忍者ブログ
2009.3.30 開設
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/02 (Wed)                  結構な建前で(笑)
明日で終わるかと思うと何やら嬉しさが込み上がって来るんですが、それはちょっと置いといて(´`*)

本日もいい天気で…蟲にとったらさぞかしいい環境なんだろな。体当たりかましてくるわそこらへんを蜂が飛び回るわで帰るのに一苦労させるくらいだもんね(`ヘ´*)
…今日の上着が黒いのが原因か…? あんまし関係ない気もするけどさ。


蟲は腐海の森に帰るといいよ(p_q) ちょっと置いといた嬉しさが磨り減った気がした…。
PR
2009/09/01 (Tue)                  この喜びを、
今伝えずに何時伝えようというのか…!!

届いたんですよ―、だいぶ前に頼んだガンガンの全員応募サービスが(`▽´*)
スッゴい素敵だ、死神様…!! きゅんきゅんするよ(´д`*) パッケージを飾ったマカちゃんも可愛かった…。満足でいっぱいです。

テスト期間中に第九がいきなりかかってきたというか…うん、まぁそんな感じ(・ω・)


明日も頑張んなきゃな―。



2009/08/28 (Fri)                  初門突破!
1つ目の試験が無事終わりました(´`*) これで受かってなかったらもうどうすればいいか判んない程度に頑張ってきた…!! 結果が伴うといいな。

後は3日後から始まる再試験を突破せねば活路が開けない…!! なんだかんだ言って始まったばかりなのよね(ρ_;) つかれちゃうわ―…

2009/08/25 (Tue)                  ほら、やっぱり。
仮進級と再試験の準備に着々と追われ、ストレスと生活リズムの変調で体と精神にガタが来てる気がする…。実質きてるんだけど(・ω・`;)

やっても終わらない、やりたくない、思う通りに事が運ばない…なんでやってるかわからなくなってきたよ…(p_q) 序でにバイクの音煩いしな。


頑張るってなんだろう…。
2009/08/17 (Mon)                  夏だ!海だ!!全力だ!?
家族総出で海にチカを釣りに行って来た(・ω・) チカ釣りなんて初めてだから釣れないと思ったら思いの外釣れた(笑) これから南蛮漬けに化けるんだそうです。美味いんだよな…(´`*)

結構楽しかったので、また行きたい…かも。

鴎が周りで餌欲しさに傍にずっといたので思わず。鴎は「ごめ」とも呼ばれるらしいね(゜∨ ゜*) コレはまだ子供の鴎だよ。



[87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鴉穎
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
月に1回の更新を目途にのんびり更新中。
実は紙面の日記のほうが高校から書いてて長かったりします。漸く社会人になったのでこれからが本番、と頑張り中…。
counter
 

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]