忍者ブログ
2009.3.30 開設
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/12 (Mon)                  暁色した月の海で
ひっどいざんぶりの雨で気が滅入るなぁ(・ω・`) 夜降って朝に上がってくれるのがベストなんだけど、そう都合よく降らないのが現実。何時から雨が鬱陶しく感じるようになったんだろう…。


それはそれとして。
試験も近い事さながら、誘惑されやすい時期になりました。ゲームに、パソコンに、どっぷり浸かってたい…ぐーたらしてたい(´`*) 出来ないから尚更そう感じる。

森本と重一さんを突破できるかというと不安しか残らないというのに、なんとも、まぁ…。

そろそろ森本さんにも手を付け始めなきゃなぁ……あ゛ぁ、いやだ(-"-;)


PR
2010/07/08 (Thu)                  蒲公英の花弁は色褪せたまま散る事もできず
昨日の大学にての睡眠と午前中ぐっすり睡眠が効いたらしく、漸く眠気がふっとんだ気がする(笑)

基本、寝ないと身体が持たない派なのでやっと本調子のラインに乗った感じ。

睡眠って大事だよなぁ(・ω・)


閑話休題。

今日は鳴門でミナトさんが出るとか出ないとか…コレは見ねば!最新映画も見たいんだよな―。

くそぅ、私のツボばかり突っつきやがってからに(=´▽`=)
2010/07/06 (Tue)                  音で世界を遮断して 私の世界を創る
最近、睡眠時間が足りないのか午前中がもの凄い眠い(ρ´`*)

空いてる時間に仮眠取るけど周りの音を完全シャットアウトできる程の眠りについてる…。これ、仮眠ってレベルか?短時間完全熟睡って気がする。それでも足りないんだけどさ。

要は早く寝ろって事なんだろうけど、出来たら苦労しないよね(´∀`*)


学祭も終わって、試験日程も配布されていよいよ試験カウントダウン開始って感じになってきました。
が、やる気は起きない( ´-ω-`) 嫌いな教員の科目のせいだと責任擦り付けたりしてるが…やる気ってどうやったら出てくるんだろうな。
2010/07/05 (Mon)                  日が昇ったから朝だとは限らない
朝から自転車でこけたけど、乗るときに「このまま乗ったらこけるから危ないよなぁ」って思って乗った。…なんで、わかってて乗ったんだろう(・ω・`) おかげで左手首を痛めたよ。

きっと、頭がまだ寝てたのか判断能力が止まってたんだろうけど…取り敢えず、朝は何かとやらかすから大変だ(笑)


2010/07/03 (Sat)                  輝き続ける太陽 お前は哭きたくならないか
取り敢えず、学祭1日目終了(・ω・) 朝から参加で疲れた…。これから帰って洗濯と掃除しないといけないんだよなぁ。めんどいぜ( ´-ω-`)

日光湿疹対策したのに10分くらい外に居たら首筋やられてるし、左耳は日焼けして真っ赤になってるしで大変痛痒いです。よわっちょろい肌で泣きたい…(ノД`) グリコ食べたのにな(笑)

取り敢えず、帰ったらアイス食べたいな…。
[62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鴉穎
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
月に1回の更新を目途にのんびり更新中。
実は紙面の日記のほうが高校から書いてて長かったりします。漸く社会人になったのでこれからが本番、と頑張り中…。
counter
 

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]