2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
実習病院変わってから漸く1週間たったんだぜ(´-ω-`)
1日に詰め込まれる量が半端なくて大変だった。おかげで帰ったらすぐ寝てたな。慢性期病院から急性期病院になったせいもあるんだろうけど、担当してくれてる薬剤師さんがSっ気強い気がするんだよなぁ…( ̄▽ ̄;)
課題も多く出てるんだけどさ。
輸液と抗ガン関連苦手なんだよなぁ。2828しながら聞かれても、咄嗟に答えらんないやぃ。
なんか最近は、財布は小銭入れが小銭を吐き出して買い換えなきゃ駄目っぽかったり、歯医者にも通わなきゃならないし…。嬉しくないイベント満載だな( ´△`)
15分前にもでっかいカメムシさんと家の中で格闘したばっかりだしな…。
……良い事ってなんだろなぁ…(;´▽`)y-~~
1日に詰め込まれる量が半端なくて大変だった。おかげで帰ったらすぐ寝てたな。慢性期病院から急性期病院になったせいもあるんだろうけど、担当してくれてる薬剤師さんがSっ気強い気がするんだよなぁ…( ̄▽ ̄;)
課題も多く出てるんだけどさ。
輸液と抗ガン関連苦手なんだよなぁ。2828しながら聞かれても、咄嗟に答えらんないやぃ。
なんか最近は、財布は小銭入れが小銭を吐き出して買い換えなきゃ駄目っぽかったり、歯医者にも通わなきゃならないし…。嬉しくないイベント満載だな( ´△`)
15分前にもでっかいカメムシさんと家の中で格闘したばっかりだしな…。
……良い事ってなんだろなぁ…(;´▽`)y-~~
PR
さてさて、何ヵ月ぶりになるのやら(´-ω-`)
試験やら事前実習が忙しかったのもあるし、実習真っ最中で忙しいってのもある。
ちなみに最近の就寝時間は平均23:00ときたもんだ。実は21:00頃から眠くなってきたりしてなかったり。
実習も施設が3週間ごとに変わるのでかなり面倒なんだよなぁ。
しかも週報やら日報を書かねばならんから日記を書く元気なくなるんだよね…( ´△`)
取り敢えず、昨日は雷がピカピカしてて凄かった!楽しかった(・∀・)
今日は実習中に棘が刺さって痛かったし、取るのも大変だった!
後は…課題出されると聞いて泣きたくなった…。
最近はそんなもんかな(´・∀・`)
試験やら事前実習が忙しかったのもあるし、実習真っ最中で忙しいってのもある。
ちなみに最近の就寝時間は平均23:00ときたもんだ。実は21:00頃から眠くなってきたりしてなかったり。
実習も施設が3週間ごとに変わるのでかなり面倒なんだよなぁ。
しかも週報やら日報を書かねばならんから日記を書く元気なくなるんだよね…( ´△`)
取り敢えず、昨日は雷がピカピカしてて凄かった!楽しかった(・∀・)
今日は実習中に棘が刺さって痛かったし、取るのも大変だった!
後は…課題出されると聞いて泣きたくなった…。
最近はそんなもんかな(´・∀・`)
試験終わったー!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゜
本試より問われる内容が濃いってどゆことだろうね…単語説明減ってたのに和訳残ってたのも痛かったわ…。受かってるといいんだけどね。
あと、卒研が本決まりしました。
なので担当の助教授に挨拶に言ったら
「今年のはウルトラC 並みに難しくて技術と今までの知識を130%使って貰うから覚悟してね( ´,_ゝ`) 」
って言われた。ついでに説明に30分以上かかってバスを逃し、国試対策本(馬鹿みたいに重たい)の残りを背負って歩く羽目になった。
なんなんだ、一体( ゜Д゜)
解放された筈なのに目の前に差し迫ったもののせいで解放された気にならんがな。
取り敢えず、明日の帰省に備えて準備しなきゃ。
…扇風機、いるかなぁ…。
本試より問われる内容が濃いってどゆことだろうね…単語説明減ってたのに和訳残ってたのも痛かったわ…。受かってるといいんだけどね。
あと、卒研が本決まりしました。
なので担当の助教授に挨拶に言ったら
「今年のはウルトラC 並みに難しくて技術と今までの知識を130%使って貰うから覚悟してね( ´,_ゝ`) 」
って言われた。ついでに説明に30分以上かかってバスを逃し、国試対策本(馬鹿みたいに重たい)の残りを背負って歩く羽目になった。
なんなんだ、一体( ゜Д゜)
解放された筈なのに目の前に差し迫ったもののせいで解放された気にならんがな。
取り敢えず、明日の帰省に備えて準備しなきゃ。
…扇風機、いるかなぁ…。
あっちぃ…部屋が涼しくならない…。扇風機さんがフル稼働で壊れないか心配だ( ´△`)
何か今月に入ってから買い物行くと事故か事故りかけるのが多いな…。昨日は車とぶつかりそうになったし。
歩道だろうが駐車場だろうが
「そこを走ってるお前が悪いんだぜ m9(*`д´*)」
って事なんでしょうかね。すんごい顔で睨まれても、ぶつかったら(身体的に)痛いの私なんだけどなぁ…。
さてさて、試験まで残り2日と切羽詰まってるのにこれから大学まで国試対策本買いに行って来ます。
これだけの為に大学に行くんだよなぁ…下手したら3時間くらいかかるのがネックだよ。
あっちぃし、重たいし、疲れるし。
宅配して欲しいわ…代引でも何でもいいから(;A´エ` )
何か今月に入ってから買い物行くと事故か事故りかけるのが多いな…。昨日は車とぶつかりそうになったし。
歩道だろうが駐車場だろうが
「そこを走ってるお前が悪いんだぜ m9(*`д´*)」
って事なんでしょうかね。すんごい顔で睨まれても、ぶつかったら(身体的に)痛いの私なんだけどなぁ…。
さてさて、試験まで残り2日と切羽詰まってるのにこれから大学まで国試対策本買いに行って来ます。
これだけの為に大学に行くんだよなぁ…下手したら3時間くらいかかるのがネックだよ。
あっちぃし、重たいし、疲れるし。
宅配して欲しいわ…代引でも何でもいいから(;A´エ` )
なんか、6月中旬から7月一杯忙しくて日記が滞ってしまった…( ´△`)
大まかに言うと、
6月:実習の前課題+試験間近+息抜きにお祭り行って来た。
今年は大小1箇所ずつ行って来ちゃった。林檎飴の魅力に紅ちゃんを引き込んで、ソーダ味なるものを見つけて一人ウハウハしてたなぁ…。
7月:実習の課題の多さ+班員の丸投げの皺寄せ+仮進級試験と再試験=試験3日前に風邪を引く(´・∀・`)
何したいんだか自分でもわからんわ。
とりあえず、もう一山越えたら夏休み(仮)だから頑張るかぁ。
それにしても暑い。冷蔵庫の中で過ごしてたいわ…
Postscript :こんな緑色コーティングしててソーダ味…。ソーダの味はほとんどなく、ただの林檎飴である( ´'A'`)
大まかに言うと、
6月:実習の前課題+試験間近+息抜きにお祭り行って来た。
今年は大小1箇所ずつ行って来ちゃった。林檎飴の魅力に紅ちゃんを引き込んで、ソーダ味なるものを見つけて一人ウハウハしてたなぁ…。
7月:実習の課題の多さ+班員の丸投げの皺寄せ+仮進級試験と再試験=試験3日前に風邪を引く(´・∀・`)
何したいんだか自分でもわからんわ。
とりあえず、もう一山越えたら夏休み(仮)だから頑張るかぁ。
それにしても暑い。冷蔵庫の中で過ごしてたいわ…
Postscript :こんな緑色コーティングしててソーダ味…。ソーダの味はほとんどなく、ただの林檎飴である( ´'A'`)