2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
何か日記を付ける気力がなかったというかやる気がないというか…現在進行形なんだけど(´∨`;)
遂に講義が始まっちゃったよ―。めんどくさくやる気がない。教科数が少なくても面倒なのは一緒なのよね…。
ここ数日は坊っちゃんに勧められたSO4が面白くてずっとやりっ放しなので後々問題にならない程度にしないとなぁ。でも、そのせいかPCの電源すら入れない日々が続いてたりもします(´`*)
早めにクリア出来るよう頑張るぞ!
例え横で「へったくそ(`▽´*)」と言われようとも。
遂に講義が始まっちゃったよ―。めんどくさくやる気がない。教科数が少なくても面倒なのは一緒なのよね…。
ここ数日は坊っちゃんに勧められたSO4が面白くてずっとやりっ放しなので後々問題にならない程度にしないとなぁ。でも、そのせいかPCの電源すら入れない日々が続いてたりもします(´`*)
早めにクリア出来るよう頑張るぞ!
例え横で「へったくそ(`▽´*)」と言われようとも。
PR
春休みももう終盤という事で実家から帰って来ました(・ω・)
悠々自適な生活から一転して、また学業に追われる日々になる訳です。序に当番制の炊事と一方的な掃除が待っていますが。
取り敢えず、本を結構買ったりとかして懐の風通しが良くなって来てるのですが…『勇者のくせになまいきだ 3D』をやりたい(^▽^;) PSPのor2の体験版で火がついた模様…こけ沼作るのが楽しいの。あと、突然変異の理屈を漸く飲み込めたから余計にやりたいの(゚ω゚*)
あしたは、午後から用事が1つあるのでそれの終わる時間で動きが変わるなぁ。明後日からは大学だし…定期作んなきゃ。あと、教科書も買わなきゃいけないし…4月は何かと出費が多いんだよな(・ω・`)
悠々自適な生活から一転して、また学業に追われる日々になる訳です。序に当番制の炊事と一方的な掃除が待っていますが。
取り敢えず、本を結構買ったりとかして懐の風通しが良くなって来てるのですが…『勇者のくせになまいきだ 3D』をやりたい(^▽^;) PSPのor2の体験版で火がついた模様…こけ沼作るのが楽しいの。あと、突然変異の理屈を漸く飲み込めたから余計にやりたいの(゚ω゚*)
あしたは、午後から用事が1つあるのでそれの終わる時間で動きが変わるなぁ。明後日からは大学だし…定期作んなきゃ。あと、教科書も買わなきゃいけないし…4月は何かと出費が多いんだよな(・ω・`)
朝から400㍉献血してきちゃった。血圧は普通なのに脈拍は120回/分ってどんだけどきどきしてんだか(笑)医師からも
「緊張してる?ちょっと高いけど大丈夫かな?(´∨`*)」
と訊かれてしまったよ(・ω・) 白衣を見ると体調が顕著に変化するんだよなぁ…実証済みだから間違いないし。でも、献血できたから好しとしましょう!
そして、午後からは美容院に行ってきまして髪の毛を切ってきました!
後ろは短く前は長めにして貰ってスパッと程よく切ってきた('▽'*) 痛んだ髪とさよならだぃ。さて、暫くは切らずに伸ばすぞー。
「緊張してる?ちょっと高いけど大丈夫かな?(´∨`*)」
と訊かれてしまったよ(・ω・) 白衣を見ると体調が顕著に変化するんだよなぁ…実証済みだから間違いないし。でも、献血できたから好しとしましょう!
そして、午後からは美容院に行ってきまして髪の毛を切ってきました!
後ろは短く前は長めにして貰ってスパッと程よく切ってきた('▽'*) 痛んだ髪とさよならだぃ。さて、暫くは切らずに伸ばすぞー。
今日は、ママンのお買い物にお付き合いしてきましたー。おかげで服買ってもらっちゃった(´艸`*) 財産が増えたぜー!
あと、卓上カレンダーを見っけてきた!中々なくて探してたんだよー。
実家ダイソー、素敵だな。しゃちはた印鑑ないのは残念だけど(゜A゜*)
近況としては、ポケモンHG。
漸く、カツラさん倒しに行って来まして…序でにフリーザーもゲットして来ました。後は、グリーンとかそこら辺だけど、倒すと四天王のレベルがどんッと上がるので暫くは行かないだろうなぁ(´`*) やっと、ミュウのレベルが追いついたのでこれからパーティ全体のレベル上げをするんだぃ。
ただ、対ピカチュウが出来てない…。うちの仔は総じて、氷と電気に弱いからなぁ…どうしよう。あっ、ついでに打たれ弱い(笑)
駄目だ、勝てる気がしねぇ(`∀´*)
あと、卓上カレンダーを見っけてきた!中々なくて探してたんだよー。
実家ダイソー、素敵だな。しゃちはた印鑑ないのは残念だけど(゜A゜*)
近況としては、ポケモンHG。
漸く、カツラさん倒しに行って来まして…序でにフリーザーもゲットして来ました。後は、グリーンとかそこら辺だけど、倒すと四天王のレベルがどんッと上がるので暫くは行かないだろうなぁ(´`*) やっと、ミュウのレベルが追いついたのでこれからパーティ全体のレベル上げをするんだぃ。
ただ、対ピカチュウが出来てない…。うちの仔は総じて、氷と電気に弱いからなぁ…どうしよう。あっ、ついでに打たれ弱い(笑)
駄目だ、勝てる気がしねぇ(`∀´*)
約1週間ぶりの日記になる、かな(笑)
ひがな一日、起きてPC起動するかゲームして御飯食べながら晩酌して寝て…の繰り返しで日記を付けるに至らなかった(;・д・)堕落した生活で幸せっちゃあ幸せなんだけど。春が遠くて、まだまだ冬眠な季節なんだよね。平均睡眠時間10時間で蕩けてるぜ!
それでも、手ブロだけはまめにやってたんだよなぁ。3日前位に整理してここ数日の成果をばっさり消したけど。昼間に描くより夜中に描く方が成功率が高いってのはなんだかな、って感じなんだけど。でもそろそろ真っ白背景からさよならしたい…(・ω・;)
そういえば、実家の福寿草が咲きました(゜∨ ゜*)
福寿草は、花言葉「永久の幸せ、幸せを招く、最上の愛情、悲しい思い出、思い出」で1月23日の誕生花にあたります。典型的なスプリング・エフェメラル(春植物)で根には強心作用、利尿作用がありアドニンという毒成分を含むんだって。
なにが言いたいかって言うと、取り敢えず咲いたって言いたかったの(笑)
ひがな一日、起きてPC起動するかゲームして御飯食べながら晩酌して寝て…の繰り返しで日記を付けるに至らなかった(;・д・)堕落した生活で幸せっちゃあ幸せなんだけど。春が遠くて、まだまだ冬眠な季節なんだよね。平均睡眠時間10時間で蕩けてるぜ!
それでも、手ブロだけはまめにやってたんだよなぁ。3日前位に整理してここ数日の成果をばっさり消したけど。昼間に描くより夜中に描く方が成功率が高いってのはなんだかな、って感じなんだけど。でもそろそろ真っ白背景からさよならしたい…(・ω・;)
そういえば、実家の福寿草が咲きました(゜∨ ゜*)
福寿草は、花言葉「永久の幸せ、幸せを招く、最上の愛情、悲しい思い出、思い出」で1月23日の誕生花にあたります。典型的なスプリング・エフェメラル(春植物)で根には強心作用、利尿作用がありアドニンという毒成分を含むんだって。
なにが言いたいかって言うと、取り敢えず咲いたって言いたかったの(笑)