2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
明日で終わるかと思うと何やら嬉しさが込み上がって来るんですが、それはちょっと置いといて(´`*)
本日もいい天気で…蟲にとったらさぞかしいい環境なんだろな。体当たりかましてくるわそこらへんを蜂が飛び回るわで帰るのに一苦労させるくらいだもんね(`ヘ´*)
…今日の上着が黒いのが原因か…? あんまし関係ない気もするけどさ。
蟲は腐海の森に帰るといいよ(p_q) ちょっと置いといた嬉しさが磨り減った気がした…。
本日もいい天気で…蟲にとったらさぞかしいい環境なんだろな。体当たりかましてくるわそこらへんを蜂が飛び回るわで帰るのに一苦労させるくらいだもんね(`ヘ´*)
…今日の上着が黒いのが原因か…? あんまし関係ない気もするけどさ。
蟲は腐海の森に帰るといいよ(p_q) ちょっと置いといた嬉しさが磨り減った気がした…。
PR
1つ目の試験が無事終わりました(´`*) これで受かってなかったらもうどうすればいいか判んない程度に頑張ってきた…!! 結果が伴うといいな。
後は3日後から始まる再試験を突破せねば活路が開けない…!! なんだかんだ言って始まったばかりなのよね(ρ_;) つかれちゃうわ―…
後は3日後から始まる再試験を突破せねば活路が開けない…!! なんだかんだ言って始まったばかりなのよね(ρ_;) つかれちゃうわ―…
仮進級と再試験の準備に着々と追われ、ストレスと生活リズムの変調で体と精神にガタが来てる気がする…。実質きてるんだけど(・ω・`;)
やっても終わらない、やりたくない、思う通りに事が運ばない…なんでやってるかわからなくなってきたよ…(p_q) 序でにバイクの音煩いしな。
頑張るってなんだろう…。
やっても終わらない、やりたくない、思う通りに事が運ばない…なんでやってるかわからなくなってきたよ…(p_q) 序でにバイクの音煩いしな。
頑張るってなんだろう…。
(`▽´*)