2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
眼鏡が合わなくなってきた様な心持だったので眼鏡屋さんに行ったところ、案の定右目の視力が落ちてた。裸眼だったら0.1有るか無いかだそうで。…ゲームとPCの遣り過ぎが原因の一端を担ってるとしか思えない(・ω・`;) 相対性理論だよ、時間経過を忘れるんだ。楽しいことってのはさ(笑)
(S/C) 大神がWiiで大神伝がDSで発売するらしいですねー。最近、レイトン教授シリーズも気になって買うか悩んでるんだけど…お金足りるかなぁ(・ω・;) なにやら、長期戦になって買わずに終わる予感がする…。
(S/C) 大神がWiiで大神伝がDSで発売するらしいですねー。最近、レイトン教授シリーズも気になって買うか悩んでるんだけど…お金足りるかなぁ(・ω・;) なにやら、長期戦になって買わずに終わる予感がする…。
PR
献血車が近くに来てたので親と一緒に献血して来ました(゜∨ ゜*) ただ、右の腕の欠陥が細いせいか結構時間がかかったな。でも、今回は無事に献血できたので良しとしよう(笑)
あっ、大学に来てるのとちがって貰えるのが「飲み物1本(お茶、オレンジジュース、アミノサプリのどれか)、歯磨き粉、ティッシュ3個」でした。キットカットじゃないって所が大人向けというかなんというか…。チョコで血糖値を上げる~とかの目的じゃないとこに驚いたよ。チョコはどこまでいってもオマケなんだなぁ…(゜A゜*)
あっ、大学に来てるのとちがって貰えるのが「飲み物1本(お茶、オレンジジュース、アミノサプリのどれか)、歯磨き粉、ティッシュ3個」でした。キットカットじゃないって所が大人向けというかなんというか…。チョコで血糖値を上げる~とかの目的じゃないとこに驚いたよ。チョコはどこまでいってもオマケなんだなぁ…(゜A゜*)
大学に試験結果を貰って来たんですが。
―…(・ω・`)?
薬理が受かって違うのが落ちてる…。仮進級は通ってたみたいだけど、単位数が大きいのが落ち、た…
ほっぺた、つねったらいたかった
―…(・ω・`)?
薬理が受かって違うのが落ちてる…。仮進級は通ってたみたいだけど、単位数が大きいのが落ち、た…
ほっぺた、つねったらいたかった
怒涛の休日だった…。釣りに再度挑戦して合計161匹(半分くらい私の釣果)釣って、お砂糖のタイムセールに並び、蜂とカメムシに遭遇後、弟に寝床のスペースを取られた(・ω・`;) なんか知らんけど、忙しかったなぁ…。
明日は、大学に成績取りに逝ってきます…orz
明日は、大学に成績取りに逝ってきます…orz
昨日のイラストは思う所あって下げました…もう少しうまく描ける様になったら上げていきたいな。
-…そんな日来るかは、甚だ疑問ですが(・ω・;)
にしても、日記で書く事がない…。家で醗酵してるだけだし(腐ってない、醗酵してるの)。そのうち、デジカメの写真でもお蔵出しでもするかも…暇で。
猫はずっっっと寝てるだけで、日記の材料にならなかったし。
なんだか、とってもぐだぐだ(´A`*)
-…そんな日来るかは、甚だ疑問ですが(・ω・;)
にしても、日記で書く事がない…。家で醗酵してるだけだし(腐ってない、醗酵してるの)。そのうち、デジカメの写真でもお蔵出しでもするかも…暇で。
猫はずっっっと寝てるだけで、日記の材料にならなかったし。
なんだか、とってもぐだぐだ(´A`*)