るのに物凄い労力使ってたし。
まだ、なんも弄ってないから今日の昼頃から弄って宿題も片すぞーヽ(・∀・)ノ
思い切ってノートパソコン買い換えました(*´∇`*)
起動して10分しない内にフリーズするようじゃ駄目だと思うのよ。
週報送るのに物凄い労力使ってたし。
まだ、なんも弄ってないから今日の昼頃から弄って宿題も片すぞーヽ(・∀・)ノ