忍者ブログ
2009.3.30 開設
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/23 (Wed)                  杏色した空の下で
今日から短い冬休みだー!(゚▽゚*)
と、言うことで早速帰省します。クリスマスとお正月と年賀状作成が待って、る…。頑張んなきゃ…(`・ω・´)

今日のJR、混んでないといいな。さて、これから水落としして火の元確認してなんか知らんが重たくなった荷物抱えて行ってきますヾ(´ε`*)ゝ


Σ(・ω・ノ)ノ! 昨日、冬至だった!
南瓜食べてない、柚子浮かべた風呂に入ってない…入浴剤は柚子の香りだったけど。失敗した…
PR
2009/12/18 (Fri)                  こんの馬鹿ッ…!!
鍋、真っ黒に焦がしやがった…!

しかも、火をかけてる事をスッカリ忘れて!
ゲームばっかりしてるからそうなるんだ!

っとに、ホントの馬鹿…orz

本人に反省の色が全くなく、Skypeしながらゲームをまだやってるのが勘に障るな…(ΘvΘ#)
2009/12/14 (Mon)                  時たま出だしの語句が重複してる、
表題になってないから、せめて重複しないようにしてたのに…。よく見るとかぶってたりしたんだな(´А`;) 数学より国語の方が得意だけど、所詮この程度さ…

閑話休題。

色んなものを手当たり次第見だしたら止まんなくなった(笑) 只今、稲妻とバッカーノ!が楽しくて仕方ない(・ω・) 全話見れるといいな。


今日は帰りのJRがそこそこに空いてるなァ。
何やら、帰ってからも大学でも毎日同じ事の繰り返しをしてる気がしてならない…一種のヒッキーだと思ったのは私だけでは無い筈だ(´・ω・`;)

んでもって、友人に譲渡する予定の冷蔵庫の上のカードタワーが昨夜見事に消え去った!久し振りに冷蔵庫の上底を見た気がする。きっと、冷蔵庫が無くなったらあそこにはカードがこれでもかッてくらい入ったBOXが置かれたりとかするんだろうな (ノ_-;)ハア…
自室に置かないのは一体何でなんだろう…。

さて、次の時間も演習なんだけど、実質受けてもあんま変わりない気がする…。

早く、帰りたいやぃ…
2009/12/09 (Wed)                  英語が日本語に見えたら楽なのに。
本日の英語の講義は強制参加のTOIECだったんだけど、結果は目に見えている…(´∨`;)

リーディングの後半からうつらうつらしてて問題を読んでたり読んでなかったりしながらマーク付けてるし。終わった途端意識はなかったな…。


えさき のねむるこうげき。えさき はねむりだした ▼


―…起きたら丁度講義終了でした。おかげで今は目がパッチリしている(笑)

明日は時間割変更で遅いから今日こそ早く寝るぞ…!!

[77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鴉穎
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
月に1回の更新を目途にのんびり更新中。
実は紙面の日記のほうが高校から書いてて長かったりします。漸く社会人になったのでこれからが本番、と頑張り中…。
counter
 

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]