2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
除湿機がおニューになりました(゚ω゚*) とても静かで素晴らしい…前のはなんであんなになったのかさっぱりわからんがお疲れ様と有難うだね。
んで、先ほど課題提出してないって思い至って泡喰ってやったら前回のを2回提出してた。そう言えば、今日は29日だったんだよな。22日だと思ってた…明日、大学だろうに…orz
でも、金曜から親元に居れたのは嬉しかったな(●´ω`●)ゞ
アーーーーッ!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
今日見たかったドラマが…終っちゃっ…。また、見れなかった…。
んで、先ほど課題提出してないって思い至って泡喰ってやったら前回のを2回提出してた。そう言えば、今日は29日だったんだよな。22日だと思ってた…明日、大学だろうに…orz
でも、金曜から親元に居れたのは嬉しかったな(●´ω`●)ゞ
アーーーーッ!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
今日見たかったドラマが…終っちゃっ…。また、見れなかった…。
PR
明日は実習の発表だー(・ω・) 緊張して呼吸の仕方忘れないといいな。
あれはホントに辛いから…!! なんでなるのか不思議。呼吸中枢でも圧迫してんのかね?
そして、ついに除湿機がいかれた。変な音しか鳴らない。騒音レベルに達しちゃったよ(´・艸・`;) 556でも直せないから、きっとモーターの内部原因があると思われる(坊ちゃん談)。
どうしよう、困ったな。洗濯物が乾かないしついでに寒い。
マジでどないしたらええんでしょう…
更に序でに、お米のストック切れてら(ΘvΘ)
あれはホントに辛いから…!! なんでなるのか不思議。呼吸中枢でも圧迫してんのかね?
そして、ついに除湿機がいかれた。変な音しか鳴らない。騒音レベルに達しちゃったよ(´・艸・`;) 556でも直せないから、きっとモーターの内部原因があると思われる(坊ちゃん談)。
どうしよう、困ったな。洗濯物が乾かないしついでに寒い。
マジでどないしたらええんでしょう…
更に序でに、お米のストック切れてら(ΘvΘ)
本日実家に帰省しました(・ω・)
寝てばっかりな1日だな…帰省中の車で寝てお酒を2㍑近く呑んで少し転た寝しちゃった。その後からまた呑んでるので確実に2㍑以上呑んでるけど、一度落ちると元に戻るもんだな。まだまだ呑めるぜ(笑)
久しぶりの実家だし、満喫してきまぁす(´`*)
夕餉に鹿肉を食べれた!柔らかくって美味しかったよ!!
寝てばっかりな1日だな…帰省中の車で寝てお酒を2㍑近く呑んで少し転た寝しちゃった。その後からまた呑んでるので確実に2㍑以上呑んでるけど、一度落ちると元に戻るもんだな。まだまだ呑めるぜ(笑)
久しぶりの実家だし、満喫してきまぁす(´`*)
夕餉に鹿肉を食べれた!柔らかくって美味しかったよ!!