2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
この歳になって漸く解った…私の昼寝は最低3時間ないと成立しないということが。30分とか1時間じゃ足りないんだ、確実に(・ω・;)
スッキリ起きれてかつ満足できるのが3時間だった…昼寝というか仮眠というか。
寝るの好きだからいいけどね。
本日は雪がわっさり降るわ、JRが人身事故で運休+運転の遅れで足止め喰うわでなんか色々大変そうだなぁ…( ・ω・)
あくまで他人事なのは帰ったって買い物に行く予定立ててただけだからだったり。
ただ、駅の中…寒いな((( ;゜Д゜)))
スッキリ起きれてかつ満足できるのが3時間だった…昼寝というか仮眠というか。
寝るの好きだからいいけどね。
本日は雪がわっさり降るわ、JRが人身事故で運休+運転の遅れで足止め喰うわでなんか色々大変そうだなぁ…( ・ω・)
あくまで他人事なのは帰ったって買い物に行く予定立ててただけだからだったり。
ただ、駅の中…寒いな((( ;゜Д゜)))
PR
11日振りの日記にござい(・ω・)
定期試験と模擬試験が終わったら、怒涛の講義詰めでした…。
あんだけ集中して講義受けたのいつ以来だろうって位頑張ったよ(笑)
正規のルートなら1ヶ月受講で10万飛ぶんですが、強制じみてる感じの無料講義にて入ったので草臥れてた。日記より睡眠とるほどに。
それはそうと、先週の金曜日に献血してきたんですが。最近の献血担当の人は下手くそが多いのな…。
採血した方は青たんになってるわ、献血した方はかさぶたできてるわと初体験づくしですよ( ´'A'`) もう吃驚。
因みに、血圧は相変わらずの白衣症候群にて129 BP。脈拍は95と珍しく100いかなかったなぁ。
まぁ、献血は当分ないが共用試験は近いから頑張らないと…その前にカービィwiiクリア出来ねぇ orz 何故だ…
定期試験と模擬試験が終わったら、怒涛の講義詰めでした…。
あんだけ集中して講義受けたのいつ以来だろうって位頑張ったよ(笑)
正規のルートなら1ヶ月受講で10万飛ぶんですが、強制じみてる感じの無料講義にて入ったので草臥れてた。日記より睡眠とるほどに。
それはそうと、先週の金曜日に献血してきたんですが。最近の献血担当の人は下手くそが多いのな…。
採血した方は青たんになってるわ、献血した方はかさぶたできてるわと初体験づくしですよ( ´'A'`) もう吃驚。
因みに、血圧は相変わらずの白衣症候群にて129 BP。脈拍は95と珍しく100いかなかったなぁ。
まぁ、献血は当分ないが共用試験は近いから頑張らないと…その前にカービィwiiクリア出来ねぇ orz 何故だ…
小学生の頃だってこんなに早く寝て起きた事ねぇよ…って位早寝早起きな今日この頃(・ω・ )
就寝21:00前で何回か起きつつも起床4:30ってどうよ(笑)
外真っ暗だし、寒いし、早くお腹空くしで生活リズムが早めだよ。
おかげで買い物行っても昼間のんびりしてるんだけどね。
明日の模試はなにやっていいのか今一わかってないから実力オンリーで挑むぜ(ノ゜∀゜)ノ
眠ってる底力は何時に目を醒ましてくれるかな←
就寝21:00前で何回か起きつつも起床4:30ってどうよ(笑)
外真っ暗だし、寒いし、早くお腹空くしで生活リズムが早めだよ。
おかげで買い物行っても昼間のんびりしてるんだけどね。
明日の模試はなにやっていいのか今一わかってないから実力オンリーで挑むぜ(ノ゜∀゜)ノ
眠ってる底力は何時に目を醒ましてくれるかな←
取り敢えず、試験終了!!(,,゜Д゜)
明後日に模試はあれど定期試験は終わったんだぜ(・ω・)
通った気がしないのも幾つかあるけど…結果待ちだし。開き直って忘れよう(笑)
何はともあれ、カービィwiiがやりたくてばたついてるので今週中に買いに行きたいな! あと、掃除やら漂白やらして色々綺麗にしたいなぁ…。
きちんとした休みが欲しぃ…(´・ω・`)
明後日に模試はあれど定期試験は終わったんだぜ(・ω・)
通った気がしないのも幾つかあるけど…結果待ちだし。開き直って忘れよう(笑)
何はともあれ、カービィwiiがやりたくてばたついてるので今週中に買いに行きたいな! あと、掃除やら漂白やらして色々綺麗にしたいなぁ…。
きちんとした休みが欲しぃ…(´・ω・`)
試験まで後2週間とカウントが迫る今日この頃。逃げ出したくて堪らない(笑)
内容が重くて鬼畜じゃ…大体法律なんぞ暗記もんやん!どうやって応用しろと!
訳わからん…(´▽`;)ゞ
漸く風邪抜けてきたと思ったら腹痛になるし。なんか、思い当たる節がアボカドなんだが…相性悪いのかなぁ?鮮度は落ちてないから大丈夫な筈なんだけどなぁ(´・ω・`)
とにかく、ムーミン見ながら頑張ってくるわ…←
内容が重くて鬼畜じゃ…大体法律なんぞ暗記もんやん!どうやって応用しろと!
訳わからん…(´▽`;)ゞ
漸く風邪抜けてきたと思ったら腹痛になるし。なんか、思い当たる節がアボカドなんだが…相性悪いのかなぁ?鮮度は落ちてないから大丈夫な筈なんだけどなぁ(´・ω・`)
とにかく、ムーミン見ながら頑張ってくるわ…←