2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
実質は昨日からですが、私的には今日から大学始講です(・ω・)
ダラダラしてたのに定時に起きないといけなくなったのはツラい…眠い( ´-ω-`) そして、朝方に就寝していた癖が抜けない。
夜型人間ゆえに朝日がにくいぜ(笑)
さて、始講1日目から森本さんか…。頑張ってくる(´∨`;)
ダラダラしてたのに定時に起きないといけなくなったのはツラい…眠い( ´-ω-`) そして、朝方に就寝していた癖が抜けない。
夜型人間ゆえに朝日がにくいぜ(笑)
さて、始講1日目から森本さんか…。頑張ってくる(´∨`;)
近間の所でDVDレンタルしてきた(・ω・)
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々とかシャーロック・ホームズ等々。
計5本を2日で見たけど、印象深かったのはホームズだったなぁ。聞き覚えのある薬品が出たりしてたし(^-^*
しかし、借りてきたDVDの2本は神話絡み…どんだけ好きなんだ(笑)
先程、体重計にそっと乗ったら2㎏増えてた…orz
ミスドか連日の缶酎ハイか絶えず置かれてた嗜好品に手を出したせいか…。
全部な気がしてならない。
ふふふ…。゜゜(´□`。)゜。
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々とかシャーロック・ホームズ等々。
計5本を2日で見たけど、印象深かったのはホームズだったなぁ。聞き覚えのある薬品が出たりしてたし(^-^*
しかし、借りてきたDVDの2本は神話絡み…どんだけ好きなんだ(笑)
先程、体重計にそっと乗ったら2㎏増えてた…orz
ミスドか連日の缶酎ハイか絶えず置かれてた嗜好品に手を出したせいか…。
全部な気がしてならない。
ふふふ…。゜゜(´□`。)゜。
ポケモンの白黒を店頭予約してきました(´`*)
某熱帯雨林での予約は約6500円と言うぼったくり値段だったので諦めた。大神伝はそんな事なかったのになぁ( ´-ω-`)
最近は描いても描けないし、暑くて寝にくいし…にゃんこも一緒に寝てくれないし。ゲームの攻略本も行方不明で、いい事の代償がきてんのかなぁ。
気分を変えるべく、ちょっと籠城してこよう…(ΘvΘ)
某熱帯雨林での予約は約6500円と言うぼったくり値段だったので諦めた。大神伝はそんな事なかったのになぁ( ´-ω-`)
最近は描いても描けないし、暑くて寝にくいし…にゃんこも一緒に寝てくれないし。ゲームの攻略本も行方不明で、いい事の代償がきてんのかなぁ。
気分を変えるべく、ちょっと籠城してこよう…(ΘvΘ)