2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は友人達と発寒のケーキバイキングに行ってきました(゜∀ ゜*)
ケーキ美味しかったし、誕生日プレゼントも戴いてスッゴい嬉しくて幸せでした!
この場でも有難うを言うよ―(=´▽`=)
帰りに色んな所をちょこちょこと彷徨いて、おニュウの通学鞄を買っちゃった(´`*) 長い葛藤の末だ…財布に走った寒さには目を瞑るぜ(笑)
とにかく、今日は楽しかった!!
ケーキ美味しかったし、誕生日プレゼントも戴いてスッゴい嬉しくて幸せでした!
この場でも有難うを言うよ―(=´▽`=)
帰りに色んな所をちょこちょこと彷徨いて、おニュウの通学鞄を買っちゃった(´`*) 長い葛藤の末だ…財布に走った寒さには目を瞑るぜ(笑)
とにかく、今日は楽しかった!!
昨日からいきなりスランプに陥ってしまった…描きたいのに描けないって苦痛だね(・ω・`) 簡単なのしか描けない。
人物画が完全にアウトだし…元から苦手なのにどうすんだ。何か模写しまくったら治るかなぁ。取り敢えず、誰か人の描き方教えて下さい…。
閑話休題。
明日は、友達数人とケーキバイキングに行ってきます!楽しみだわぁ(´∀`*)
人物画が完全にアウトだし…元から苦手なのにどうすんだ。何か模写しまくったら治るかなぁ。取り敢えず、誰か人の描き方教えて下さい…。
閑話休題。
明日は、友達数人とケーキバイキングに行ってきます!楽しみだわぁ(´∀`*)
今日は感謝の絶えない日だ。たくさん、お祝いの言葉を貰った。心がほんわりと暖かくなって、今も尚、幸せを噛み締めている。
私の世界が開いて
生きる事を重ねる日々が始まり
色々な物事が「在る」事を絶えず知る。
それを始め、其れを知った日。
生んでくれて有難う。
慈しみ育ててくれて有難う。
傍に居てくれて有難う。
心からの有難う を私の周りの人々、全てに。
私の世界が開いて
生きる事を重ねる日々が始まり
色々な物事が「在る」事を絶えず知る。
それを始め、其れを知った日。
生んでくれて有難う。
慈しみ育ててくれて有難う。
傍に居てくれて有難う。
心からの有難う を私の周りの人々、全てに。
献立を考えるのがとっても大変です。…なんで、親子丼嫌いなんだ…orz
滑舌悪くて話を聞いてるだけなのに神経がささくれ立つ授業があったので珍しく午前・午後で授業受けてきた(・ω・)
実習が終わったので、これから午後まで入ったりする事が多くなるなぁ。お弁当作んなきゃ(´`*)
滑舌悪くて話を聞いてるだけなのに神経がささくれ立つ授業があったので珍しく午前・午後で授業受けてきた(・ω・)
実習が終わったので、これから午後まで入ったりする事が多くなるなぁ。お弁当作んなきゃ(´`*)