2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
春だなぁって思った矢先、天気が崩れて春って何だろうと思うこの頃。連休はいい天気だといいなぁ(´∀`*)
今日はクラスの懇親会、所謂「飲み会」が入ってるらしい…。全くもって連絡が無いから人づてで曖昧です。頭数に入ってるかどうかも危ないですがどうにかなるでしょう…なってほしいな(-"-;)
準備万端で何事も挑まないと不安で仕方ないので確信がほしい…逃げたしたくなる。現に、行きたくない気持ちで一杯になりそうです(ρ_;)
これだからチキンは…!!(笑)
でも、何とかなりそうでよかったです。
今日はクラスの懇親会、所謂「飲み会」が入ってるらしい…。全くもって連絡が無いから人づてで曖昧です。頭数に入ってるかどうかも危ないですがどうにかなるでしょう…なってほしいな(-"-;)
準備万端で何事も挑まないと不安で仕方ないので確信がほしい…逃げたしたくなる。現に、行きたくない気持ちで一杯になりそうです(ρ_;)
これだからチキンは…!!(笑)
でも、何とかなりそうでよかったです。
PR
近頃、春めいて随分と暖かくなってきたなぁ(゜∨ ゜*) 木蓮の蕾も膨らんでて…ホント、春。漸く来たって感じだね。
閑話休題。
最近やってるSO4がバグって昨日から先に進めない…。仕方なくネットで色々調べたので、今日こそは進めたい!否、進めるぞ!!(´`*)
序でに、手ブロも作業を進めたいな。あとは…勉強もそろそろ手を出さなきゃいけないけどそれは置いといて←
やりたい事もやらなきゃいけない事もあって、時間配分が上手くいかないよ―。
小学校で配られるような~休みの計画表でも作ろうかしら(笑)
閑話休題。
最近やってるSO4がバグって昨日から先に進めない…。仕方なくネットで色々調べたので、今日こそは進めたい!否、進めるぞ!!(´`*)
序でに、手ブロも作業を進めたいな。あとは…勉強もそろそろ手を出さなきゃいけないけどそれは置いといて←
やりたい事もやらなきゃいけない事もあって、時間配分が上手くいかないよ―。
小学校で配られるような~休みの計画表でも作ろうかしら(笑)
比較的にのんびりできる今日この頃。
昨日は昼寝して就寝も早くて、起きたら11:00ちょっと前で
「寝すぎじゃね?」
って思うのにまだ眠い…なんで?(-"-;)
今なら一日中ずっとごろごろ寝てられる気がする。
(S/C) 一昨日と昨日の天気から一転していい天気だけど、風が冷たいなぁ。
冬物の上着しまっちゃったから手袋も出てこないよ…室内用のもこもこ靴下なら出てくるけど。序でに、炬燵もまだしまってないけど(´∀`*) 炬燵で昼寝は浪漫なんだ!(笑)
まぁ、何時片せばいいか相変わらずわかんないだけなんだけど。
昨日は昼寝して就寝も早くて、起きたら11:00ちょっと前で
「寝すぎじゃね?」
って思うのにまだ眠い…なんで?(-"-;)
今なら一日中ずっとごろごろ寝てられる気がする。
(S/C) 一昨日と昨日の天気から一転していい天気だけど、風が冷たいなぁ。
冬物の上着しまっちゃったから手袋も出てこないよ…室内用のもこもこ靴下なら出てくるけど。序でに、炬燵もまだしまってないけど(´∀`*) 炬燵で昼寝は浪漫なんだ!(笑)
まぁ、何時片せばいいか相変わらずわかんないだけなんだけど。