忍者ブログ
2009.3.30 開設
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/23 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/07 (Thu)                  覆い包む白を混ぜた細やかな水
気付いたら1ヶ月放置か…。テストとかで忙しかったんだ、仕方ないとか言い訳してみる。
紙面の日記の方はしっかり付けてる癖にな(笑)

課題の考察・制作・提出に2日間講義が入って無かったので、今日中に終わらせて休みもぎ取ってやったぜヽ(´▽`)/
自主的に4連休とかって嬉しいな!

ただ、褥瘡の部分がかなりやっつけで再提出食らわないか不安だ…。
もっと言えば、あれでいいんだろうか…情報少なすぎて理論立てがかなり脆いんだよね…。

やった分だけ報われてるといいなぁ( ´△`)


PR
2012/05/02 (Wed)                  昨日は桜 今日は花木蓮
漸く繋ぎの平日を乗り切ったー!
明日からまた連休、ゴールデンウィークの後半だぜ♪ヽ(´▽`)/

でも、天気予報は雨なのよね…しかも90%の確率で。
まぁ、日光湿疹でる私としては楽っちゃぁ楽なんだけど。

最近は、30分浴びるだけで湿疹と熱感が襲ってくるから気を抜けないし…( ´△`)
雪の元が大活躍して何とかなってるけど、いつの間にこんなに弱っちくなっちゃったんだか。

そろそろ日常生活に支障が出てくるんだよなぁ…勘弁して欲しいやぃ(´・∀・`)




2012/05/01 (Tue)                  今日は桜
ゴールデンウィークの前半連休が終わっての繋ぎの平日。今日も今日とて大学ですよ…連休になるように休み取れてる人達が羨ましくわぁ…( ´△`)

しかし、繋ぎの平日が5講ってのは重いな…6講じゃない分マシなのか?
微妙なとこだわ。

さてさて、5月になりましたねぇ。
ここ暫くは暖かいせいか急に花も膨らみ始めて春になった感じがします(〃゜A゜)

紅ちゃんとのんびり歩きながら帰ってたら、桜とかが咲いてて春めいてきてたよ( *・ω・)ノ



2012/04/26 (Thu)                  看護師さん、注射上手だった♪ヽ(´▽`)/
本日、予防接種に行ってきたよ!

去年の抗体検査の結果からおたふく風邪はもう1回受けなきゃならんかったので…。
早め早めに対処しちまおうと言う事で、
紅ちゃんと二人で受けて参りました(*´∇`*)

なんでも、臨床学的にいうと検査結果の数値が10以下だと掛かる可能性が有るのだとか。1回罹患してても数値が低いと掛かるという事で、おたふく風邪は1回じゃ済まないかも知れないんだぜ(。-∀-)

それにしても、自治体によって料金があんなに違うとは…。家の近くと大学の近くじゃ1000円くらい違ったな。

ひとつ勉強になったやぃ。

2012/04/10 (Tue)                  髪の毛が上手くハネてくれない…ρ(・・、)
本日から大学が始まったよー( *・ω・)
まぁ、初日は健康診断だけなんだけど。

健康診断は、
身長→縮んで無かった!
視力→落ちたんじゃね…?
血圧→白衣症候群だから!

 大まかな感じこんなんだった。異常なくてよかったわー(*´∇`*) 後は血液関連だし、平気でしょ。

明日明後日はガイダンスだけだし。まだまだ、マイクラに浸ってられる…!

目指せ!意味も無く広くて無駄に高い家( ゜Д゜)b

[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鴉穎
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
月に1回の更新を目途にのんびり更新中。
実は紙面の日記のほうが高校から書いてて長かったりします。漸く社会人になったのでこれからが本番、と頑張り中…。
counter
 

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]