忍者ブログ
2009.3.30 開設
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/13 (Fri)                  vs 細菌類
家の中の風邪ひきさんがいている中、中々換気出来なかったら移るよなぁ…。
見事に風邪をひきました(・ω・)

喉痛いし、鼻水酷いわで鼻の下が痛くてしょうがない。
濡らしたタオルを口元に巻いて呼吸を楽にしてたけど、端から見たらカカシ先生状態だし(笑)

因みに本日微熱登校。
普段34.8~35.2℃なもんだから寒かったり暑かったりするし、なんか気分的には楽しい(´∀`*)

風邪引いて熱が上がると楽しいと思ってるので平熱に戻りつつあってなんかつまんないなぁ。

ぶわって上がるといいのに…そしてガクンと下がると尚いい(=´▽`=)


さてさて、風邪ひきさんはおとなしく(?)帰ってだらけます(´―`*)
PR
2011/05/10 (Tue)                  黄昏時の羊飼い
ゴールデンウィークが開けた反動なのか何なのか、妙に眠い日が続いております(・ω・)

寝ても寝たり無い…欠伸が友達で羊は常にぴょこぴょこ跳ねてる状態です。10時間くらいぶっ通しで寝たら治るんだろうけどなぁ…。

脳みそ寝たまんまだとろくなことにならないし…どうにかせねば。

嫌な教授の名字度忘れして名前は出てくるってどんな思考回路してたんだろう(´∨`;)


そういえば、大学内の桜が花開きだしました。色の濃い桜と淡い桜を交互に植えてるので満開になると綺麗です(´∀`*)

難を言えば青空の下で撮りたかったな。



2011/05/06 (Fri)                  白い羊は柵越えして 招待状を送る
昨日と一昨日散々遊び倒したやつが言うのも何なんだが、今日も休みが良かった…(・ω・`)

休みと休みの間で大学行くのがかったるい。体はまだ睡眠を欲しているんだ。
無駄に頑張らないで帰ったら昼寝をしよう…。

早く寝ても夜中に目が醒めたら意味ないよなぁ( ´-ω-`)

2011/05/02 (Mon)                  くるりと尾を翻すように
連休の合間に講義が入ってるのも、そんな日に限って雨が降るのも仕方ないとしよう。

だがしかし、空から白いものがちらちら見えるのはどうかと思う(・ω・`)
吐く息白いよ!風強いし、今日は薄着で寒いんだが。

5月になったのに…5月の筈なのに!
忘れ物取りに来たの?冬将軍、寒いよ…。

2011/04/28 (Thu)                  雲の白さが零れたみたいに
春めいてきてますねぇ…。蒲公英やら土筆があちこちで見受けられるようになって、なんだか楽しく感じる(・ω・)

昼寝したくなるぽかぽか陽気は好きですよ。ただ、だらだらするのも好きだけど←


明日からいよいよ飛び飛び連休の始まり!(`▽´*)
部屋の掃除とか今のうちに溜めた事消費しつつ遊ぶんだぃ。

後半泣きを見る程のかつかつ日程だからこその遊び貯めです。貯めれるもんかは微妙だけど(ΘvΘ)

閑話休題。

先程見かけたコレはコブシの花かなぁ。
白い花は青空をバックに撮るのが好き(´`*) 映える気がする。




[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鴉穎
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
月に1回の更新を目途にのんびり更新中。
実は紙面の日記のほうが高校から書いてて長かったりします。漸く社会人になったのでこれからが本番、と頑張り中…。
counter
 

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]