忍者ブログ
2009.3.30 開設
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/20 (Mon)                  雲が涙に姿を変えて 涙は命の糧になる
1日の1/4を坊っちゃんの部屋の片付けに費やして部屋を綺麗にしたよ…!!(´`*)

自分の部屋でもあんなに時間かかんないぜ…。小まめに掃除しろよな―。



そして、ついに手に入れたよ。ポケモンブラック を…!
でも先にハートゴールドの図鑑完成に勤しむけどね。あと46匹、頑張るぞ(`▽´*)



PR
2010/09/16 (Thu)                  始まっちゃった、のよ(´`*)
実質は昨日からですが、私的には今日から大学始講です(・ω・)

ダラダラしてたのに定時に起きないといけなくなったのはツラい…眠い( ´-ω-`) そして、朝方に就寝していた癖が抜けない。

夜型人間ゆえに朝日がにくいぜ(笑)


さて、始講1日目から森本さんか…。頑張ってくる(´∨`;)
2010/09/12 (Sun)                  君に決めた…?
坊っちゃんが渇望してやまなかった色違いニド様を努力値稼ぎ中で捕獲(・ω・)

戦闘シーンを飛ばしてる状態で投げやりにやってたので危なく倒すとこだった(笑)


「ことごとく俺の努力を無駄にしてる(・ω・`)」
ってもなぁ…出ちゃったし、捕まえちゃったし。


このあと、ハガネールと交換で坊っちゃんとこにお嫁に行きました。フォレトスと三輪さん(アルセウス)のデータ貰えたから、まぁ、良しとします(=´▽`=)




坊っちゃんのテンションがMaxに近い程度に上がっている。ものっそぃご機嫌だ…。




2010/09/12 (Sun)                  夏休みだから。
近間の所でDVDレンタルしてきた(・ω・)

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々とかシャーロック・ホームズ等々。
計5本を2日で見たけど、印象深かったのはホームズだったなぁ。聞き覚えのある薬品が出たりしてたし(^-^*

しかし、借りてきたDVDの2本は神話絡み…どんだけ好きなんだ(笑)






先程、体重計にそっと乗ったら2㎏増えてた…orz

ミスドか連日の缶酎ハイか絶えず置かれてた嗜好品に手を出したせいか…。


全部な気がしてならない。

ふふふ…。゜゜(´□`。)゜。


2010/09/07 (Tue)                  澱んで霞む深淵の、白と黒と灰色と。
ポケモンの白黒を店頭予約してきました(´`*)

某熱帯雨林での予約は約6500円と言うぼったくり値段だったので諦めた。大神伝はそんな事なかったのになぁ( ´-ω-`)

最近は描いても描けないし、暑くて寝にくいし…にゃんこも一緒に寝てくれないし。ゲームの攻略本も行方不明で、いい事の代償がきてんのかなぁ。

気分を変えるべく、ちょっと籠城してこよう…(ΘvΘ)
[58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鴉穎
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
月に1回の更新を目途にのんびり更新中。
実は紙面の日記のほうが高校から書いてて長かったりします。漸く社会人になったのでこれからが本番、と頑張り中…。
counter
 

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]