忍者ブログ
2009.3.30 開設
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/23 (Fri)                  落ち着け、何を動揺している( ´-ω-`)
久々に友人逹と学食を食べてきました!ランチメニュー完売で唐揚げカレーになったけど、美味かった(´`*) コレで試験なきゃ最高だ!(笑)

さて、そろそろ終盤のラストスパートかけなきゃね。そして、終わったら、遊び尽くすんだ!




鞄の蓋が開きっぱだった。鞄持ち上げるつもりが携帯を放った。挙句、全部、JRに乗り込んでからの出来事だった…恥ずかしくて顔上がんない…(ノ_`*)
PR
2010/07/20 (Tue)                  解けない哀しみ 溶けない歓び
遊び呆けられたら、さぞかし素晴らしい三連休だったろうに…不規則生活に拍車が掛かって、得たのは9時間睡眠と今日の睡眠不足か(´∨`;)

ダラダラやってたから思うように進んでないし、相変わらず物薬はちんぷんかんぷんだし…不安だ。

序でに、やる気は鑢でぺったらこくなってるので講義中ですら危うい。


閑話休題。

今週の食事当番は私なので献立を考えながら帰宅中。
手抜きどころか楽チンしてもいいかな―?

取り敢えず、ビビンバがまたメニューに上がるのは必須だな(笑)
2010/07/17 (Sat)                  究極の贅沢を知っているか…!!
バニラアイスに夕張メロンを凍らせたやつをトッピング(´∀`*)

んまぃんだな、コレが!!
贅沢、万歳。



2010/07/15 (Thu)                  蒼穹は雲の切れ間から見る方が蒼く見える
3連休を楽しみにこの1週間を過ごしてたけど、実質睡眠をたっぷりとるくらいしか出来ない事に気付いた…。1日くらいなら遊び呆けてもいいかしら(・ω・`)


そして、アイスを食べたいと連日吠えてますが、帰る距離を考えると溶けるのでは…?と買えず御預けを食らってます(・ω・) 保冷バック持っていったら平気かなぁ?

―…買うなら大容量のファミリーパック買ってやる(-ε-)
そして、にまにましながら一人で食べるんだぃ!


2010/07/14 (Wed)                  終焉が墜ちて途切れるまで
この間の雨天が嘘みたいに晴れ晴れした天気が続いてる今日この頃。
暑さで茹だってて
「雨降ったりしたら涼しいのになぁ…」
って思うのは我が侭だよね。しかし、アイスが美味しい季節だよ…食べたい(・ω・`)


閑話休題。

寝ても寝たりなくて、昼寝7時間+睡眠4時間とったのにまだ眠い。
いっその事、何時まで寝れるか試してみるか…?
流石に24時間は無理だろうけど、3/4日くらいならいけそうな気がする(゜∀ ゜*)

でも、やったら駄目人間に磨きがかかるよな(笑)
[61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鴉穎
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
月に1回の更新を目途にのんびり更新中。
実は紙面の日記のほうが高校から書いてて長かったりします。漸く社会人になったのでこれからが本番、と頑張り中…。
counter
 

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]