忍者ブログ
2009.3.30 開設
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/06 (Tue)                  乗りてこそが流行と存じ上げ候…
除湿機が「ウォンウォン」「ガガガガガッ」「クォー・・・」とひッどい音を鳴らしだしまして、解体し始めたのが一昨日の夜中の2時。弟と2人でばらして556を差したところ一発で直った!!マジで556素敵…拝み倒しちゃうぜ(´ω`*)

閑話休題

――――― ぴんぽんぱんぽん♪ ―――――

【緊急速報】をお伝えします。大学の3年生の間でインフルエンザが流行した為、3年生は10/12(月)まで休講という名の隔離処置を施します。家から出るな、遊びに行くな。大人しゅうしたってや。以上、【緊急速報】でしたm(_ _)m

――――― ぱんぽんぴんぽん♪ ―――――

要約?意訳?するとこんな感じに大学から連絡が来た。
あーぁ、冬休みが削られた…。嫌やわぁ…どないして過ごしたらようござんしょ(´・ω・`;) 計画性がないからだらだら過ごしそうでもったいないな…。
PR
2009/10/04 (Sun)                  気が付くと明日になっている(´・艸・`;)
昨日は道工大の大学祭に友達と行ってきました!! 同列校なのに、規模やら活気が違うってうちの大学どんだけしょっぱいんだろう…(´∀`;) まぁ、あんだけやる気のない大学ってのもきっと珍しいんだろうな。

出店回って、機関車見て、中庭見て、コレがホントのキャンパスライフなんだー…と大学4年目にして他の大学で実感してきました(笑)
あっ、花火も凄かったよ!! 思わず炎色反応の話をする位綺麗な色の花火でした(゜v゜*)
所で、大学の学食に「パフェ」なんて出るんですねー。いーなー、羨ましいぜ!

ちなみに、今日に書いてるのは昨日は疲れてくたくただったのと弟に付き合って一緒にTVを見てしまったのが敗因かと。テガミバチとかマクロスF見ちゃったのよ、しょうもない事に(・ω・`)

明日から学校でお弁当だ…面倒くさいじぇ。
2009/10/02 (Fri)                  蒼き清浄なる世界の為に、
1週間って長いねぇ…。振り返ると短い気がするんだけど、過ごしてる間は長いんだよなぁ(・ω・) 夏休みは過ごすのも振り返るのもあっという間だったけど。

今日は実習で三角巾を帯にする方法と結び方、それを使っての止血の方法を習ってきました。いやぁ…難しかった(・ω・) 1分30秒以内にクリアしないと評価が低いのもなんだけど、綺麗に出来なくてもアウトってのは慣れないと出来ないから手こずった。

…ちゃんと合格できたかなぁ(・ω・`)

JRのダイヤが改訂になったらしいですね(・ω・) 実家に帰るヤツと通勤のヤツが変わってなければそれでいいけど。

そして、
「昨日から火曜日まで休みだ―(`▽´*)/」
と横で公言された…羨ましい。こっちは実習で遅いのに。
炊事当番のゴミ出しもやらなきゃいけなくなった。

何なんだ、この苦楽の差は…!! 理不尽だ(-.-;)
2009/09/30 (Wed)                  幸せは永く続かない
何が幸せだったって朝にゆっくり寝てられた…!
朝の2限がなくて3限からでバスもある…幸せ(´`*)

―…の筈が。
もうすぐ授業始まるのにバスが来ない。掲示板に貼られた時間に来ないってどういうコト? 完全に遅刻じゃん…orz

どうなるんだろう……
[83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鴉穎
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
月に1回の更新を目途にのんびり更新中。
実は紙面の日記のほうが高校から書いてて長かったりします。漸く社会人になったのでこれからが本番、と頑張り中…。
counter
 

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]