2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やっと、試験終わった―…!
今回のは、医化が微妙だなぁ…。動態と製剤は、コレで受かってなかったら「どうしろと?」って状態です。あんなにガリガリ書いたんだ…通ってて欲しいな。
にしても、身体に不可がかかってた模様…お腹の調子も胃の辺りも変な感じになってる。悪心・鈍痛…寝たら治るかな!(´∀`*)
寝る前に遊ぶけど(笑)
少しの間は遊べるので満喫しちゃる(`▽´*)
閑話休題。
バレンタインが近いとチョコレートが沢山売ってたり安くなってたり、更に雛祭りが近くないと売ってない小さな金平糖も見つけた(゜ω゜*)
テンション上がりっぱなしで困っちゃうぜ!(笑)
今回のは、医化が微妙だなぁ…。動態と製剤は、コレで受かってなかったら「どうしろと?」って状態です。あんなにガリガリ書いたんだ…通ってて欲しいな。
にしても、身体に不可がかかってた模様…お腹の調子も胃の辺りも変な感じになってる。悪心・鈍痛…寝たら治るかな!(´∀`*)
寝る前に遊ぶけど(笑)
少しの間は遊べるので満喫しちゃる(`▽´*)
閑話休題。
バレンタインが近いとチョコレートが沢山売ってたり安くなってたり、更に雛祭りが近くないと売ってない小さな金平糖も見つけた(゜ω゜*)
テンション上がりっぱなしで困っちゃうぜ!(笑)
PR
テスト期間がずんずん近付いて来てるのに一向に危機感が湧かない…。取り敢えず、製剤やら医化 を拾う事を念頭におこう(・ω・`) そろそろ1週間前になるから過去問にも手を付けたいところ。
後は記憶力がモノをいうんだよなぁ。スポンジの様な吸収力が欲しい…。
睡眠なら「ばっちこい!いくらでも寝てやるぜ!(`▽´*) 」状態なのに。
ってか、眠くない日が無い程度に寝ても寝たりない。籠城して冬眠してたい…( ´-ω-`)
後は記憶力がモノをいうんだよなぁ。スポンジの様な吸収力が欲しい…。
睡眠なら「ばっちこい!いくらでも寝てやるぜ!(`▽´*) 」状態なのに。
ってか、眠くない日が無い程度に寝ても寝たりない。籠城して冬眠してたい…( ´-ω-`)
散々悩んだ挙句、壁掛け時計を新調しちゃった(´∀`*) 味も素っ気もない円形の時計。文字盤が大きいのが決めてでしたね…サイズも大きいんだけど。
改めて、無いとかなり不便だと事がよぉくわかった(・ω・`)
つい、壁を見て
「時間わかんねぇ!!Σ(`Д´;)」
ってなるんだよね、特に忙しい朝に。
今度のは暫く壊れないといいな…。
改めて、無いとかなり不便だと事がよぉくわかった(・ω・`)
つい、壁を見て
「時間わかんねぇ!!Σ(`Д´;)」
ってなるんだよね、特に忙しい朝に。
今度のは暫く壊れないといいな…。
どうしたって位やる気の出ない1週間でした(・ω・`)
元旦からだらだらしっぱなしで、日記つける暇を作らない様なモンハンやり込み生活だったけど。
こんなに日記付けたくないって思うのも珍しい。昔なら「日記付けなきゃなぁ…」って思う程度に精神的隙間があったのに(・ω・)
なんだか基本的な物が減衰してる感じ。なんかしたかしら…?
まぁ、それはそれとして。
今週はJRが乱れに乱れて大変だった(ΘvΘ) 最大30分以上の遅れで大学の講義にまで響いたし。おかげで1講目には間に合ってないよ、遅刻扱いにはなってないけど。
あっΣ(`Д´;)
今週1番のショックはポンチョのぼんぼりがコート脱いだら一緒に取れた事だったりします。
添付が証拠。
紅さんが毬藻だと喜んでた…。
元旦からだらだらしっぱなしで、日記つける暇を作らない様なモンハンやり込み生活だったけど。
こんなに日記付けたくないって思うのも珍しい。昔なら「日記付けなきゃなぁ…」って思う程度に精神的隙間があったのに(・ω・)
なんだか基本的な物が減衰してる感じ。なんかしたかしら…?
まぁ、それはそれとして。
今週はJRが乱れに乱れて大変だった(ΘvΘ) 最大30分以上の遅れで大学の講義にまで響いたし。おかげで1講目には間に合ってないよ、遅刻扱いにはなってないけど。
あっΣ(`Д´;)
今週1番のショックはポンチョのぼんぼりがコート脱いだら一緒に取れた事だったりします。
添付が証拠。
紅さんが毬藻だと喜んでた…。
今年もあっという間に過ぎ去っていく。振り返れば過ぎた時間が意外に短く感じるね(・ω・)
新年になったからガラッと何かが変わる訳でもないし、する事も大差ないのだろうが、こうして振り返れる節目があるというのはいい事だよなぁって思う。
一計を立てるのも反省や懐かしむのも機会が無ければ、日々の忙しさにかまけて中々しないのが現状でその機会というのは存外少ないから。
年末年始はきっと共通の節目にあたるんじゃないかな(゜ω ゜=)
来年はどんな事が起こるのだろう。未来が見えない分の可能性は許容範囲を遥かに超えて雄大に広がり、夢を見させてくれる。その分、夢も広がるばかりだ。
来年も頑張った分が報われるように、また頑張っていきたいな。
くるりと廻る時間が年輪の様に小さな輪が大きくなるなら、重ねる輪の分、充実したものにしたいな。
最後に…
今年もお疲れ様でした。
来年も宜しくお願いします。
新年になったからガラッと何かが変わる訳でもないし、する事も大差ないのだろうが、こうして振り返れる節目があるというのはいい事だよなぁって思う。
一計を立てるのも反省や懐かしむのも機会が無ければ、日々の忙しさにかまけて中々しないのが現状でその機会というのは存外少ないから。
年末年始はきっと共通の節目にあたるんじゃないかな(゜ω ゜=)
来年はどんな事が起こるのだろう。未来が見えない分の可能性は許容範囲を遥かに超えて雄大に広がり、夢を見させてくれる。その分、夢も広がるばかりだ。
来年も頑張った分が報われるように、また頑張っていきたいな。
くるりと廻る時間が年輪の様に小さな輪が大きくなるなら、重ねる輪の分、充実したものにしたいな。
最後に…
今年もお疲れ様でした。
来年も宜しくお願いします。