2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
書こうと思うと先伸ばしになるのはなんでかなぁ…趣味の域だからか?(・ω・)
まぁ、書かないよりマシな域だからいいか。
と、開き直ったら切なくなった…。
それはともかく先週、歯医者さんにいってきました。そしたら…
「左で物が噛めないし、水も沁みるんです(´・ω・`)」
『少し診てみますね……。虫歯はないんだけど、沁みるの?』
「はい」
(え?何もないの?知覚過敏症か?また、神経抜こうかって話しになるのか?(`ロ´;))
『ちょっと、レントゲン撮ろうか』
数分後
『この一番大きくて白い所が虫歯なんだけど、酷いから今日神経抜いて来週に銀入れましょう(・∀・;)』
(……穴、空いてる(;゜Д゜))
と、なりまして…現在仮歯で過ごしてます。表面上綺麗だけど中で大きな空洞出来てました。かなり大きいらしく、痛くて当たり前なとこを通り越してたみたいです。
因みに初めて、麻酔かけてゴリゴリして神経抜きました。麻酔の痺れ具合に「なんか歯のとこが正座してる…」とわけわかんないことを考える程度には緊張してました(笑)
まぁ、また歯医者さん通いの日々です。いつ終わるかなー…
話しは変わって、昨日は猫2匹の予防接種にいってきました(・ω・)
体重は5.6kgと4.7kgで少し増えたり増えてなかったり。しかし、合わせて10kgに変動はなかった(笑) ワクチン打った後、具合悪くなければ大丈夫なので今日も様子見だけど、良く寝ていらっしゃるので平気でしょ(*´∇`*)
最近は、傍で寝てくれるので幸せ一杯です。あー…可愛いぃ…

まぁ、書かないよりマシな域だからいいか。
と、開き直ったら切なくなった…。
それはともかく先週、歯医者さんにいってきました。そしたら…
「左で物が噛めないし、水も沁みるんです(´・ω・`)」
『少し診てみますね……。虫歯はないんだけど、沁みるの?』
「はい」
(え?何もないの?知覚過敏症か?また、神経抜こうかって話しになるのか?(`ロ´;))
『ちょっと、レントゲン撮ろうか』
数分後
『この一番大きくて白い所が虫歯なんだけど、酷いから今日神経抜いて来週に銀入れましょう(・∀・;)』
(……穴、空いてる(;゜Д゜))
と、なりまして…現在仮歯で過ごしてます。表面上綺麗だけど中で大きな空洞出来てました。かなり大きいらしく、痛くて当たり前なとこを通り越してたみたいです。
因みに初めて、麻酔かけてゴリゴリして神経抜きました。麻酔の痺れ具合に「なんか歯のとこが正座してる…」とわけわかんないことを考える程度には緊張してました(笑)
まぁ、また歯医者さん通いの日々です。いつ終わるかなー…
話しは変わって、昨日は猫2匹の予防接種にいってきました(・ω・)
体重は5.6kgと4.7kgで少し増えたり増えてなかったり。しかし、合わせて10kgに変動はなかった(笑) ワクチン打った後、具合悪くなければ大丈夫なので今日も様子見だけど、良く寝ていらっしゃるので平気でしょ(*´∇`*)
最近は、傍で寝てくれるので幸せ一杯です。あー…可愛いぃ…
PR
こたこたになりながらも卒業式が無事終わりました!
人生で1回着るかどうかの袴で出席でしたが、着付けが苦しくてCOPDを擬似体験してる気分でした(笑)
出席した女の子の9割が和装。基本、ピンクとかの淡い色合いの子が多くて華やかだったなー。因みに私は黒に花を散らした着物に臙脂の袴です。暗めの色の方が落ち着くの(*´ω`*)
式は約170名を呼んで学位記渡して~…と時間がかかった。しかも、学長噛みすぎ(笑) 平成と昭和間違えるとか『さ』を『しゃ』といったりと忙しいったらなかったな。話も引き込むような話し方しないからあちこちに船頭さんいたし。
まぁ、何事もなく終わってよかったよ。
さて、本日から帰省です。
左の歯が痛くて物は噛めない、水は沁みる、空気の流れすら歯にくるので歯医者さんに診て貰ってきます( ´△`)
酷くないといいなー…
人生で1回着るかどうかの袴で出席でしたが、着付けが苦しくてCOPDを擬似体験してる気分でした(笑)
出席した女の子の9割が和装。基本、ピンクとかの淡い色合いの子が多くて華やかだったなー。因みに私は黒に花を散らした着物に臙脂の袴です。暗めの色の方が落ち着くの(*´ω`*)
式は約170名を呼んで学位記渡して~…と時間がかかった。しかも、学長噛みすぎ(笑) 平成と昭和間違えるとか『さ』を『しゃ』といったりと忙しいったらなかったな。話も引き込むような話し方しないからあちこちに船頭さんいたし。
まぁ、何事もなく終わってよかったよ。
さて、本日から帰省です。
左の歯が痛くて物は噛めない、水は沁みる、空気の流れすら歯にくるので歯医者さんに診て貰ってきます( ´△`)
酷くないといいなー…
差しに差し迫った国家試験がつい先日終わりました。
担任から遠回しに『お前は受からないだろうな』と言われて精神的に追い詰められてもやることはやってたんですが。どうにも点数がそれに反映しなかったというか、理解不足なのか応用ができないというか…。まぁ、何れにしろ足りなかったんだろうなぁ…色々と(´・ω・`)
取り敢えず、卒業式には出るのでパタパタと準備しております。なんか、書類とか申請みたいな準備って卒業式いるのかなー…。誰かに聞いたらわかるかしら。
色々終わって落ち着くのはいつかなぁ…微妙に忙しくてまな板の上の鯉になれない…。だらんとしてたいのに(`Δ´)
それはそうと、試験が終わるまではやらないと決めていた事を一気にやりだすと楽しいね(*´∇`*)
おかげで指先が痛いのなんの(笑)
でも、楽しい…まだまだたくさん作って遊んで鬱憤はらすかの如くやりたおすぞ!!
担任から遠回しに『お前は受からないだろうな』と言われて精神的に追い詰められてもやることはやってたんですが。どうにも点数がそれに反映しなかったというか、理解不足なのか応用ができないというか…。まぁ、何れにしろ足りなかったんだろうなぁ…色々と(´・ω・`)
取り敢えず、卒業式には出るのでパタパタと準備しております。なんか、書類とか申請みたいな準備って卒業式いるのかなー…。誰かに聞いたらわかるかしら。
色々終わって落ち着くのはいつかなぁ…微妙に忙しくてまな板の上の鯉になれない…。だらんとしてたいのに(`Δ´)
それはそうと、試験が終わるまではやらないと決めていた事を一気にやりだすと楽しいね(*´∇`*)
おかげで指先が痛いのなんの(笑)
でも、楽しい…まだまだたくさん作って遊んで鬱憤はらすかの如くやりたおすぞ!!
1月初旬にカービィの新作が出たので買うつもりではいたのですが。
丁度、友人と買い物と遊びに行こーぜ計画がたってたのでついでに買ってきちゃった。
本当は国家試験終わるまで買わないって思ってたんですが…色々踏ん切りついちゃって買うだけ買っとこうってなった(笑)
ま、友人と行った時はカービィ売り切れで売って無くて昨日の食糧調達の際にちょろちょろして見付けて来たんだけどね(・ω・)
ついでにちゃんと新品で買った。売り上げ貢献しとかないと危うくなるからな…。他にもソフト買ったけど、全てが終わってからかなぁ…。
自分にご褒美あると『もうちょっと…もうちょっとだー!!(`ロ´;)』って気になるしね。………それより誘惑が多いのと釣られることがままあることは内緒(笑)
さて、財産が増えたところで知的財産はどうなることやら(。-∀-)
因みにこの雪トトロも財産のひとつです。可愛くて勝てなかったんだ…。
丁度、友人と買い物と遊びに行こーぜ計画がたってたのでついでに買ってきちゃった。
本当は国家試験終わるまで買わないって思ってたんですが…色々踏ん切りついちゃって買うだけ買っとこうってなった(笑)
ま、友人と行った時はカービィ売り切れで売って無くて昨日の食糧調達の際にちょろちょろして見付けて来たんだけどね(・ω・)
ついでにちゃんと新品で買った。売り上げ貢献しとかないと危うくなるからな…。他にもソフト買ったけど、全てが終わってからかなぁ…。
自分にご褒美あると『もうちょっと…もうちょっとだー!!(`ロ´;)』って気になるしね。………それより誘惑が多いのと釣られることがままあることは内緒(笑)
さて、財産が増えたところで知的財産はどうなることやら(。-∀-)
因みにこの雪トトロも財産のひとつです。可愛くて勝てなかったんだ…。
落ちたら浮き上がるだけっていうけど、沈んだままっていうのもあるんだよなぁ…と思った今日この頃。
なんかよくわからないが気持ちが昨日帰宅した頃から沈む一方で、お風呂入っても一晩寝ても変わらなんだ( ノД`)
担任にばったりあって近況報告せにゃならん自体になったからか、はたまた出来の悪さか…。
試験が終わって一息ついたところですが、これからが長いし。これから廃問がでて微妙に点数変動するけど…どうなるかなぁ(´・ω・`)
取り敢えず、明日はリフレッシュと称して買い物に出掛けたり、掃除したりして気持ち切り替えるぞー(*´∇`*)
なんかよくわからないが気持ちが昨日帰宅した頃から沈む一方で、お風呂入っても一晩寝ても変わらなんだ( ノД`)
担任にばったりあって近況報告せにゃならん自体になったからか、はたまた出来の悪さか…。
試験が終わって一息ついたところですが、これからが長いし。これから廃問がでて微妙に点数変動するけど…どうなるかなぁ(´・ω・`)
取り敢えず、明日はリフレッシュと称して買い物に出掛けたり、掃除したりして気持ち切り替えるぞー(*´∇`*)