2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
就活なうってことで。
本日がいくつかある運命の日の1つでした…。
もう、履歴書の判子押し忘れに誤魔化した時点で大惨事だよ!テンパってて何を訊かれて、何を言ったか全然覚えてない…。大学に行って良かった事と今までで一番しんどかったこと、責任者になったらどうしていくか?は訊かれたかな(;つД`)
自己紹介も自己PRも訊かれず、支離滅裂に話しちゃったよ…!薬剤部長さんが無言でいたのがこわいよ…やらかしたんじゃないかしら( ´△`) 結果がこわいやぃ。
因みに、自慢出来ることが10年以上続けてる日記だということを見つけたが意味なかったなぁ。ここ最近どころじゃない期間でブログ共々サボってて白いページ多いけど(。-∀-)
今更思うんだけど練習したかった…。やり直したいくらい悲惨な気がする…orz
もう、とりあえずムーミンのステッカー見つけたのでスマホに張って(*´∇`*)な気分になろう。スナフキンじゃないのは、スナフキンがスナフキン…?(゜ロ゜)だったからさ。
ダメだ。なんだかよくわからんくなったから、一回寝てリセットしよう。
…その前に帰らねば。田舎だからJRが2~3時間に1本で時間かかるのよな(/ー ̄;)

本日がいくつかある運命の日の1つでした…。
もう、履歴書の判子押し忘れに誤魔化した時点で大惨事だよ!テンパってて何を訊かれて、何を言ったか全然覚えてない…。大学に行って良かった事と今までで一番しんどかったこと、責任者になったらどうしていくか?は訊かれたかな(;つД`)
自己紹介も自己PRも訊かれず、支離滅裂に話しちゃったよ…!薬剤部長さんが無言でいたのがこわいよ…やらかしたんじゃないかしら( ´△`) 結果がこわいやぃ。
因みに、自慢出来ることが10年以上続けてる日記だということを見つけたが意味なかったなぁ。ここ最近どころじゃない期間でブログ共々サボってて白いページ多いけど(。-∀-)
今更思うんだけど練習したかった…。やり直したいくらい悲惨な気がする…orz
もう、とりあえずムーミンのステッカー見つけたのでスマホに張って(*´∇`*)な気分になろう。スナフキンじゃないのは、スナフキンがスナフキン…?(゜ロ゜)だったからさ。
ダメだ。なんだかよくわからんくなったから、一回寝てリセットしよう。
…その前に帰らねば。田舎だからJRが2~3時間に1本で時間かかるのよな(/ー ̄;)
PR
お仕事開始して、1週間たちましたが。
また、説教された…月曜になるとされてる気がするのは気のせいか?
今回は、話し方その2 + 積極性なのだそうで。
返事の「はい」の「い」の字が聞こえないのが駄目らしい。アクセントを「あ」に持ってきたらこれだよ…。「い」にアクセント持ってきたらやる気なく聞こえると言われたし…どうすれというんだろう( ´△`)
そして、積極性がないと言われた。
「病院実習でも、そうだったんでしょ?」
「君のアピールがないから」
らしいよ。なら、質問しやすい状況と雑用的でいいから仕事くれ。
調べ物、見学だけで出来る仕事ないからどうしようもないんだよ(´・ω・`)
だいたい、言ってしまえば昔からアピールは苦手だ。こそこそしてる方が性に合ってるし。
ついでにいえば、やる気は初日から折られたがな。既に「此処で働く訳ではないし…」の境地だよ!
あらやだ、愚痴ばっかΣ(-∀-;)
始まってこれじゃ、先が思いやられるわー。
しかし、楽しい話題がないのが事実である(・A・)
したらば、午後仕事がんばってくるよーぃ。
また、説教された…月曜になるとされてる気がするのは気のせいか?
今回は、話し方その2 + 積極性なのだそうで。
返事の「はい」の「い」の字が聞こえないのが駄目らしい。アクセントを「あ」に持ってきたらこれだよ…。「い」にアクセント持ってきたらやる気なく聞こえると言われたし…どうすれというんだろう( ´△`)
そして、積極性がないと言われた。
「病院実習でも、そうだったんでしょ?」
「君のアピールがないから」
らしいよ。なら、質問しやすい状況と雑用的でいいから仕事くれ。
調べ物、見学だけで出来る仕事ないからどうしようもないんだよ(´・ω・`)
だいたい、言ってしまえば昔からアピールは苦手だ。こそこそしてる方が性に合ってるし。
ついでにいえば、やる気は初日から折られたがな。既に「此処で働く訳ではないし…」の境地だよ!
あらやだ、愚痴ばっかΣ(-∀-;)
始まってこれじゃ、先が思いやられるわー。
しかし、楽しい話題がないのが事実である(・A・)
したらば、午後仕事がんばってくるよーぃ。
8:10から始まって終わったのが18:10( ´△`) 日報書く時間含んでないから、実質もっとかかるね。さらに、木曜日の午後の休みが取り止めになってたりしてコタコタになった、今日この頃。
返事のアクセントがおかしいと怒られ、5年勤務の人と同等程度に働けるようになれと初日から詰め込まれた…。薬品名訊かれても後発品まで出てこないよ(´・ω・`)
病院実習とは真逆に忙しくなりそうなので、なにかと大変そうだ…。循環器科だと、薬の量が半端ないのがネックだね。
用法と最大量、商品・成分名、出納帳の内訳・付け方も覚えろとの事。
そんなに言われても、出来ると思えない2. 5ヶ月間。別の薬局にも回されると言われたし…どんだけだ、と言ってもいいかしら(つд;*)
返事のアクセントがおかしいと怒られ、5年勤務の人と同等程度に働けるようになれと初日から詰め込まれた…。薬品名訊かれても後発品まで出てこないよ(´・ω・`)
病院実習とは真逆に忙しくなりそうなので、なにかと大変そうだ…。循環器科だと、薬の量が半端ないのがネックだね。
用法と最大量、商品・成分名、出納帳の内訳・付け方も覚えろとの事。
そんなに言われても、出来ると思えない2. 5ヶ月間。別の薬局にも回されると言われたし…どんだけだ、と言ってもいいかしら(つд;*)
1ヶ月以上更新してなかった…ほら、あれだ。5月病。そういう事にしとこう(´▽`;)
忙しかった訳ではなく、ただ単にやる気が起きなかったというか…日記書くって頭になかったから書いてないんだけど。
忙しいのはこれからだしね。
担任には、
「今の生活じゃ国試受かんねぇよ?」
Σ(-∀-;)
「テレビとスマホ壊して、ベットで寝るな」
(´・ω・`)
「下から数えた方が早い順位のやつが四の五の言うなよ」
と、笑顔で言われたのが後をひいてます。……ほんと、いい笑顔で…泣きたくなった。
さて、明日から実習だ。行きとうない…頑張りとうない( ´△`)
忙しかった訳ではなく、ただ単にやる気が起きなかったというか…日記書くって頭になかったから書いてないんだけど。
忙しいのはこれからだしね。
担任には、
「今の生活じゃ国試受かんねぇよ?」
Σ(-∀-;)
「テレビとスマホ壊して、ベットで寝るな」
(´・ω・`)
「下から数えた方が早い順位のやつが四の五の言うなよ」
と、笑顔で言われたのが後をひいてます。……ほんと、いい笑顔で…泣きたくなった。
さて、明日から実習だ。行きとうない…頑張りとうない( ´△`)