忍者ブログ
2009.3.30 開設
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/30 (Fri)                  誰かが願うから 哭くから 空も泣くんだ
春だなぁって思った矢先、天気が崩れて春って何だろうと思うこの頃。連休はいい天気だといいなぁ(´∀`*)


今日はクラスの懇親会、所謂「飲み会」が入ってるらしい…。全くもって連絡が無いから人づてで曖昧です。頭数に入ってるかどうかも危ないですがどうにかなるでしょう…なってほしいな(-"-;)

準備万端で何事も挑まないと不安で仕方ないので確信がほしい…逃げたしたくなる。現に、行きたくない気持ちで一杯になりそうです(ρ_;)

これだからチキンは…!!(笑)
でも、何とかなりそうでよかったです。
PR
2010/04/27 (Tue)                  春告鳥が鳴き報せる時季に
近頃、春めいて随分と暖かくなってきたなぁ(゜∨ ゜*) 木蓮の蕾も膨らんでて…ホント、春。漸く来たって感じだね。

閑話休題。

最近やってるSO4がバグって昨日から先に進めない…。仕方なくネットで色々調べたので、今日こそは進めたい!否、進めるぞ!!(´`*)

序でに、手ブロも作業を進めたいな。あとは…勉強もそろそろ手を出さなきゃいけないけどそれは置いといて←


やりたい事もやらなきゃいけない事もあって、時間配分が上手くいかないよ―。
小学校で配られるような~休みの計画表でも作ろうかしら(笑)

2010/04/24 (Sat)                  明日 春が来たら キミに会いに行こう
急遽、実家に帰省するとの事で只今実家満喫中(・ω・)
立ててた予定やら何やらが全て音を立てて崩れていったけど、まぁそれはそれでいいかなと。

予定と言えば、金色週間の予定が身内の引っ越し準備とかで固まってしまってるので暇っちゃぁ暇になるのかね。きっと、だらけた生活を送るんだろうなぁ…どっかに写真撮りに行きたい気もするけど移動手段がなぁ(・_・;)

取り敢えず、今はチョコスタをやりながら予定でも組み立ててみよう(笑)



2010/04/22 (Thu)                  小春日和はまだ遠い?
比較的にのんびりできる今日この頃。

昨日は昼寝して就寝も早くて、起きたら11:00ちょっと前で
「寝すぎじゃね?」
って思うのにまだ眠い…なんで?(-"-;)
今なら一日中ずっとごろごろ寝てられる気がする。

(S/C) 一昨日と昨日の天気から一転していい天気だけど、風が冷たいなぁ。

冬物の上着しまっちゃったから手袋も出てこないよ…室内用のもこもこ靴下なら出てくるけど。序でに、炬燵もまだしまってないけど(´∀`*) 炬燵で昼寝は浪漫なんだ!(笑)

まぁ、何時片せばいいか相変わらずわかんないだけなんだけど。
2010/04/18 (Sun)                  幸せを謳って 悲嘆に染まる
実家に帰省出来て幸せ満喫中(´∀`*) まぁ、明日は大学だから今日帰るんですが。

やっぱり、愛猫だっこしながら寝るのは至福の一時です。どうしてあんなに可愛いの?← 
後は猫アレルギーさえ何とか出来れば最高なのに…(ΘvΘ)

閑話休題。

久しぶりに懐かしい駄菓子を買って貰った(・ω・) 今は色んな味が出てるのね―っと感心したり。因みに4個で100円、味は3種類。コレ(ソーダヨーグルト)が1番旨かった!



[70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鴉穎
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
月に1回の更新を目途にのんびり更新中。
実は紙面の日記のほうが高校から書いてて長かったりします。漸く社会人になったのでこれからが本番、と頑張り中…。
counter
 

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]