2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
明日は個人的に受ける講義がない分、大学が5日連続休講になった(´∀`*) ゆっくり寝れて布団でごろごろできるなんてなんて至福だ…!
取り敢えず、遊んで大掃除して…とやりたい事を冬季休暇の前にやってしまいたいなぁ。通気孔が黒ずんでたり換気扇周りが気になるし(´―`*)
ただ、掃除をやり込む分手荒れが悪化するんだろうなぁ…確実に。主婦湿疹が先の1週間で酷くなったばかりなんだけどな。今だってテーピングで指先保護して誤魔化してるのに。
これ以上荒れたら指紋どころか血塗れになるよ…( ゜艸゜;)
取り敢えず、遊んで大掃除して…とやりたい事を冬季休暇の前にやってしまいたいなぁ。通気孔が黒ずんでたり換気扇周りが気になるし(´―`*)
ただ、掃除をやり込む分手荒れが悪化するんだろうなぁ…確実に。主婦湿疹が先の1週間で酷くなったばかりなんだけどな。今だってテーピングで指先保護して誤魔化してるのに。
これ以上荒れたら指紋どころか血塗れになるよ…( ゜艸゜;)
真っ白な樹にぴかぴかと光る電気の飾りと木でできた小さな飾り達をあしらい、一番上には銀の星を飾って。
前の日から枕元には靴下を下げた。
期待と嬉しさで中々寝付けなかったけど、夢から醒めるのは何時もよりずっと早かった。
朝起きて見た靴下の中。入っていた贈り物が嬉しかった。
そんな何時もと違う特別な一日。
小さい頃はその日が待ち遠しくてしょうがなかった。
今はもう、ツリーを飾り立てる事もサンタクロースを待ち侘びる事もしなくなった。
少し騒いで終わる、そんな日で、もう嬉しさや期待で胸が一杯になる事もない。
私は大人になった。
子供の時の楽しさを過去にしてしまった、大人になった。
けど、今年は少し昔に戻ってみようか。なんて考えてみる。
あの頃は楽しくて仕方なかったのだから。
前の日から枕元には靴下を下げた。
期待と嬉しさで中々寝付けなかったけど、夢から醒めるのは何時もよりずっと早かった。
朝起きて見た靴下の中。入っていた贈り物が嬉しかった。
そんな何時もと違う特別な一日。
小さい頃はその日が待ち遠しくてしょうがなかった。
今はもう、ツリーを飾り立てる事もサンタクロースを待ち侘びる事もしなくなった。
少し騒いで終わる、そんな日で、もう嬉しさや期待で胸が一杯になる事もない。
私は大人になった。
子供の時の楽しさを過去にしてしまった、大人になった。
けど、今年は少し昔に戻ってみようか。なんて考えてみる。
あの頃は楽しくて仕方なかったのだから。
昨日はパソコンの機嫌が悪く、今日は私のお腹の調子がご機嫌斜め…(・_・;)
禍福は糾える縄の如しって言うくらいなんだから、これからいい事がポンッてあるといいな。
閑話休題。
紅さんからツタ―ジャのキーホルダーを戴き、鈴@姉御です。さんから小さいサイズのチュッパチャップスを3つ貰った
(´∀`*) 小さな幸せをちょこちょこお裾分けして貰って幸せ者です!二人とも有難う!!
そういえば、千趣会のちょこちょこを始めたいなぁ…って思ってるけど、どうしようかなぁ。
あ、あと鋼錬最終巻とぬら孫番外編と王国心の新刊を買っちゃった( ´艸`)
禍福は糾える縄の如しって言うくらいなんだから、これからいい事がポンッてあるといいな。
閑話休題。
紅さんからツタ―ジャのキーホルダーを戴き、鈴@姉御です。さんから小さいサイズのチュッパチャップスを3つ貰った
(´∀`*) 小さな幸せをちょこちょこお裾分けして貰って幸せ者です!二人とも有難う!!そういえば、千趣会のちょこちょこを始めたいなぁ…って思ってるけど、どうしようかなぁ。
あ、あと鋼錬最終巻とぬら孫番外編と王国心の新刊を買っちゃった( ´艸`)