2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
気付いたら1ヶ月放置か…。テストとかで忙しかったんだ、仕方ないとか言い訳してみる。
紙面の日記の方はしっかり付けてる癖にな(笑)
課題の考察・制作・提出に2日間講義が入って無かったので、今日中に終わらせて休みもぎ取ってやったぜヽ(´▽`)/
自主的に4連休とかって嬉しいな!
ただ、褥瘡の部分がかなりやっつけで再提出食らわないか不安だ…。
もっと言えば、あれでいいんだろうか…情報少なすぎて理論立てがかなり脆いんだよね…。
やった分だけ報われてるといいなぁ( ´△`)
紙面の日記の方はしっかり付けてる癖にな(笑)
課題の考察・制作・提出に2日間講義が入って無かったので、今日中に終わらせて休みもぎ取ってやったぜヽ(´▽`)/
自主的に4連休とかって嬉しいな!
ただ、褥瘡の部分がかなりやっつけで再提出食らわないか不安だ…。
もっと言えば、あれでいいんだろうか…情報少なすぎて理論立てがかなり脆いんだよね…。
やった分だけ報われてるといいなぁ( ´△`)
PR
本日、予防接種に行ってきたよ!
去年の抗体検査の結果からおたふく風邪はもう1回受けなきゃならんかったので…。
早め早めに対処しちまおうと言う事で、
紅ちゃんと二人で受けて参りました(*´∇`*)
なんでも、臨床学的にいうと検査結果の数値が10以下だと掛かる可能性が有るのだとか。1回罹患してても数値が低いと掛かるという事で、おたふく風邪は1回じゃ済まないかも知れないんだぜ(。-∀-)
それにしても、自治体によって料金があんなに違うとは…。家の近くと大学の近くじゃ1000円くらい違ったな。
ひとつ勉強になったやぃ。
去年の抗体検査の結果からおたふく風邪はもう1回受けなきゃならんかったので…。
早め早めに対処しちまおうと言う事で、
紅ちゃんと二人で受けて参りました(*´∇`*)
なんでも、臨床学的にいうと検査結果の数値が10以下だと掛かる可能性が有るのだとか。1回罹患してても数値が低いと掛かるという事で、おたふく風邪は1回じゃ済まないかも知れないんだぜ(。-∀-)
それにしても、自治体によって料金があんなに違うとは…。家の近くと大学の近くじゃ1000円くらい違ったな。
ひとつ勉強になったやぃ。
本日から大学が始まったよー( *・ω・)
まぁ、初日は健康診断だけなんだけど。
健康診断は、
身長→縮んで無かった!
視力→落ちたんじゃね…?
血圧→白衣症候群だから!
大まかな感じこんなんだった。異常なくてよかったわー(*´∇`*) 後は血液関連だし、平気でしょ。
明日明後日はガイダンスだけだし。まだまだ、マイクラに浸ってられる…!
目指せ!意味も無く広くて無駄に高い家( ゜Д゜)b
まぁ、初日は健康診断だけなんだけど。
健康診断は、
身長→縮んで無かった!
視力→落ちたんじゃね…?
血圧→白衣症候群だから!
大まかな感じこんなんだった。異常なくてよかったわー(*´∇`*) 後は血液関連だし、平気でしょ。
明日明後日はガイダンスだけだし。まだまだ、マイクラに浸ってられる…!
目指せ!意味も無く広くて無駄に高い家( ゜Д゜)b