忍者ブログ
2009.3.30 開設
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/27 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/15 (Sun)                  雪じゃないから比較的に暖かいのか?(・ω・)
昨日に滑り込めなかった…orz 1分って壁は分厚いよ、γ線でも通らないよ(p_q*)シクシク 開き直って、のんびり綴りまする…。

昨日は朝から雨がザーッと降ってて、買い物いくのも億劫だったんですが明日も天気が同じっぽいとの事で傘差して行ってきました。
ただ、昨日の夜更かしが原因で起きたら13:00近かったので一人で買い物。もちっと早かったら坊ちゃん連れて行けたのに…。

「もう、俺、(外に)行ってきたから行かない(´-ω-`) 」
「一緒にいこーよー。買って欲しいものあっても買わないよ?(´・Д・`;)」
「いいよ、べつに。」
「…………。」

けちくさいですね。最低2㍑を一人で抱えて来いとかって鬼畜だわぁ。抱えて帰ってきたんだけど(笑)
まぁ、100均に20分以上居座ってたんでのんびり買い物できた点はよかったかな。坊ちゃんいると、ちゃっちゃか済ませないといけないからメンドクサイ…。

∑(゚◇゚;) 台所用のスポンジ買うの忘れた…おやつはしっかり買ってきたのに…。
PR
周りがぼちぼちと勉強始めてるのを見て、「やらなきゃなぁ…」とは思うんだけど。どーにもチョコスタの誘惑に負ける…(-。-;) 漸く競羽に出せるようになったので荒稼ぎが楽しk…、勝つのが楽しくて、ね。

取り敢えず、何もしないよりマシかと育てた仔達の名前を薬剤名にしてるけど。評価金額低いのをバッサリ切っていくから残るのが2、3羽いるかどうか…あんま意味無い気がする…(・・;) もっと言うと、名前覚えてもなんの薬で作用は何かってのはわかんない。分かるのは、性別と勝率とチョコボの色くらい…。

―…あ、あれ、本末転倒してんじゃない!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
寧ろ、何もしないより悪くなった気が…
2009/11/12 (Thu)                  賭け事は負けると洒落にならない。
実習の提出物も無事出せて、一安心。発表は再来週なのでゆっくりできる…かも(笑)

(S/C) 現在、チョコスタに嵌り中。モンハンそっちのけで何時間も遣り続けてます(=゚ω゚) いいチョコボを作るには、何度もローd…ゲフンっ、ゲフン(;-_-) =3 根気のいる作業の連続です。中々、80ギルを超えるチョコちゃんが生まれなくて…。名前も付けるの大変だし。

―…音楽用語がここで役立つなんてね。花の名前なんかも使えて便利っちゃあ便利(・ω・)

因みに初めて間もないのでまだ競羽にだしてなかったり。
目指せ、GⅠ制覇!!(^▽^;)
2009/11/10 (Tue)                  雨降って地ぬかるむ。
上げようとしてボタン間違って押しちゃって、そのままおじゃんになるとやる気失せるね…。一時保存機能がついてて吃驚したけど、その一時保存がされてなかったよ…orz

実習のPPはもう少しで出来そうなんだけど、いかんせん(・ω・)をついつい入れてしまっていたという事件が…(´・艸・`;) 癖って恐ろしい。見直しは大事だよなぁ。

(S/C) この間の鍋パーティの際、お土産にたこ焼きを強請られたので本日買ってきたんですが。

今日はなんだかよくお釣りを間違えられた(´-ω-`)
まず、190円出したのに200円と間違えられお釣りを多めに貰いそうになった。続いて、450円だして40円のお釣りなのに10円しかお釣りを貰えなさそうになった。

-…なんかしたか、私。
きっと、天気悪かったから、みんな調子が可笑しかったんだね。きっと。

金銭面に難がありそうで、怖い一日だなぁ。
2009/10/27 (Tue)                  気分は海月。ぐだぐだしてるの・・・
書くときはこれでもかって位書くんですが、何でかやる気が起きない…。実習明けだからかなぁ…そうだといいな。いまさら五月病っぽいのきてもしょうがないし。むしろ時期外れにも程がある(・ω・`)

あ゛ぁー…テンション上がんない。無意識に暗くなる…。

そして、あーそーびーたーいー。
報告会とかめんどくさい(´-ω-`) ってか、大学で全く使えないPCのこともめんどくさい。

めんどい事だらけで大儀ぃです。なんかぐだぐだしてる。

今日はカレーも鍋焦がしたし、やんなっちゃう。すぐに焦付くんだよなぁ、ひっつくし。なんでだろ(・ω・)
[81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鴉穎
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
月に1回の更新を目途にのんびり更新中。
実は紙面の日記のほうが高校から書いてて長かったりします。漸く社会人になったのでこれからが本番、と頑張り中…。
counter
 

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]