忍者ブログ
2009.3.30 開設
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/23 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/02/13 (Thu)                  仰ぎ見た空は まだ冷たい色を広げたままで
久方ぶりの日記にござーい(・ω・)
もう、日記っていったら失礼なレベルかもしれない…覚え書きみたいなもんだし。

まぁ、それは置いといてヽ(・д・ = ・д・)ノ
試験真っ最中にございまする。しかも、再試験。これがダメだと後が…(;´д`)

そんな追い詰められた状況になると、逃げたくなるんだよね!ということで帰宅までの間の逃げです。だらだら書いてるけど中身がないな(・ω・)

しかも、腰も肩も頭の中も臨界点が近いです。頭に至っては大分前からガタガタしてるけど…。寒いと腰も痛いし。湿布貼らなきゃ明日持たないや(´・ω・`)

試験ばっかりで厭きたよー。遊びたいよー…。
カービィの新作やらIbやらゆめ2っきやらやりこみたいよー( ノД`)


あぁ、春が遠い…

PR
2013/12/21 (Sat)                  削って磨いて磨耗した先に
漸く今年最後の試験関係が終わりました('ε'*)
模試だったけど、日本語を理解するのやら出題意図を考える問題が多かったなぁ。試験中何度、読み返ししたことか(笑)

相変わらず計算問題と薬関係ができなくて、結構な問題数を落としてたり詰めが甘いのが難点だし。今後はそこを詰めてかないとなぁ…( ´△`)

それにしても、1月初めに模試入ってたんだなぁ…知らなかったよ。まぁ、正月は帰省するけどね!取り敢えず、連絡入れねば。模試の方は結果悪くてもいいんだぃ。

…………愛猫とままんのご飯に癒されに行ってくる(*´∇`*)
2013/12/12 (Thu)                  真白の魚から剥がれ落ちる鱗のように
第3回卒業試験が終わりました(*´∇`*)
今月はあと1回、模試を受ければ試験関係は終了です。だいたい2週間に1回のペースでになにかしらの試験を受けてたので、どれが大事かわからなくなりつつあったけど(笑)
本試が近くなりつつあるのは確かなので、まだまだ頑張らねば。

それはそうと、試験準備の一環としてインフルエンザの予防接種受けてきました( ´△`)
今年のはワクチンの粘性が高いので打ってる間も痛いけど、副作用もでやすいと聞いてたんですが…ホントだった。
打ったとこ触ると痛いんだよね…3日経っても。去年も副作用っぽいの出てたからある程度覚悟はしてたけど、軽くてよかった(*´∇`*)
去年は、呼吸が辛かったからね…肋間筋の偉大さを知ったよ。

さてさて、あともう少しで年末年始。帰省どうしようかなぁ…。
2013/11/13 (Wed)                  ふゆだー!! 雪じゃー!!(o・ω・)ノ))
なんか、一気に雪が降りましたねぇ。道路が真っ白で吃驚ですよ(・ω・)
しかも、歩道がアイスコーティングされてるとか…地獄か?
トラウマってか恐怖しか沸かない。骨折りしたのは、今年の2月なんだぜ…勘弁してよ…。

しかも、寒さで腰痛が自己主張してくるし…泣きたい(ノД`)

そんなこんなで、冬靴を出したのはいいんですが。滑らないように頑張った結果、ヒールが折れた…。正確にはヒール部分が解離しちゃった。
世の女性が『ヒール折れて大変(><*)』とか言ってる気持ちがよくわかったよ。あれは不安しかない。

しかも、滑らない前提の靴が手元になかったので慌てて買ってきたけど、暖かい反面、意外と滑る…。滑りにくいって謳い文句だったのにな(。-∀-)
氷の上は相変わらずペンギン歩きですよ。

なんか踏んだり蹴ったりが多いこの頃。どうしたらいいのか知りたいわ…(ノ-_-)ノ~┻━┻

2013/10/30 (Wed)                  夜行性だから朝はツラいと言い張ってみる。
ピアス開けて漸く1ヶ月経ちました(・ω・)
ホールケアだけは怠らなかったので、腫れ上がることもなく痛みもほどほどに収まった感じです。しかし、アレルギー体質なので油断出来ないし、ちょっと、水膨れ擬きが出来てて気になってもいますが、まぁ、ダイジョブでしょ。当面はホールも不安定のままだし…気をつけてかないとね。

昨日で第2回卒業試験が終了しました(。-∀-)
薬剤系にまで手を出してないので、薬理・病態は過去の記憶と勘が頼りという恐ろしい事になってます。あと、動態と化学、法規の苦手さが結果にきっちり出てる…特に化学。もう1回突き詰めないとなぁ( ´△`)

それと、倫理系がアウトとわかったのでそこを中心に煮詰めろってことらしいですね。暗記がものをいうとこだよ…(/ー ̄;)

さてさて、大学の講義が煩わしいこの頃。どうしたものか…。
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鴉穎
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
月に1回の更新を目途にのんびり更新中。
実は紙面の日記のほうが高校から書いてて長かったりします。漸く社会人になったのでこれからが本番、と頑張り中…。
counter
 

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]