2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
テスト終わったよー(=´▽`=)
やっばいのもあれば、どうにかなってんじゃね?の勢いのもあるけど、とにかく終わったー!やったー!!
ただいま、自分(笑)
さてさて、このまま発表まで遊び倒していいかなぁ。 友達と遊びにいく予定たてたし…(´艸`*)
流石に精神的にやばくって身体がガタガタいってんぜ…。
とりあえず、この高いテンションのまま寝ます。睡眠不足で欠伸が相棒になりつつあるし、胃がキリキリしてるし。
起きたらゲームして手ブロしてニヤニヤすんぞ!(笑)
やっばいのもあれば、どうにかなってんじゃね?の勢いのもあるけど、とにかく終わったー!やったー!!
ただいま、自分(笑)
さてさて、このまま発表まで遊び倒していいかなぁ。 友達と遊びにいく予定たてたし…(´艸`*)
流石に精神的にやばくって身体がガタガタいってんぜ…。
とりあえず、この高いテンションのまま寝ます。睡眠不足で欠伸が相棒になりつつあるし、胃がキリキリしてるし。
起きたらゲームして手ブロしてニヤニヤすんぞ!(笑)
PR
またやらかした…orz
今年に入って2回目じゃね?前回も木曜の薬理に間に合わなかったんだよなぁ。木曜日ってのがネックな気がする。目覚まし2個かけてるのに鳴ってるのを知らず寝られる私って一体…
テスト期間じゃなかったのが唯一の救いか( ´-ω-`)
睡眠不足って怖いな。
今年に入って2回目じゃね?前回も木曜の薬理に間に合わなかったんだよなぁ。木曜日ってのがネックな気がする。目覚まし2個かけてるのに鳴ってるのを知らず寝られる私って一体…
テスト期間じゃなかったのが唯一の救いか( ´-ω-`)
睡眠不足って怖いな。
間違って消しちゃったら、やる気って減退するもんだな…。
あと、タイトルだけってなったときにやると尚更。一時保存じゃあ足りなかったんだよ…(´-ω-`)
んでもって、ポケプレ日記。相変わらずネタばれのようなそうでないような感じなので自己責任で読んでね(笑)
・発電所に行こうと、わざわざシオンからイワヤマ抜けて行ってきた。ハナダからすんなり行ける事をあとで知ったよ…。フラッシュも持たずに頑張ったのに。いらん苦労した気がする(・ω・) そしてレベルたんないのにジムをまわって、残りあと2個。カツラさんとグリーンだけど…流石に勝てる気がしない。
シロガネに住む生きる伝説に会うの、とおいなぁ…
・徘徊する伝説ポケモンを先にどうにかしちゃおうとぼっちゃんからマスターボールもらって捕獲してきた。あとは、全部モンスターボールで頑張ろう…。ホウオウとスイクンはどうにかモンスターボールで捕獲したし、あとはバタフリー次第で。複眼+眠り粉のコンボは素敵だな(=´▽`=) あくび+まもる も素敵さんなんだけど。
・ポリゴンが、ダイパで捕獲できただとぉ…。すっかり忘れてたので、ここ最近ウラヤマさんとこに通い詰め。漸く捕獲してきました(^▽^) 乱獲してやろうと思ったんだけど全然出てこない。一匹がいっぱいいっぱい。また、そのうちにでも捕獲に行こう(`・ω・´)
あと、タイトルだけってなったときにやると尚更。一時保存じゃあ足りなかったんだよ…(´-ω-`)
んでもって、ポケプレ日記。相変わらずネタばれのようなそうでないような感じなので自己責任で読んでね(笑)
・発電所に行こうと、わざわざシオンからイワヤマ抜けて行ってきた。ハナダからすんなり行ける事をあとで知ったよ…。フラッシュも持たずに頑張ったのに。いらん苦労した気がする(・ω・) そしてレベルたんないのにジムをまわって、残りあと2個。カツラさんとグリーンだけど…流石に勝てる気がしない。
シロガネに住む生きる伝説に会うの、とおいなぁ…
・徘徊する伝説ポケモンを先にどうにかしちゃおうとぼっちゃんからマスターボールもらって捕獲してきた。あとは、全部モンスターボールで頑張ろう…。ホウオウとスイクンはどうにかモンスターボールで捕獲したし、あとはバタフリー次第で。複眼+眠り粉のコンボは素敵だな(=´▽`=) あくび+まもる も素敵さんなんだけど。
・ポリゴンが、ダイパで捕獲できただとぉ…。すっかり忘れてたので、ここ最近ウラヤマさんとこに通い詰め。漸く捕獲してきました(^▽^) 乱獲してやろうと思ったんだけど全然出てこない。一匹がいっぱいいっぱい。また、そのうちにでも捕獲に行こう(`・ω・´)
1週間以上たってしまいましたが、久しぶりの日記にござい(´ω`*)
先週は大学がなかったので本格的昼夜逆転生活でのんびり遊んで過ごしてました(苦笑) 誘惑が多いもんで大して試験勉強も進まずに終わった…。
そして、久しぶりの大学なのに具合が悪くなり講義中抜け出して嘔吐したというよくわからん状態です(ρ_;)
昨日も鬱で低空飛行だけど本日は昨日の高度のまま飛行中…。
なんだかなぁ( ´-ω-`)
後でぽけぷれ日記もあげよう…かなりすすんだんだ(゜∨ ゜*)
先週は大学がなかったので本格的昼夜逆転生活でのんびり遊んで過ごしてました(苦笑) 誘惑が多いもんで大して試験勉強も進まずに終わった…。
そして、久しぶりの大学なのに具合が悪くなり講義中抜け出して嘔吐したというよくわからん状態です(ρ_;)
昨日も鬱で低空飛行だけど本日は昨日の高度のまま飛行中…。
なんだかなぁ( ´-ω-`)
後でぽけぷれ日記もあげよう…かなりすすんだんだ(゜∨ ゜*)
早く寝ようとか生活リズムを直そうって事がいかに難しいか、ここ最近でよぉくわかった…。誘惑が多いんだよな、布団に入る前も入った後も。傍にDSがあると勝手に手が出てるし、携帯なんかは弄ってから寝ないと落ち着かないし。まぁ、毎日PCやらなきゃ気がすまないって点でいくと携帯も似たり寄ったりって事なんだろうけど(苦笑)
それはそうと、結局もうすこぉしポケモンはやる事にしました(゜ω゜*)納得出来るまでやった方が後ろ髪惹かれないと思うんだ!
あとすこし、ルカリオとラプラスのレベル上げたらチャンピオンリーグ(ジョウト)に挑戦できると思うし…。四天王は問題ないんだけど、ワタルさんのプテラが…(・ω・`;) 地面・岩系統に全員弱いから辛いんだよね。そこさえなんとか出来れば、どうにかなるしね。
放置してるポッタイシも育てようかな…でも、アチャモも育てたいし…。
むぅ…(-ε-;)
それはそうと、結局もうすこぉしポケモンはやる事にしました(゜ω゜*)納得出来るまでやった方が後ろ髪惹かれないと思うんだ!
あとすこし、ルカリオとラプラスのレベル上げたらチャンピオンリーグ(ジョウト)に挑戦できると思うし…。四天王は問題ないんだけど、ワタルさんのプテラが…(・ω・`;) 地面・岩系統に全員弱いから辛いんだよね。そこさえなんとか出来れば、どうにかなるしね。
放置してるポッタイシも育てようかな…でも、アチャモも育てたいし…。
むぅ…(-ε-;)