2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
家の中の風邪ひきさんがいている中、中々換気出来なかったら移るよなぁ…。
見事に風邪をひきました(・ω・)
喉痛いし、鼻水酷いわで鼻の下が痛くてしょうがない。
濡らしたタオルを口元に巻いて呼吸を楽にしてたけど、端から見たらカカシ先生状態だし(笑)
因みに本日微熱登校。
普段34.8~35.2℃なもんだから寒かったり暑かったりするし、なんか気分的には楽しい(´∀`*)
風邪引いて熱が上がると楽しいと思ってるので平熱に戻りつつあってなんかつまんないなぁ。
ぶわって上がるといいのに…そしてガクンと下がると尚いい(=´▽`=)
さてさて、風邪ひきさんはおとなしく(?)帰ってだらけます(´―`*)
見事に風邪をひきました(・ω・)
喉痛いし、鼻水酷いわで鼻の下が痛くてしょうがない。
濡らしたタオルを口元に巻いて呼吸を楽にしてたけど、端から見たらカカシ先生状態だし(笑)
因みに本日微熱登校。
普段34.8~35.2℃なもんだから寒かったり暑かったりするし、なんか気分的には楽しい(´∀`*)
風邪引いて熱が上がると楽しいと思ってるので平熱に戻りつつあってなんかつまんないなぁ。
ぶわって上がるといいのに…そしてガクンと下がると尚いい(=´▽`=)
さてさて、風邪ひきさんはおとなしく(?)帰ってだらけます(´―`*)
PR
昨日と一昨日散々遊び倒したやつが言うのも何なんだが、今日も休みが良かった…(・ω・`)
休みと休みの間で大学行くのがかったるい。体はまだ睡眠を欲しているんだ。
無駄に頑張らないで帰ったら昼寝をしよう…。
早く寝ても夜中に目が醒めたら意味ないよなぁ( ´-ω-`)
休みと休みの間で大学行くのがかったるい。体はまだ睡眠を欲しているんだ。
無駄に頑張らないで帰ったら昼寝をしよう…。
早く寝ても夜中に目が醒めたら意味ないよなぁ( ´-ω-`)
連休の合間に講義が入ってるのも、そんな日に限って雨が降るのも仕方ないとしよう。
だがしかし、空から白いものがちらちら見えるのはどうかと思う(・ω・`)
吐く息白いよ!風強いし、今日は薄着で寒いんだが。
5月になったのに…5月の筈なのに!
忘れ物取りに来たの?冬将軍、寒いよ…。
だがしかし、空から白いものがちらちら見えるのはどうかと思う(・ω・`)
吐く息白いよ!風強いし、今日は薄着で寒いんだが。
5月になったのに…5月の筈なのに!
忘れ物取りに来たの?冬将軍、寒いよ…。