2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
これから友人とジブリ展に行ってきます!そして、その足で学祭の打ち上げに行きます(´∀`*)
つい先日はアリエッティ見て今日はトトロかぁ( ´艸`) ジブリ三昧で幸せです。コレで日頃の鬱憤が無ければなぁ(笑)
さて、トトロに癒されて、打ち上げで騒いで日頃の鬱憤晴らしてきます。
つい先日はアリエッティ見て今日はトトロかぁ( ´艸`) ジブリ三昧で幸せです。コレで日頃の鬱憤が無ければなぁ(笑)
さて、トトロに癒されて、打ち上げで騒いで日頃の鬱憤晴らしてきます。
PR
久しぶりに12時間以上寝た! 何回か暑くて起きたけど、最近は寝れたり完徹だったりとまちまちだったのでスッキリした気分(´`*) 今日寝れるかは別として、寝れるって素晴らしいな!
今日はサマーウォーズが金曜ロードショーで入るのでスッゴい楽しみだ!(`▽´*) しっかりこの眼に焼き付けねば(笑)
今日はサマーウォーズが金曜ロードショーで入るのでスッゴい楽しみだ!(`▽´*) しっかりこの眼に焼き付けねば(笑)
昨日の剃刀負けは一晩たったらほぼ完治した模様。日光湿疹も出てたけど、治ったしね(゜∨ ゜*) 一過性のものとはいえツラいのが過ぎ去ってよかったです。
さぁ、次は汗疹の心配…か( ´-ω-`)
さぁ、次は汗疹の心配…か( ´-ω-`)
試験終了!これから打ち上げという名のぷち飲み会です(・ω・)
何の憂いもなく騒げるって素敵…!まぁ、暫くしたら再試を考えなきゃいかんのだろうが、それは置いといて。
楽しんでくるぞ―(`▽´*)
閑話休題。
気が向いたからって滅多な事をやるもんじゃないな…剃刀負けが酷い事になってる(p_q) 汗を少しでもかこうものなら痛痒くて仕方ない…雪の元効くかなぁ。
首筋の汗疹を悪化させた様な爛れは雪の元で治まってきたんだけど。
重なる時はこれでもかって位重なるから嫌なんだ(ρ_;) 痛痒いよ―、早く治るといいな。
何の憂いもなく騒げるって素敵…!まぁ、暫くしたら再試を考えなきゃいかんのだろうが、それは置いといて。
楽しんでくるぞ―(`▽´*)
閑話休題。
気が向いたからって滅多な事をやるもんじゃないな…剃刀負けが酷い事になってる(p_q) 汗を少しでもかこうものなら痛痒くて仕方ない…雪の元効くかなぁ。
首筋の汗疹を悪化させた様な爛れは雪の元で治まってきたんだけど。
重なる時はこれでもかって位重なるから嫌なんだ(ρ_;) 痛痒いよ―、早く治るといいな。
遅れ馳せながら、明日から試験です。日記更新はここ数日なかったですが試験終了まで完全にないです。
下手したら試験終了しても暫くはしないかも…屍のようになってるからね(笑)
大体、朝方5:00過ぎての就寝がここ最近当たり前だとかもぅその時点でアウトだと思うんだ(・ω・)
頑張るけど、先行き不安で寝るのに時間かかるこの頃。
体調が凸凹してる気分。
あともうちょっとだし、頑張んなきゃな(´А`;)
下手したら試験終了しても暫くはしないかも…屍のようになってるからね(笑)
大体、朝方5:00過ぎての就寝がここ最近当たり前だとかもぅその時点でアウトだと思うんだ(・ω・)
頑張るけど、先行き不安で寝るのに時間かかるこの頃。
体調が凸凹してる気分。
あともうちょっとだし、頑張んなきゃな(´А`;)